« ステキな場所 | トップページ | くっさ~!! »

2008年6月 7日 (土)

What's new?

今夜は、My cityの唯一のお祭りyacht 夜は花火大会、明日はボートと西日本では、3本の指に入る程fuji  (・・と、勝手に思ってるだけかも・・・) 例によってNo2がMamのカメラcameraを持っていた為にお祭りの風景は明日のお楽しみcat

今日は、とっても可愛いDogを見つけたのでご紹介しま~すdoghttp://jp.youtube.com/watch?v=B3VgRrXHOeE&feature=related 

こちらは、もう知ってる人も一杯居ると思いますが・・・One more Pleasesmilehttp://jp.youtube.com/watch?v=kcqg4x02fcY&feature=related

本当にラブリーで、賢いワンちゃん達dog  フリースタイルは余り日本では見たこと無いけれど、教え方も上手なんだろうな~club すばらしいねdiamond

009_r

ウィリーも・・・・イヤイヤ

犬の性格にもよるからね~~crying

欲は言いませんthink

健康一番full

キミはそのままが一番だよ~sweat01

|

« ステキな場所 | トップページ | くっさ~!! »

コメント

ペーロン祭、今日・明日だったんですね。
まだ直接見たことはないけど、テレビでなんどか見ました。

ほんと、賢いワンちゃんの可愛いダンスですね。
どんな風に訓練して行くんだろう?

投稿: ユミ | 2008年6月 7日 (土) 23時03分

カイザーMam、本当は花火が凄いんだけど、明日だと花火もないからカイザー君怖がらなくて見れますよ~dog
関東まで、ヒューと身軽に行ってしまうカイザー家にとっては、ここまでは散歩のような距離じゃないですか??
今年がだめなら、来年でもお待ちしてま~す!!

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 8日 (日) 00時11分

そう2時間くらいで行ける距離なんです。
何時でも行けると思うと中々重い腰が上がりません。

昨日は私の実家へ日帰りしてきました。ペーロン祭会場より遠いです。coldsweats01

投稿: ユミ | 2008年6月 8日 (日) 07時49分

すばらしいダンス。
バックはQueenの曲かな。

ウィリー君と一緒で、エリアルもサラ・ブルーも健康が一番。
高望みはしないよ~wink
(到底できそうにないけど・・・)

投稿: エリサラパパ | 2008年6月 8日 (日) 17時43分

エリサラパパ、流石ですね!
QUEENの、You'er my best friendnoteです。
このシーンにはぴったりの曲ですねdiamond
ESは、愛嬌で勝負dog
教える方も、根気がないので、ぴったりかと思います・・・crying

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 8日 (日) 19時21分

ダンスだぁああああ
この前 しあわせの村で 運動会あったとき 6組くらい踊ってたんとよく似てるよん
ロンに 似たシェルティのワルツは 特に すごかったよん
2つめの子 早いテンポで 踊ってるんは すごいねえ
どおやって 教えたんやろ・・・・
ウィリーくんは 踊れなくっても かわいいよん(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
元気一番v(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年6月 8日 (日) 19時32分

ヤヤリンサン、ありがとう!
エアロちゃんも、踊れなくても可愛いよん!
日本でもやってるんだ!!
でも、ESだけは絶対に居ないような気がする~。
ウィリーは、変顔だったら誰にも負けないんですけど・・ねdog

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 8日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21481349

この記事へのトラックバック一覧です: What's new?:

« ステキな場所 | トップページ | くっさ~!! »