« タイトルマッチ>M< | トップページ | 高所恐怖症 »

2008年6月16日 (月)

やけくそかい?

最近、モウレツに(これは死後?)忙しいMamを横目に、ウィリーは・・・013_r

両手を顔の下に敷いて見つめております。

あそぼ~よ~pig

010_r ちょっと、諦めモードthink

・・・と、思いきや、ダイ爆走でrun庭に走って行った。庭を一周カットんで家に入ってきて今度は思いっきりもう1つのソファーで、穴堀り、ころげ周り041_r typhoon

037_r

誰かが脱ぎ捨てた体操服を着て、見つめております。

面白いけど・・・

でも、Mamは遊べないからねsign03

029_rそれじゃ、これでどうcatface

***と、あの手この手で笑わせてくれるけど、忙しいからあそばな~~いsweat01

自分が眠い時は、どれだけ誘っても遊ばない癖にね~!

お願いだから寝て下さいfish

|

« タイトルマッチ>M< | トップページ | 高所恐怖症 »

コメント

え~、モウレツは死後?時々使ってる・・・coldsweats02

ウィリー君は忙しいママさんを癒しているんだと思います。
でも、体操服は破らないでね~。

投稿: ユミ | 2008年6月16日 (月) 23時11分

(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
ウィリーくんのかまって光線 かわい~~~~heart01
ストレス気味??
(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
ママのために いい子で ネンネしとってね
元気ありあまってるんやね(= ̄m ̄=)ププッ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年6月16日 (月) 23時30分

カイザーMam、最近死語かどうかわからなくなってきました。
普通に使ってる言葉でも、子供達につっこまれるので、うかつに使えなくなってきたsweat01
ウィリーのソファーでの暴れっぷりは誰にも止められない勢いです。  でも、ソファーだけは掘らないで欲しい・・・angry

投稿: ウィリーMam | 2008年6月17日 (火) 07時32分

ヤヤリンさんとこみたいに、多頭飼いだと構って攻撃がないのかな~?
独りでは遊べないもんね~!
こんな時はつくづく1頭じゃかわいそうになってくるけど、やはりウィリーみたいなのがもう1頭増えるなんて・・・・eye
考えられない!!

投稿: ウィリーMam | 2008年6月17日 (火) 07時39分

サラもやるやる同じようなこと。
大暴走してソファーに飛び乗り、暴れまわって、ホリホリして、ようやくフ~、って落ち着くの。
特に朝食の後がパワー全開です。

投稿: コロママ | 2008年6月17日 (火) 11時14分

う~ん難しいですね。
ママサンとウィリーchanのタイミングが合わないというのは!
あまりストレスが高じると、露骨な嫌がらせとか、尻尾を噛んだりとかの自虐行為に走るので要注意!

ウチは早起きの癖がついて、現在は4時起床shock
20分程庭で遊んで再びsleepyこちらも体力勝負です

投稿: マリア | 2008年6月17日 (火) 11時40分

いそがしいMamさんを笑わせてくれるなんて、ウィくんかわいいね。
ひびきは、遊んで欲しい時はおもちゃをどんどん持ってきます。
知らん顔してると、私の周りにはおもちゃが多い時で10個ぐらいは転がります。

投稿: とっと | 2008年6月17日 (火) 15時11分

とっとさん、ヒビキ君可愛いね~。
遊んで欲しいんだよね~?
この訴えてる目がたまらないんだけど、毎回遊んでいたら癖になってしまうから、これもしつけかな~~と、思ってます。
単純で解りやすいですねdog
飴と、ムチsign02

投稿: ウィリーMam | 2008年6月17日 (火) 23時07分

マリアパパ、4時はキツイですね~・・・。
不思議と、この時間って決まったら、鶏のように毎日同じ時間にオ~ンと泣き出しますよね~fuji
不思議だけど、どういう腹時計??じゃ無くて、sweat01時計でしょうか?coldsweats01

投稿: ウィリーMam | 2008年6月17日 (火) 23時11分

コロママさん、サラちゃんもやりますか?
ESって、意外と同じ行動をとってますよね?
兄弟でもないのに、やはり性質がにてるのかな?
ソファーの上のブランケットを蹴散らして全て下に落とすのは、まだ笑えるのですが、ホリホリだけは「止めて~~」と叫んでます。
絶対にいつか破られそうです。
dollarが、着いていかないですsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年6月17日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21669513

この記事へのトラックバック一覧です: やけくそかい?:

« タイトルマッチ>M< | トップページ | 高所恐怖症 »