« 嬉しいお届け物 | トップページ | 初対面 »

2008年5月20日 (火)

ムカッ!!

しばらく、ヤボヨウで忙しかったので、今日から狂ったように仕事をしようと思っていたのにーtyphoon   朝から何やら、不吉な電話telephone 保険屋さんの友達に頼んでいた留学保険の手続きに手違いがあったと・・・sign01 何sign02  今さら手違いと言われても・・・後4日だぞ!間に合わなくなるじゃんかpout焦る~sweat01 

慌ててPCで調べ、直に手配してくれる保険を探して、ファックスで手続き・・・faxto        フ~ッdash ギリギリ、セーフ。  完了したのは午後1時watch もう、仕事が出来ない・・・最悪shock     朝から、予定が狂ったMamは、ムカッimpactムカッimpact                             しかし、あいも変わらず空気読めないヤツが約1名dogPhoto      

taurus?いえいえ、我が家のマヌケなウィリーさんですspa

「Mam,カッパありますか~?rain 」  

最近、Mamの目が悪くなったからって、そんなにちかづかなくても、みえますから・・・ eyeglass  045                               

「カッパは、まだ買ってないから、お散歩は無理down」 と、言ったとたん、ソファーで ふて寝の、ため息攻撃dash

根負けして、仕方なく散歩を決行rain 外はバケツをひっくり返したような大雨sweat02 昨日シャンプーしたばかりなのに・・・punch

今回は人間のカッパを着せてみたnote 映像は・・やめとこう・・・。  もう、これ以上恥はさらせないbearing

でも、そのファニーな格好を見てると、づ~っと笑えてきて、いつの間にかイヤな気分も何処かに飛んでいってたtyphoon  ウィリーといると、いつも楽しいねheart04

BUTflag 気分良くなってテンション上がりすぎのMamは晩御飯を作りながら、鼻歌まで始まるありさまon 最近、口について離れないCM(BYゆう)karaoke"小さい事に、悩んじゃって突然君にあいたくなったぁ~よ~~、イエ~~noteと、歌い始めた瞬間、皆が白い目でジロッ・・・・eye  ウィリーにまで、こんな目で見られてしまった***   失礼しました・・・sweat01   057              ちなみに、ミクシイのホームをクリックする度に、"う~今更かえれなぁいよ~”と、毎回、歌うのは私だけ?

|

« 嬉しいお届け物 | トップページ | 初対面 »

コメント

時々これ見よがしにため息つくときがありますねdog

自分の境遇を憂いているのか、世を儚んでいるのか、それとも飼い主を哀れんでいるのか・・・・なんとも気になるため息です。

ウィリーchanは、いいキャラクターしていますよね~
憎めないheart02

元気なウィリーchanのテーマソングはこれ note

http://www.youtube.com/watch?v=QuHbLs2zcDw

投稿: マリア | 2008年5月20日 (火) 09時51分

ウィリーファンの私は、カッパの映像が見たかったですぅ~。

投稿: ユミ | 2008年5月20日 (火) 16時30分

マリアパパ、おはようございます。
犬がため息をするのは、ウィリーが始めてです・・・マリアちゃんもため息出ますか? 一緒ですねdog
どんな時にため息をついているのか、一度研究してみますpaper
懐かしい曲を鑑賞させて頂きました、ホントにウィリーにぴったりかも・・・happy01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月21日 (水) 06時59分

カイザーMam,みたかったぁ~sign02
ESのオーナーから、批難ゴウゴウになるから、遠慮しときました。
やはり、人間のカッパだと、●●●がうまく収まらなくて(そんなに大きくないですが・・・coldsweats01)トイレが引っかかって大変でした。
ペンギンカッパかおうかな~??

投稿: ウィリーMam | 2008年5月21日 (水) 07時08分

保険 なんとかなってよかったよねえ
焦っちゃったねえ(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
イライラしたときは ウィリー王子の顔を見て ほっと一息だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
エアロ 前レインコート持ってないとき 百均で子供用のカッパ買ってきて 着せてたよん
でも すぐ ホックがバカになっちゃうのん(= ̄m ̄=)ププッ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月21日 (水) 22時33分

ウィリMamさんこんばんは~♪
ウィリー君、表情が豊かで可愛い~~♪
一度会って見たいです。
バラの季節がやって来ました。
まだまだ華やかさの無いロッキーガーデンですが
25日の日曜日静かにひっそりとオープンガーデンを
開催しょうと思います。
もしも時間の都合がつきましたら遊びにお越し下さい♪。

投稿: 優風人 | 2008年5月21日 (水) 22時48分

エアロママ、聞いちゃったよ~・・。皆がエロママと呼んでたのを・・cat
これから、エロママとよんでいいかな~notes

投稿: ウィリーMam | 2008年5月21日 (水) 22時51分

優風人さん、こんばんは!
お久しぶりです。 いつもブログ見てますよ!
優風人さんは、私のバラの先生です。 
ロッキー君も可愛いですね! 大好きなのに、つれないそぶり・・・heart03見てて楽しくなっちゃいます。
オープンガーデンの、ご招待ありがとうございます。
是非是非行きたいです。都合がつけばお邪魔させて頂きます。私みたいな花心の無い者を呼んで頂いてありがとうございます。

投稿: ウィリーMam | 2008年5月22日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21044862

この記事へのトラックバック一覧です: ムカッ!!:

« 嬉しいお届け物 | トップページ | 初対面 »