« 甘い香りは蜜の味? | トップページ | ステキな場所 »

2008年6月 6日 (金)

28.7Kg

昨日、やっとNo1から、メールが届きましたpc  

何とか元気そうで一安心good 友達も出来て授業も楽しいらしい・・shineNo1の住んでるインターナショナルの寮はとっても綺麗でシンプル・・・。自分の部屋も掃除しないで行ってしまったのに、君はいいね~gawk 

No1,荷物を散らかす前の写真で正解ですsign03_r  今頃どんな事になっているやら・・・sweat01     そして、今日はやっとウィリーの病院にGOrvcar  臆病なウィリーは、ピンflairと来た・・・coldsweats01_r_3

ここは、ボクの苦手な・・病院?

待合室で周りの人から、チヤホヤと、褒められてもウワの空cloud

緊張してアクビが止まらない・・shock

何だか、一段と注射や薬が増えて18000円なり~dollar 

おぼっちゃまは。Mamより、コマメに健康診断してますsign01  

_r_5

血液検査、一回失敗してもう1回と、狂犬病1回、三種混合1回、合計4回も注射されて、少し怖かったかな?

家に帰ってきたウィリー、いつもならグ~グ~sleepy熟睡してるのに、傷心ですか?Mamから離れない・・・chick

仕方がないから、今日だけ、立ち入り禁止のMamの部屋でおやしゅみ~~dog

そういえば、ウィリー君、体重が28.7Kgにもなってたfuji  チョービックリsign03 

|

« 甘い香りは蜜の味? | トップページ | ステキな場所 »

コメント

カイザーも去年はそれくらいの体重でした。
今年は1kg減。

ウィリイ君、病院苦手ですか。
うちは注射中も鈍感なのか知らん顔、いや若い看護師さんの匂いを嗅いでます。
良い匂いがするのかも。heart04

だから喜んで病院に入って行きますよ。

投稿: ユミ | 2008年6月 6日 (金) 06時55分

カイザーMam、ウィリーは注射は平気(ダルダル犬は得だねっ?皮を掴まれて打たれたら痛くないみたい)だけど、小さい時チョッとした事で病院に連れて行きすぎて何かイヤな思い出があるみたい・・・。今回も足の皮と筋の所から血を撮られたので、これは痛かったみたいですbearing あ~、又イヤ名思い出が一つ・・・sweat02

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 6日 (金) 07時22分

28.7kgって、ウィくんおっきい!
いーなあ。
ひび丸は21kgくらいしかないの。

ところで、狂犬病と混合ワクチン同時接種しちゃうの?

投稿: とっと | 2008年6月 6日 (金) 08時17分

「とっと」さんに同感hospital
我が家では同時に注射は一寸リスキーweep

シニアになってからはお止めになった方が・・・・

ベンチのES♂はそれぐらいの体重あってもおかしくないですよ~マッチョ系でカッコイイsnowboard

さしずめアントニオ・バンデラス風ESってとこですかthunder

‥PS・・・
ウィリーchanへ、これからは落ち込んだふりすればmamaの
部屋へはフリーパスですよdown

投稿: マリア | 2008年6月 6日 (金) 14時15分

とっとさん、ヒビキ君ウィリーと同じ位だとばかり思ってました。
でも、産まれた時はウィリーが一番大きかったと聞いたからそのまま突っ走ったのかな??
大きいのも、力が強くて考え物ですsad
ヒビキ君位が理想的かも~?

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 6日 (金) 20時24分

№1くん 元気そうでなによりですね
ステキなお部屋(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
うちの息子も寮住まいだけど 前 行ったら 玄関までしか 入れてくれんかったよ
きっと ムチャクチャだったんやと思う(* ̄‥ ̄*)=3 フン
4本も打たれちゃったのお((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
そりゃあ 落ち込むし 怖かったんやねえ
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
でも これで 1年は せんでいいからね
28.7もあるなんて 見えないよん
スマートなのにねえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
背が高いから いいんちゃうん??
エアロなんて チビブタだからねえU;´¬`)-3

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年6月 6日 (金) 20時28分

マリアパパさん、とっとさんも、すみません。
私が間違ってましたcoldsweats01三種混合じゃなくて9種混合ワクチンでした。 病院に連れて行くとこれ以外にも、「散歩中に他の犬のふんを踏んで、病気が移って人間にも移って湿疹ができたりするのを防ぐ予防接種もしますか?」とか、色々とセット販売されそうになりましたが、注射の数が多いと余りにもかわいそうなので、血液検査・狂犬病・9種混合・フィラリアだけにしておきました。
ふ~。犬も一度だと大変ですね!

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 6日 (金) 20時31分

ヤヤりんさん、男の子のヘヤは大変ですね!
ヘヤに入れてくれなかったの?もしかして女性禁止??
彼女と間違われたとか?? ふふふ。
ウィリーはドッグフードも気が向いた時しか食べない偏食犬なのに、体重だけはしっかり増えてるみたいです。
次行った時、30kgになってたらどうしようsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 6日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21442959

この記事へのトラックバック一覧です: 28.7Kg:

« 甘い香りは蜜の味? | トップページ | ステキな場所 »