« 赤頭巾ちゃん気をつけて!! | トップページ | My favorite*V* »

2008年5月 4日 (日)

かなにく?

この数日でウィリーの毛が驚くほど伸びてきたので、そろそろトリミング~goodの時期。Photo       

時間がきたので、そろそろ連れて行こうと出かける準備をしていると・・・いつものように目で訴えている人がeye

最近、何処でも付いて行きたいrvcarこの人dog

へへへ・・今日はキミの嫌いなトリミングだよ~んcatface 知らぬが仏penguin011

いつもなら素直に入らないのに、長い間来てないせいか、他のワンちゃんの臭いに誘われてスイスイと中に入ったdoor 記憶力ゼロbearing  入ってから気が付いた!!Photo_2

もう、遅いよflag 観念なさいdown

そして、3時間後、お迎えにrvcar

Mamの声を聞いただけで、ちぎれるほどシッポを振って、早く来てくれ~と、泣きまくりsweat01

ウィリーを連れて外に出てから、トリマーさんと立ち話をしていると、ウィリー首輪が抜けて逃走run

ココは上下に道路が走っていて飛び出すと、本当に危険danger

泣きそうな私の気持も知らずcrying、捕まえようとすると、いつもの調子で、スイスイとディフェンスで交わしては逃げていくsweat01  こんな時は、どんなに大好きなウィリーでも、悲しくて憎くなってくる~pout  名づけて 「かなにく」なんて、言ってる場合かsign02 バカな私punch

追いかける事、数分sandclock やっと、う○こで止まったsnail    

家出少年確保tv それも人に見せられない格好で・・・bearing まいったな~dash129 104

ariesMOKOMOKOの、ビーストの手が猫の手になりましたcat

そして、ヒヨヒヨ~と、何処に向かって生えてるの~って聞きたくなるような、背中と頭の毛はスッキリと涼しくなりましたwave

ウィリー、衣替えOKだよpaper

|

« 赤頭巾ちゃん気をつけて!! | トップページ | My favorite*V* »

コメント

ウィリー君、無事でなによりです。
顔と首の太さが同じ位だからウチも何度か首輪が抜けた事があります。wobbly
でも、う○こで止まったなんてラッキーでしたね~
う○こしている所を撤収は、通行人もビックリしたのでは?
一番下の写真、セルブ犬みたい。shine

投稿: ユミ | 2008年5月 4日 (日) 09時04分

カイザーMam.必死で追いかけてる私を近所の人まで心配して見ててくれました。(はずかし~)
本当に人騒がせなヤツです。う○こでしか確保できない
私もどんなものかと思いますが・・・??
教育間違えましたcoldsweats02

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 4日 (日) 10時04分

ちゃとcat&愛音dogです。
ウィリー、想像よりずっとイイ感じですよ!やっぱりなんだかんだいって本州ですね(?)見た感じ体もバリカン入ってそうですが、不自然じゃないから大丈夫ですscissors

うちは只今、プードルがぼうぼうです…手間を知っているから余計に腰が上がらなくて(^^;)

切ったらmixiにアップします☆

投稿: DSファミリー | 2008年5月 4日 (日) 15時11分

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
かっちょい~~~~heart02
お腹のほうの毛は そろえて 背中のほうは 短くなったみたいやねえ
イギリスのワンだああああって 感じ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
ウィリー王子さま~~~~~heart01
おっかけっこ 事故なく捕まえられて よかったああああ
う○ちしたくなって よかったよお(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年5月 4日 (日) 22時17分

ちゃと&愛音先生diamond
ありがとうございます。 何とかOKですか?良かったです。
近所の人が、ここはあまり上手じゃないよ!と言っていたので心配していましたが、よいアドバイスの御蔭です。ありがとうございます。
トイプードルのトリミングをしてる所を、大型スーパーのトリミング室でよく見かけますが、手がだるくならないのかな~?っていう位大変そうですねhairsalon
でも、私にとってはとても羨ましい職業ですdog
写真楽しみにしてますね~camera

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 4日 (日) 22時57分

ややりんさん、ありがとう。
黄色のリボンを首輪につけてもらったよ~ribbon
全然似合わないけど・・・wobbly
兵庫の暑さは、なめたら大変だもんね~sun
エアロちゃんは、手の毛切らしてくれる??
ウィリーはこれだけは、ダメなの。
だから、最終的にはプロにお願いするしかないのです。
困ったものですsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 4日 (日) 23時03分

blogにコメントいただいてるのに、お返事遅れてごめんなさい。

昨日まで9連休で、楽しいこといっぱいありました。
そのうちupしますので、見に来てくださいね。

投稿: とっと | 2008年5月 5日 (月) 08時45分

とっとさん、こんにちはheart04
全然気にしないで下さいね~happy01 ヒビキ君の顔を何度も見るだけで幸せな私なので・・clover
長いお休みだったんですね~sign01
ヒビキ君もづ~っと一緒だったのかな???
最近、ウィリーの兄弟やママをミクシイでまなみさんに見せて頂いて、ヒビキ君も見られたし一揆に親族が増えてとってもハッピーです。
とっとさんは、もっと他の兄弟もご存知なんですか?
又、教えてくださいねwink
ブログ楽しみにしていますpc

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 5日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20749311

この記事へのトラックバック一覧です: かなにく?:

« 赤頭巾ちゃん気をつけて!! | トップページ | My favorite*V* »