« ブラッシングタイム | トップページ | 猿でも出来るチーズケーキ »

2008年5月16日 (金)

そんなつもりじゃ・・・

今日、No2が帰ってきて、無い事に「ウィタン、お散歩行く~?」と誘ってるheart04             犬大好きの、No2だけど、散歩は数えるほどしか行ったことがないangry              今日は、ハイテンションで散歩でもしたい気分なのかなsign02                    予想外のお誘いに、ウィリーも大喜びdog036

ところが、玄関を出て15秒程で、玄関のドアがガッチャンdoor ん? soonもう帰ってきた?      玄関で誰かが、ピーピー騒でる?? 

何と、散歩に出て直に、坂の下に犬が見えたとたん、ウィリーがその犬に向かって一目散に駆け出したらしいimpact こけて引きずられて足が血だらけにsweat01  半泣き状態のNo2・・・これでも18歳gawkPhoto

I'm sorry! No2オネエタン・・・sweat02

ウィリー君、いつもは、空気読めない系ですが(読めないふりしてるだけかも・・?)、今日は何かとっても悪い事をしたと感じてる様子coldsweats02

Photo_3 「ついつい」って、あなた・・・pig

いつも、Mamにも怒られるでしょ??

Photo_4Photo_5

「No2ちゃん、足痛いですか?」

一応**spade             心配そうなウィリー・・・eye 

本当に解ってるのかな?

それとも、痛い痛いと、ピーピーウルサイNo2が気になるだけなのか・・・・?? 神のみぞ知るsecret

それにしても、このアクシデントの原因は、他の犬を見た時に、切除がなくなるウィリーを知らないNo2のせいsign02

タマにしか散歩に行かないからだよ~んbearing・・と、思ってしまう過護なウィリーMamでしたchick042      ちなみに、家はヒヨドリの為にサクランボを作ってます・・・sign02      

|

« ブラッシングタイム | トップページ | 猿でも出来るチーズケーキ »

コメント

ウィリー君、やっちゃまいしたか。
うちも突然走り出すのでこけたことがあります。
今ではカイザーより先に鳥・犬をポイントする力がつきました。
そしてルートを変更する私がいます。

投稿: ユミ | 2008年5月16日 (金) 22時05分

カイザーMam,素晴らしいscissors 
私もトレーニングしなければ・・・eye
アンテナたってても、行き成りだとね~・・・踏ん張りが間に合わない時が度々・・・wobbly
私は、ウィリーの突破で、金網にベチャ~と貼り付けになった事がありますcloud 今だに何処も怪我が無くて不思議・・・?

投稿: ウィリーMam | 2008年5月16日 (金) 22時18分

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
おねえちゃま 引きずっちゃったのおsign02
きれいなひざぼんが・・・・
ミニスカート はけないや~ん(; ̄ー ̄川 アセアセ
傷残らんかったらいいけど・・・・
ウィリーくん あまりのうれしさに お調子に乗っちゃったんだねえ
よく散歩連れてってたら ウィリーくんの癖わかってたのにねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
おねえちゃま もう2度と連れてかないって思ったかも
ウィリーくん おねえちゃまにごますってご機嫌とらなくっちゃあね(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月16日 (金) 22時48分

ヤヤリンさん、怪我をしたのは、何故か足の甲・・・?
膝はジーンズの御蔭で無傷だったのよ~foot
それにしても、足の甲なんてどんなコケ方って思ったけどねsign02
多分1年くらいは、散歩のサの字もでないですsweat01
2年後くらいは忘れて又同じ目にあうかも・・・wobbly

投稿: ウィリーMam | 2008年5月16日 (金) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20988279

この記事へのトラックバック一覧です: そんなつもりじゃ・・・:

« ブラッシングタイム | トップページ | 猿でも出来るチーズケーキ »