« 今まで黙ってたけど・・ | トップページ | 甘い香りは蜜の味? »

2008年6月 3日 (火)

KEYPERSON

先日のエアロちゃんdogのブログに乗ってた写真の自分の後姿にビックリbomb 太いpig!!

考えてみれば、この1年で4kgも太ってしまった・・・crying 毎日、行ってる散歩も全く効果が無いなんて・・・sad Mam、めげる・・・thunder 006_rウィリー君どうしてなんでしょうね~~? 

散歩と言ってもクンクンばかりで、進んでるような、進んで無いような散歩じゃね~foot そりゃあ、ダイエットにもならないよね?? 

ウィたん、かくれんぼしてる場合じゃないよrock    これからは、お互いWINWINflagで行きましょうよcherry

2年前までは、週1でプールに行っていたけれど、ココ最近はそれも怠けてダラダラしてるからなぁ・・・。 反省・反省clover

008  ところで、近頃話題のSPEED社の水着t-shirt

私も10年前からスピード社の物を使っている。mist途中で○エ○社の水着を買ってみたけれど、肩が重いし動きにくくて体にフィットしない。 結局はボロボロになるまで着て、毎回ここを選ぶ。 多分最初にSPEEDの水着を着ていなかったら、こんな物かな?と思うだろうけれど、とにかく、ここのは素人の私にだってNo1だgood 私の考えが認められたようで、チョット嬉しいナ・・・shine   どこまでもオメデタイ奴sweat01 005_r    

ウィリーさんも、最近全然ヌカルバ食べなくなったから、019 夏はこちらdown         

サイエンスダイエットに変えてMamと一緒にダイエットしようねrun

キミがMamのキーパーソンだよnote

|

« 今まで黙ってたけど・・ | トップページ | 甘い香りは蜜の味? »

コメント

先日のブログの写真見ましたけど、まだまだ大丈夫ですよ。
私の推定では後10kgはOK。
これで私と同じくらいになります。

どうしてもスマートに見せたい時だけスピード社の水着を着用しましょう。bleah

投稿: ユミ | 2008年6月 4日 (水) 06時45分

カイザーMam、後10Kg大丈夫?
それなら、安心・・って事はないんですよ~sweat01
4Kgマイナスのときでも、コレステロールでひっかかり、食事療法を宣告され、このままではデブセン一直線なのです。
明日から??頑張るからね!! 

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 07時37分

おやおやngウィリーchan今何㎏?
(因みにマリアはここ2年ほど25kg+α)

食事減らしても運動しても減らないというのは、
それがベスト体重という勝手な解釈keyです

それにしてもママサンはsportsの差がわかるほどの
アスリートなのだcoldsweats02

penguin須磨の海でウィリーchanと遠泳というのはいかがfishdogfish

投稿: マリア | 2008年6月 4日 (水) 09時25分

ちっとも 太ってないよぉおおおお
ちょうどいいくらいだったよん
ちっちゃくって かわいかったよん(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
わたしも ママさんバレーやめてから 5キロも太ってしまって お尻が おも~~~~いbearing
腰が 悪くなったのも バレーやめてからだし
ダイエットしたいけど できない(* ̄‥ ̄*)=3 フン
水着には 詳しいんですね
泳ぎ達者??
わたし カナヅチなんで・・・・(*x_x)

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年6月 4日 (水) 15時04分

マリアパパ、須磨の海岸で泳いでいたら石を投げられます・・・ギャルばかりなので・・・thunder
アスリートなんて、とんでもないsweat01
プールでは知ってる人に見られると恥ずかしいから、着替えてる時からゴーグルを付けプールをめがけて一目散で飛び込みます。こんな私です~pig

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 20時33分

ややりんさん、私は田舎育ちなので、カッパ同様水に入ると出てこない人ですが、大人になってからクロールが出来るようになりました。
田舎の川では毎日犬かきで泳いでました・・・。
犬かきという、泳ぎが種目にないのも、大人になってから気がつきました~sweat01 どんなんやsign02

投稿: | 2008年6月 4日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21397321

この記事へのトラックバック一覧です: KEYPERSON:

« 今まで黙ってたけど・・ | トップページ | 甘い香りは蜜の味? »