« 初対面 | トップページ | 賑やかな一族 »

2008年5月22日 (木)

達者でな~!

今日、我が家の四万十太郎(No1)が旅立ったairplane

20年前の夏の朝方fuji、元気一杯に産声を上げたNO1。054          誰よりもワンパクぶりrunを発揮し、そのパワフルぶりは誰もが目を見張るものがあったねeye  小学校までは雪snowが降っても、年中半そで半ズボンt-shirt周りからは、余程お金がない家の子・・・と、思われた事でしょうsweat01 

中学校の入学式の次の日には、自転車を意味もなく蛇行運転bicycle ひっくり返って、新品のズボンをやぶり、新品の自転車のハンドルを見事に曲げて帰ってきたねdash 3人姉妹で育ったMamには何もかもが、考えられないハチャメチャキャラ息子だったヨsadPhoto

(黒い方)お祭りに出る為に出発を遅らせたんだから、アメリカンジョークだけはしっかり身につけて帰って来るんだぞ~smile    英語じゃないのかいsign02

さてさて、こちらは先日のウィリーの協調性のなさに、ショック覚めやらぬMamthink***cloud             夢でもうなされそう・・・sweat01  ウィリーを大好きなNo1が帰ってくるまでに、見違えるように賢くなってくださいヨォsign04punch 012  

んで・・・pig  No4さん。

こんな物を盗んで行かないでねpout 熊じゃないんだから・・・dash 

あなたの、食い意地って、いつになったらなくなりますか~sign02

|

« 初対面 | トップページ | 賑やかな一族 »

コメント

NO.1さんはかなりパワフルだったんですね。

ウィリィ君、ママさんが寂しがるからNO.1さんが帰ってくるまでこの調子でね。
弟(dog)を連れて帰ってくるから。

そしたら、食い意地は弟に譲ってあげてね。

投稿: ユミ | 2008年5月23日 (金) 06時38分

カイザーMam.パワフルなのはNo1だけで、こりごりですわ~crying
どうして、うちにはこういうのばかり・・・・?
落ち着きが無いのは、性分なのでしょうねsign02
カイザーMamは、もう1頭考えてるの~dog
うちは、絶対 無理・無理・無理~~~sweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月23日 (金) 07時20分

食い意地はね、どんどん大きく広がるものです。
ひびきなんか、うちにきた時はドッグフード以外に見向きもしなかった子なのに今じゃ、、、
これで「うちの子になったなあ」ってね。

投稿: とっと | 2008年5月23日 (金) 07時41分

とっとさん、おはようございます。
え!来た時はヒビキ君、ドッグフードオンリーだったの~sign02
・・・て、ことは性分じゃなくて、やはり飼主か=sweat01
性分で片付けようとした私の身勝手さ・・・coldsweats01
でも、右のならえで、ヒビキ君も・・・ふふふ。
よかった~dog

投稿: ウィリーMam | 2008年5月23日 (金) 09時06分

かわいい№1くん 無事 旅立たれて おつかれさま (* ・_-)_{{|冷茶|}} (;´・`)>フゥ...
№1くんは 二十歳??
№2は??
娘ちゃんは №3だったよね??
大体 うちと 似てるね
うちも 長男は 二十歳 長女は 19歳ですわん
長男は 大学の寮で 娘は 専門学生で独り暮らし
子供のことでは いろいろと 苦労しますよねえ...A=´、`=)ゞ
ワンパクな息子さんで 頼もしいやん
きっと リッパになって 戻ってくるよん(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪

はちみつ・・・・ 
食べちゃったのお??
ウィリーくんも ワンパクで 頼もしいよん(= ̄m ̄=)ププッ
虫歯には 気をつけましょうねん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月23日 (金) 21時26分

ヤヤリンサン所も20歳?一緒やね~!NO2は18歳(この前の)No3は16歳、この3人です。
でも、ややリンサンところは2人とも外に出てていいな~~happy01
羨ましい・・・。
うちも、今年は一番下だけで、他のは全員出るはずだったのに、何故か残ってます・・・shock
はやく、のんびりゆっくり生活したいのですが・・・だいぶん先になりそうです・・・。

投稿: ウィリーMam | 2008年5月23日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21101706

この記事へのトラックバック一覧です: 達者でな~!:

« 初対面 | トップページ | 賑やかな一族 »