« 28.7Kg | トップページ | What's new? »

2008年6月 6日 (金)

ステキな場所

今日は、とある家を拝見に出かけた! 素晴らしいガーデンも、さることながら、敷地の中に、小屋風のカフェが2軒建っていてhouse正面には家がある。玄関を開けるとこんな感じeye028_r           

これぞ、和風fuji          昔の家の作りを、そのまま生かしてte,落ち着くね~confident

庭の 右側には南国風のカフェプレイスcafe  オープンになっていて、自然の中でゆっくりと食事・ティーを楽しめる空間typhoon038_r 039_r

左は和洋折衷の雑誌に出てきそうなキッチン付きのステキな小屋!

037 034_r

コーフィーCUPや、グラスまで、こだわりの品々が並んでいましたcafe

とても、贅沢で落ち着く空間で、将来、私もこんな拘りの空間を作ってみたいな~と、嬉しい想像をしてしまうような場所でしたcatface015_r

そしてウィリー君ですが、今日は何をしているのでしょうか?

毎朝、Mamが食パンを食べる時に一緒に食べるのに、今日はバターが品切れで「バターの無い食パンなんて、クリープを入れないコーヒーみたいだsign03フッル~bearing・・・と、あげなかったら、こそ泥君に盗まれましたrun

023_r 024_r

こそ泥君、盗んだものの、やはり食べる気はなく、どこかに埋めてやろうと、人目を(Mam目)盗んで怪しい目をしてましたとさpunch埋めるなら、返せ~~recycle

|

« 28.7Kg | トップページ | What's new? »

コメント

こそ泥君の顔、いいね~。
食べてもいいのかな~って感じかな?!

バターないbread嫌って、セレブワンコ君だ~coldsweats01

投稿: エリサラパパ | 2008年6月 7日 (土) 07時33分

ウィくん
Mamに取り上げられる前に食べちゃおうよ。

2頭いると食べるの早くなりますよ。
最初はニドムもひびきもゆっくり食べてたのになぁ。

投稿: とっと | 2008年6月 7日 (土) 08時17分

エリサラパパ、家にはよくこそ泥が入ります。外に置いてる食べ物はかごの中のパン類bread 
次の日の朝食がなくなるんで困るんです・・・。
エリ、サラちゃんは、そんな事しないでしょ~dog 
この怪しい顔を見たら、セレブなんてとんでもないですよ~sad

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 7日 (土) 09時00分

とっとさん、多頭がいだと、食べるの早いんですね~sign02 へ~、なるほど・・・。 ダラダラ食べてるウィリーにとっては、それは羨ましい事ですnote
土に埋めても全然上手に埋めてないから直に見つかるし、鼻の上には土が一杯ついてカピカピになってるし、何かドンクサイんです。こんな兄弟でヒビキ君ごめんね~wobbly

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 7日 (土) 09時05分

和風って なぜか 落ち着くよねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
 お金持ちしかできん 贅沢だにゃ~(〃´o`)=3
ウィリーくん 食パン泥棒でしたか??
現行犯逮捕??
(*゜・゜)ンッ? アリバイ隠しで 場所探しの考え中??
(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!
あとで ゆっくり 食べる気なんやねえ
土まみれで お腹こわしたら 大変だあ(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年6月 7日 (土) 15時31分

ヤヤリンサン、埋めるけど食べないのです・・・。忘れてるかそれとも、大地震が来た時、保存食で私達を助けるつもりか・・・・catfaceな~んて、そんな偉いはずはない!
ただ、埋めた後、鼻の上に土をかぶせた時に着いた砂が着いてるので、名探偵Mamは、直に犯人がわかってしまうのです。 オバカなこそ泥君ですgawk

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 7日 (土) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21461907

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな場所:

« 28.7Kg | トップページ | What's new? »