« Terrible Shock! | トップページ | 今まで黙ってたけど・・ »

2008年6月 2日 (月)

マロタン。。。

先日、老衰で旅立った姉夫婦の愛犬チョビー、悲しさに耐え切れず、もうNEW フェイスがやってきたという、サプライズを聞きear犬好きの私は我慢出来ずに、すっ飛んでいきましたrvcar010_r

勿論、ウィリーはBABY犬には、近づけられないのでお留守番crying

許せcoldsweats01 ウィリーsign03

お土産かって帰るから・・riceball

始めまして~paperタヌキの赤ちゃんじゃないよ~sign01 生後22日目の、マロタンですdog289_r   チョコチョコと歩いては立ち止まって寝てしまうのです。

本当に可愛いheart04黒シバの雑種です。♀

ボランティアの犬舎から引き取ったそう・・。

姉曰く、飼う条件がとても厳しくて、家の中で飼う・去勢をする・1・3ヶ月その後も写真と報告書を送る・・ボランティアで助けた犬は最後まで責任を持って飼う条件が決められてるんだね~note 

偉いな~club ボランティアの人に敬礼paper294_r

哺乳瓶でミルクの授乳中notes

見れば見るほど、クマゴロウ・・happy02

018_r 家に帰ると、Mam大好きheart04ウィリー君、寂しくて玄関のドアの前でず~とMamの帰りをまってたそうですsweat02甘えん坊で困りますchick

お土産のジャーキーを貰って大喜びscissors

もしかして、Mamを待ってたんじゃなくて、お土産をまってたのかも・・・sign02

|

« Terrible Shock! | トップページ | 今まで黙ってたけど・・ »

コメント

マロタン君、哺乳瓶でミルク飲んでる姿可愛いですね。
ボランティアの方もそうですが、お姉さんもお優しい方ですね。
生後22日って言うとミルク~離乳食にと、ほんと赤ちゃんだから大変でしょうけど頑張って下さい。

投稿: ユミ | 2008年6月 2日 (月) 07時05分

マロタンほんとちっちゃいですね。
元気な子に大きく育つんだよ。

先代ヌプリは、おみやげを待つ子でした。
玄関で「ふんっ おみやげは」って顔してました。

投稿: とっと | 2008年6月 2日 (月) 07時19分

カイザーMam,ミルクも離乳食もあるんですね~犬用が・・。
哺乳瓶でミルクを上げると人間の赤ちゃんみたいに、むせながら飲んでましたhappy01
片手で持てるサイズ・・・この時期に来て欲しかったな~・・・dog

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 2日 (月) 07時39分

とっとさん、ヌプリ君もお土産大好きっ子だったんですね~happy01
おりこうさんで、待ってたんでしょうね~・・・。
食べ物の鼻は良く効きますねsign02
ウィリーも、食べ物は限りなく いやしいですぅsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 2日 (月) 07時43分

pappyは本当に可愛い!
さて、これからが問題。半年後、忠犬マロタンの道を進むか、
タスマニアン・デビルtyphoon(こんな風体していませんでしたか?)
もどきになるか?飼い主次第ですねぇ~

ウィリーchanもウチのもこんな可愛いときがあったheart04ハズ・・・・

投稿: マリア | 2008年6月 2日 (月) 09時21分

マリアパパ、本当ですね!!タスマニアデビルに似てるeye
ぴったり!
この顔にキバを付けるとソックリかもsign02
でも、性格はウィリーの方が、タスマニアデビルそのものかもしれません・・・sweat02

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 2日 (月) 20時22分

きゃわいいタヌキちゃんheart02
・・・黒柴ちゃんでしたね(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
お姉さんご夫婦 前向きで いいですねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
マロタンとウィリーくんは 親戚ですね
いとこになるんかな??
もうちょっとおっきくなったら 遊べるねえ
ウィリーくん 首をなが~~~っくして 大好きなママしゃん 待ってたんだよねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年6月 2日 (月) 21時02分

ややりんさん、仲良くしてくれたらいいんだけどね~・・。
♂だと、ガウガウするし、♀だとクンクンだし~~gawk
お願いだから普通にして欲しいsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年6月 2日 (月) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21346898

この記事へのトラックバック一覧です: マロタン。。。:

« Terrible Shock! | トップページ | 今まで黙ってたけど・・ »