« くっさ~!! | トップページ | やけくそかい? »

2008年6月11日 (水)

タイトルマッチ>M<

今日、ジュンク堂でいい物見っけsign03 033_r              

034_r

最初に絵を見た時、ESに似てる~!と思って、中を見てみると名前がWILLYだったheart04

おトボケな顔もソックリhappy02   

エサ入れにも、ちゃんと名前が入ってるし、とってもいい物を見つけた気分catface  フフフ・・

032_r_3

良かったね!ウィリー!

そして、主人公じゃない方の、ウィリー君ですが、昨日は大阪、今日は姫路と、バタバタと忙しいMamを”今か今か”と待ちわびていましたaries

Mamの車の音を聞いたら一目散にお出迎えrvcar 

即行、お散歩にGO!_r

ウィリー、笑って~camera  イヤ~coldsweats01そこまでやらなくていいですからsweat01

横断歩道では、一旦停止だったね~!偉い偉いgood

でも・・・

もう1回言いますけど、笑わなくていいですsweat02

皆に、気味悪がられるから~punch_r_2

(庭に生えてたキノコは、笑い茸だったのかな???)

_r_3

家に帰ってきて何故かウィリー固まるsign02  見てみると向かいの駐車場のネコさんと睨み合いeye_r_6

睨み合う事、数十分watch

ニラメッコで勝負をつけるつもりなの?_r_5       Mamは、付き合ってられないから、オウチに入らせて頂きますhouse

|

« くっさ~!! | トップページ | やけくそかい? »

コメント

本の中のWILLY君は実際のウイリー君とどっちがお利口さんでしたか。

ウィリーくーん、猫ちゃんをシツコク睨んでると今度猫パンチをおみまいされますよ。

投稿: ユミ | 2008年6月11日 (水) 21時47分

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
ウィリーくん主役の本 見つけれてうれしいねえ
偶然とは言え いいなあ
うちもエアロの本ないかなあ・・・・
ウィリーくん カイザーくんに負けず いろんな表情 きゃわいいねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
おとぼけ王子(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!
あ <(* ̄∇ ̄*)ゞゴメリンコ~♪
ニャンコには ケンカ売るほうなん??
メンチの切り合いでは 勝てたんかな??(= ̄m ̄=)ププッ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年6月11日 (水) 23時21分

うわぁ いいもの見つけたのですね。
ウィくんの本なんて、いいなあ。

それにしても、お散歩好きなのね。
ひびきは何が好きなのかな?まだよく解らないの。

投稿: とっと | 2008年6月12日 (木) 07時22分

ウワァ~、可愛い本heart04
Willy君が主人公なんてステキ。

Willy君、ホントに笑ってるわねぇ~。
ナイスショットですcamera

投稿: コロママ | 2008年6月12日 (木) 09時21分

カイザーMam,絵本のウィリーとは、比べる価値もないかも・・・crying
ネコさんとは、この後ず~~~っと、見つめ合っていました。
もしかして、愛が芽生えたかも・・・heart02

投稿: ウィリーMam | 2008年6月12日 (木) 10時36分

ややりんさん、ウィリーは猫を見るとダッシュします。
一度、ネコパンチでも、お見舞いされれば追いかけなくなるのかな??
まだ、ニァミスは無いでんです・・が、この距離なんでCATウォッチングしてたのかな?

投稿: ウィリーMam | 2008年6月12日 (木) 10時39分

とっとさん、ウィリーは散歩命ですpaper
時計よりも、散歩時間は正確ですね!
こちらの都合で行かせてくれ==!と、交渉してますがウルサイので、仕方なく連れて行ってます・・・。あ~シミが増えそう・・・coldsweats02

投稿: ウィリーMam | 2008年6月12日 (木) 10時42分

コロママさん、ありがとう!
名前がウィリーじゃなくても、可愛い本だな~って、思いましたdog
ウィリー、散歩の時は本当にご機嫌で外の世界を満喫してますclover
いつも、家の中で好き放題してるくせにね~~full

投稿: ウィリーMam | 2008年6月12日 (木) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21568994

この記事へのトラックバック一覧です: タイトルマッチ>M<:

« くっさ~!! | トップページ | やけくそかい? »