« やけくそかい? | トップページ | 土曜の午後 »

2008年6月19日 (木)

高所恐怖症

ウィリーは他の犬と同様、溝ブタの上が嫌いみたい・・sign01  

前、飼っていたエリックも嫌いだったdog 名探偵コナンが(誰?)推理するには、肉Qfootに鉄板の柵が食い込むと痛いからなのだsign03(←バカボンのパパに早変わりrecycle

Mamは、溝ブタは怖くないscissors でも、メチャクチャ高所恐怖症sweat01 ところがヤバイ事に絶叫マシーンは大好きheart04 そして、高所恐怖症と、絶叫マシーン、どちらが勝つかというと、絶叫マシーンの誘惑には勝てないわけなのです。これが、今までで一番怖かったシーンsad _r<前から2番目>                                     

Img_0716_r_2

テレビでお馴染みのベガスの、絶叫マシーン、怖すぎて名前は忘れさせて頂きました・・・。物忘れしただけですが・・・sweat01                    詳しくはこちら→http://jp.youtube.com/watch?v=JSOKHvc9Obw&amp;feature=related8年前に行った時には、http://jp.youtube.com/watch?v=RIFEBwWyEAU&amp;feature=relatedこんなブランコみたいのと、Thrill Ridesという、フリーフォールのようなのに乗った。4年後に行ったら、こちらに変わっていた・・・。    流石、眠らない町ラスベガス、最高に楽しませてくれる場所、でも怖かった~~shock

今日の、ウィリー君。朝からMamが作ったクッションを銜えてブルブル振り回して興奮して遊んでおりました。激しすぎて敗れそうだったので、NO!impactと、叱られて鼻息荒くクションとクッションの間から、Mamの顔色を伺っておりました。001_r                     ごめんしゃいcatfaceMam!

|

« やけくそかい? | トップページ | 土曜の午後 »

コメント

絶叫マシーン、見ただけで貧血をおこしそう
すごいのに乗ってるんですね
私はちょっとしたコースターでも心臓が縮んで硬直してしまうwobbly

ビビリのカイザーは溝ブタは平気
昔は水洗トイレみたいにシャ~してました。

投稿: ユミ | 2008年6月20日 (金) 05時57分

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
高所恐怖症やのに ジェットコースター好きって??
どおいうこっちゃあ
わたしも 高所恐怖症
もちろん ジェットコースター。観覧車など もってのほか
乗ったら ちびるか(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!心臓麻痺で逝ってまうことでしょう
溝ブタ エアロは 大丈夫U ´ 、・゜)b
大体の子 怖いみたいやけどねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
ウィリーくんにも エアロのヒツジくんみたいなぬいぐるみ 買ってあげたらぁ??

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年6月20日 (金) 16時34分

カイザー君、ミゾブタ平気ですか?
肉Q食い込まないの~?foot
殆どの犬が苦手と思い込んでました。
でも、ミゾブタの上なら、PEEも誰も文句言わないからいいね~。臭いもしないしね?
カイザー君、賢いflair

投稿: カイザーMam | 2008年6月20日 (金) 18時00分

コレマタ、エアロちゃんも、ミゾブタ平気ですか?
名探偵コナンも、困りました・・・・sweat01
バカボンになっておいて正解だったcoldsweats01
ヤヤリンさんは、ジェツトコースターに乗るときは、お仕事の大人用紙オシメを拝借してのればOKsign03
もし、落ちても中途半端には、生き残らないから大丈夫~happy02


投稿: ウィリーMam | 2008年6月20日 (金) 18時06分

お久しぶりです!!
えーー!アレ乗ったことあるんですか?!
あたしも絶叫系は平気ですがこれは無理かもしれない…

うち、実はクッション系壊すのは息子アイリッシュの山葵だけなんです。パパの米はなんと壊さずに、適当にはみはみしたら満足して大事にするんですよ^^


…いつか槍でも降るんじゃないかとひやひやです(笑)

投稿: DSファミリー H.K | 2008年6月20日 (金) 18時19分

HKさんも、好きですか? 
ウ~~、嬉しいheart02 私と一緒に旅行に行って欲しい系ですhappy01
これって変なもんで、好きな人は、怖いけどここでしか乗れないと思うと2~3回ウロついて、乗ってしまいますよ!
でも、やっぱり、いくら乗りたくても友達が誰も乗らないのに待たせておいて・・・っていうのは、出来ないので、HKさんみたいな友達が一緒だと絶対にいいですね!
クッションは、今の所セーフですが、ストップ掛けないと中身が出て偉い事に成ってると思います。
今日の朝も、かぶってたので、コラッと怒るとごまかして枕にして寝てました。 悪知恵が抜群ですsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年6月20日 (金) 22時25分

マシーン壊れたら死んじゃうね。
乗ってると空中に浮いているみたいだし、このまま飛び出すのではと思っちゃうとコワー。
フライングカーペットみたいに、振り子になって、だんだんと角度がきつくなると直角のように感じてくるし、じわじわとGがかかるのは恐怖心がつのってくるね。

このマシーン、自分も喜んで乗ります!

投稿: エリサラパパ | 2008年6月21日 (土) 19時10分

エリサラパパも、絶叫マシーンOKですか?
嬉しいな~smile 趣味が合いますねsign03
男の人は、意外にダメな人が多くてちょっとガッカリだったりしますけどね~?
この状態に詳しいって事は、エリサラパパもかなり制覇してますねsign02
又、怖いの教えてくださいね~!

投稿: | 2008年6月21日 (土) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21747820

この記事へのトラックバック一覧です: 高所恐怖症:

« やけくそかい? | トップページ | 土曜の午後 »