« 高所恐怖症 | トップページ

2008年6月21日 (土)

土曜の午後

今日は、お昼から大雨rain 008_r_5 色んな所で大雨警報が出てるようですtv008_r_2

庭がとんでもない事になっているので、どうにかしないと・・・と思っていたけど雨の為NGng こんな日は、PCpcのイス取り競争が始まるのです。

結局はイス取り競争に負けて、前から気になっていたバラの挿し木に変更cancer                   昨年は、やり方を間違えて全滅weep

今年は失敗しないようにと・・パソコンで調べたのに、さし方を間違えて又ダメなんじゃないかと不安になってきた・・・typhoon  どうか元気に着いてくれます様にbud   成功したら、姉宅の珍しいバラとブツブツ交換ですrecycle       

こちらは、4ヶ月頃のウィリーBABYshine 初めて写真を送ってもらって初対面の時の写真lovely_r_4 _r

(DS様、勝手に使ってごめんなさい)

今の顔を見てみると、この時のウィリーはとても、幼いな~dog

このあどけない顔に一目惚れしてしまったのです。ナツカシィ・・。

可愛い~heart04←親バカ gawk

まだ、2才だけど、ゆっくり年をとってね~~clover

|

« 高所恐怖症 | トップページ

コメント

バラの挿し木をするなんてすごい。
成功を祈ってます。

チビチビ ウィリー君、可愛い
ほんと、この頃は大変だったけど可愛かった
懐かしい~
私も昔の事を思い出して今ニヤニヤlovelyしてます。

投稿: ユミ | 2008年6月21日 (土) 22時15分

ウィリー君、可愛いぞ~。
パピーの時にも、綺麗にカットして貰ってたんだね。
この目、このお手手、たまらないね。
今、会社のPCの壁紙は、パピー時のサラ・ブルーです。しかも、我が家に来る前のね。

投稿: エリサラパパ | 2008年6月21日 (土) 23時13分

エリサラパパ、その写真見せて・見せて!!
エリサラちゃん、きっと、可愛いんでしょうね~。
小さい時の動物の写真って、見るだけで癒されてニヤケてしまいますよね?
特にESの赤ちゃんは可愛いいdog
楽しみにしてますので、よろしく!!

投稿: | 2008年6月21日 (土) 23時36分

カイザーMam、凄くないんですね~coldsweats02
失敗だらけで、ドンドン枯れていくんです。
ウィリー大きくないですか?
今見ると、幼いけど、もう赤ちゃん犬の領域、超えてますsweat01

投稿: | 2008年6月21日 (土) 23時39分

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
薔薇の挿し木って むずかしいって聞いたけど・・・・
上手に 育つといいのにねえ
うちは ピンクとホワイトのまざった変わった椿と これまた ピンクとホワイトのまざったカーネンションを 挿し木してるよん
でも 育つかなあ(; ̄ー ̄川 アセアセ
ウィリーくん 雨で 散歩も汚れちゃうねえ
ちっこい頃は ホント愛らしい(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
今は ハンサムボーイだねv(。・ω・。)ィェィ♪

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年6月22日 (日) 17時01分

ややりんさん、カーネーションって、挿し木できるんだsign02
へ~、知らなかった。
毎年、母の日に咲いてくれたらラッキーscissors
ヤヤリンサン所も、同じ系統の色になっちゃうのね~?
私も、気がつけばサーモンピンク系のバラばかりになっちゃって、ブーケにしても可愛くないので、なるべく違う色を買うように心がけてます!

投稿: | 2008年6月23日 (月) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21793470

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の午後:

« 高所恐怖症 | トップページ