« ムカッ!! | トップページ | 達者でな~! »

2008年5月21日 (水)

初対面

昨日は、エアロちゃんのお誕生日会に行ってきましたrvcar029   エアロちゃんは、ふわふわ毛のとっても可愛い女の子shine

ウィリーにとっては、初めてのESとのご対面** 始めましてです~!

エアロちゃん、ウィリーのエロエロクンクンが、と~っても迷惑でウ~と怒られっぱなしcoldsweats01 ごめんねnote

エアロパパ。ママはとても気さくな素敵な2人。パパもママも優しさがにじみ出てるネ!2人だけと思っていたら、次から次にと、ゲストがお目見えでワンちゃん達も、10頭以上??ドッグランのような賑やかさdog037_2

パンデブービの、パンたん012 ですclub(あってるかな)縫ぐるみみたいでとっても可愛い~heart02       寒い時は、ず=と抱きしめていたいくらいsnow

ぶーちゃんです。おめめ見たけど、とっても綺麗な目でした。

ウィリーが悪い事をしないようにちゃんと見張ってくれてる賢い子lovely  華ちゃんやサリナちゃんの写真も取ったつもりだったのに、全然取れてなくてゴメンね~。

華ちゃん、ウィリーと仲良くしてくれたのにねheart04  楽しそうにしてたので、見とれてました・・・。

Earo エアロちゃん、お誕生日おめでとうね~birthday

又遊んでね”!

それにしても、今日は「ウィリーの反省会をしなくっちゃ!!

ウィリー、甘やかしすぎで、人付き合いじゃなくて、犬づきあいが、と~ってもヤバイbearing

大マタ開いて寝てるけど・・・dashMamは頭が痛いですpunch

|

« ムカッ!! | トップページ | 達者でな~! »

コメント

いいな。楽しそうで。

反省会なんて王子には必要ないですよ。
うちもまたく同じなんで、皇帝・王子ってわがままでも許されますよ。
と自分に言い聞かせてます。

今度はカイザーとも逢って下さいね。

投稿: ユミ | 2008年5月21日 (水) 23時59分

カイザーMam,そうか~、そういう考え方もあるね***flair  
でも・・でも・・本当にひどかったのよ~bomb 小さいワンちゃんには本気で怒ってガウガウやっちゃうしsweat01、マタマタ単独行動やってるし、呼んでも全く来ないし・・・。
極めつけは、華ちゃんを抱いていた男の人にしがみついて・・・あ~もう目から火が出るってこの事だ~。
最悪でしたsweat02  どれだけひどいか今度もしお会いしたら見てやってね~bearing

投稿: ウィリーMam | 2008年5月22日 (木) 00時34分

遠方から ( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜*)オツカレサマデシタ
ウィリーくんのすばやさ身軽さ エアロには ないんで うらやましかったよん
大人数で パワーある人ばっかで きっと ビックリしたでしょうね
これが 関西人のパワーだああああup
って わたしも初めは ビックリしたけどネ
これに 懲りずに また 神戸に来てねん

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月22日 (木) 19時08分

ヤヤリンさん、神戸というより大阪って感じで面白かったです。
次にお会い出来るときまでに、ウィリーを調教しなおしておきます・・・。自身がないけど~dog

投稿: ウィリーMam | 2008年5月22日 (木) 20時52分

みつけちったー。
いろいろ見ながらけらけら笑ってたけど ( きれいになって幸せいっぱいでバラいっぱいでした)
うちは隣でチョビーが息ぜーぜー、むくっと起きてはもどして
でも何も食べてないから水と胃液だけ・・・
ここ3日はそのくりかえし・・・
もういつどうなってもおかしくない状態・・・
おやじと2人 つきっきりで看病してます。
美保が29日に帰ってくるのでそれまでと思うけど無理かなあ・・
また詳しい事は追々・・・
祈ってやって・・・

投稿: ロッキーMam | 2008年5月22日 (木) 22時47分

遂に見つかってしまったsweat01
チョビもうちょっと、頑張れっ!!

投稿: ウィリーMam | 2008年5月23日 (金) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21083604

この記事へのトラックバック一覧です: 初対面:

« ムカッ!! | トップページ | 達者でな~! »