« 達者でな~! | トップページ | さよならチョビ・・・ »

2008年5月25日 (日)

賑やかな一族

昨日は、Mamの父の7回忌の法事をする為に田舎へGOrvcar 012

ガンでこの世を去ってから、もう7年か~・・・早いものですsweat02 なが~い、お坊さんのお経の途中でMamの母が大きな声でお経を読み間違えた・・sadそれもそのままドンドン突っ走ってるbullettrain (どうしておばさんって、カラオケでも曲から外れた時、修正きかないんだろう・・・wobbly ) 周りがクスクス笑い始める、この状態が本当に苦手pig 可笑しくてしょうがないのに笑えない・・・何度、堪えても津波のように押し寄せてきて笑えを抑えるのに涙が出てくる・・・coldsweats01 

もう、ダメだぁ~   ついに退場bomb   ハーdash死ぬかと思った。             天国の父shadow、不謹慎な娘でゴメンね~!016   その後、お寺から家に帰って皆で食事会restaurant           食べる食べる、喋る喋る、Mamの家族は、集まると本当に、うるさい程よく喋るkaraoke誰も人の話を聞いてないwobbly8人中8人が話してる。自分が言いたい事をただヒタスラ喋ってるだけrain 恐ろしく強烈な法事だったsweat01  楽しかったけどねnote    

初対面の絆(Ban)君heart04メチャ可愛い。Mam甥の赤ちゃんです!036    

AND,こちらは朝から一人ぼっちでお留守番だったウィリーdog いい子してたのかな??S                    

意外に家の中も暴れたtyphoon様子もなく、おりこうさんしてたね~happy01   偉いぞ!ウィリー。ちゃんとお留守番出来たじゃな~いwink      「独りで平和に寝てたのにsleepy、皆が帰ってきて散々ですcoldsweats02 うるちゃ~い・・bearingもうカンニンして~run047 キミはどうして、Mamが「フェイス」を必死で教えても出来なかったのに、自分がやりたい時だけやっちゃうの~んfoot

|

« 達者でな~! | トップページ | さよならチョビ・・・ »

コメント

それは地獄でしたね。
私もちょっと暴露。
私のお婆ちゃんのお通夜に行った時に親戚の方の携帯を旦那から渡され、待ち受け画面にぎょ。
それはその方のお孫さんのお○ん○んのアップ。笑いを堪えるのに大変でした。
(父が喪主だったのと泣かれていた方もいたので)

投稿: ユミ | 2008年5月25日 (日) 21時36分

( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜*)オツカレサマデース
法事で 笑いをこらえるのって 大変でしょうね(= ̄m ̄=)ププッ
にぎやかなご家族で 楽しそう(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
かわいいあかちゃんですね
ハンサムボーイになりそお(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ウィリーくん ちゃんと おとなしくお留守番してたんだあ
(*^‐^*)ヾ(^O^ =)えらいえらい
おみやげもらったんかな??

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月25日 (日) 22時25分

カイザーMamも、オゲラさんですか~gemini
んじゃ、私の笑い死にしそうな気持解ってもらえる??
私も、これで3回目くらいの前科もちですdash 一番辛かったのは、母方祖父のお葬式に、お坊さんが年寄りでボケかけてて同じ所ばかりを繰り返しお経を読むので、「いつまでも終わらないから誰か止めな!」と、母が言った時・・・このときも、腸が飛び出る位可笑しかったです。普段なら、何てこと無いのにね~。
でも、絶対にカイザーMamと、隣同士でだけはお葬式に出たくない~bearing 津波がひかなくなるからね!!

投稿: ウィリーMam | 2008年5月25日 (日) 23時20分

エアロママ、お土産は無かったけど歯磨きガムが大好きだから、
4本くらい、上げました。何であんなものがすきなんだろう??  後、法事で残ったから上げ2つsign02
でも、ウィリーの一番嬉しいお土産は、Mamの笑顔かなぁ~heart04・・・へへへ。

投稿: ウィリーMam | 2008年5月25日 (日) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21167516

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな一族:

« 達者でな~! | トップページ | さよならチョビ・・・ »