« 明日は我が身*o* | トップページ | マロタン。。。 »

2008年6月 2日 (月)

Terrible Shock!

 飛び立ってからairplane はや10日目、四万十太郎(No1)からの、連絡は全く無しphoneto

「つきましたpaper」位の、連絡くらいはしてもいいんじゃないsign02 _r

親の立場になって初めて解る親の気持・・・wobbly but私もそうだったな~coldsweats01 

取りあえずPCを早くセットアップして下さいネfish

前日2日間程で、大慌てで準備をして出て行ったNo1のヘヤを片付けなくちゃ・・と、一番奥の恐怖の部屋へdoorGO!023_r

(大切な黒帯も誇りをかぶって泣いてるヨsweat02

覚悟して乗り込んだけど、とんでもない、ちらかりよう・・TERRIBLE SHOCKbomb

今日は止めとこう・・・sweat01006_r   

頭痛しそうだったので外に出ると、漏れなくこの人が付いてきた「ボクもいきましゅ~dog仕方なく小雨の中散歩にGO!_r_3 

夜はバレーで大盛り上がりup

もう、NO1のヘヤの事は忘れてしまおう・・・・cloud 誰か助けて~wobbly

|

« 明日は我が身*o* | トップページ | マロタン。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21345940

この記事へのトラックバック一覧です: Terrible Shock!:

« 明日は我が身*o* | トップページ | マロタン。。。 »