« 猿でも出来るチーズケーキ | トップページ | ムカッ!! »

2008年5月18日 (日)

嬉しいお届け物

001 今日は、待ちに待ったお届け物が到着present

前回のトリミングの時に、首輪が外れ最悪の事態になったので、新しい首輪を注文したのでした。

この送り主は私とウィリーの運命の出会いを作ってくれた恩人の方・・・。

年前ESを探していた時に、ブログで発見したのです。この写真82ESの赤ちゃん3兄妹。なつかしい~・・。087             首輪やリード等を作って貰えるとてもセンスのいいホームページですshine

up最初に注文したのも、とってもセンスが良くてお気に入りだったけど、ボロボロになるまで使ったのでOUTwobbly  <何もかもウィリーの御蔭でボロボロだった我が家・・・>

さて、お届け物をウキウキしながら、空けてみる!

包み紙もとっても、キュートheart04  可愛い~~。006_2           

ジャ~ン!

008 Wao! こちらは、USに行くNo1の為にウィリーとオソロで、無理を言って、作ってもらったネックレスshine

紐を外すとキーホルダーやカラビナに付けたりと色々な使い方ができると言う事です。ちゃんとWILLIAMと、正式NAMEで書かれてある**嬉しい~~。

そして、一番のお待ちかねは・・・・、ウィリーの首輪。091 090 

ここも、ネーム入りhappy01  そして、オニューの首輪をつけて貰ったウィリー、皆に「カッコイイ、カッコイイとおだてて貰って、これはいつものコスプレのごまかしオダテと違うぞsign03と、大喜びdog」良かったねsign04!               072_3       これで、又散歩も楽しくなるね~。   もう、逃亡しないでね~sweat01お願いしますよ~wobbly                                         

|

« 猿でも出来るチーズケーキ | トップページ | ムカッ!! »

コメント

ウィリーくん、チョーカーすごくおしゃれですね。
ひびきなんか、田舎者だからそんな素敵なのしていません。
いーなあ、ウィくん。
ひびきに内緒にしとかなきゃ。

投稿: とっと | 2008年5月19日 (月) 07時33分

お洒落なカラーですね。
NO.1さん、USに行っちゃうんですね。
帰りはEセターの弟(妹)のお土産を頼んでおきましょう。

正式NAME:WILLIAMってまさしく王子様ですね。
お互い王子・皇帝と皆から呼ばれるように精進しましょうね。

でもカラーよりソファが気になります。smile

投稿: ユミ | 2008年5月19日 (月) 07時37分

とっとさん、おはようございま~すheart02
このチョーカーは北海道から送ってもらったんです。
多分とっとさんも良くご存知じゃないかな~?
C'e'のISを飼われてる方です。 DSつながりはありますか?
ヒビキ君は、カッコイイからそのままでOKですよんdog
それに、ウィリーみたいに首輪を外して逃亡したりしないでしょう! ウィリーも、首輪なしで、バンダナだけで・・・かなわぬ夢です~crying

投稿: ウィリーMam | 2008年5月19日 (月) 08時25分

カイザーMam、ソファー見事でしょう?
何もかも、破壊されてました。
家の改造をしないといけないのでは・・・と思うほど・・house
この頃の事を考えると、ウィリーも、まだ落ち着いたのでしょうか・・疑問sweat01
ESのパピーは恐怖です・・shock

投稿: ウィリーMam | 2008年5月19日 (月) 08時28分

ウィリーchan良かったね~present

ウチはヘビーデューティー指向なので、t-shirtringオシャレ関係には
縁がないのです。

物欲よりも食欲ってトコsweat01
ところで、革張りソファーって美味しいrestaurant

投稿: マリア | 2008年5月19日 (月) 11時03分

知りませんでした。
うちは札幌なんて滅多に行きませんから、DSもごぶさたばかりだし。
田舎住まいなのに、田舎にキャンプにばかりでかけて、都会とは縁遠いです。

投稿: とっと | 2008年5月19日 (月) 20時04分

マリアパパ、ウィリーも食い気が一番ですwink
とにかく逃亡できないようにと、買い替えましたが、本人は食べ物の方が嬉しいはずです。
次はやはりカッパでしょうか?
うちもペット貧乏一直線です・・・sweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月19日 (月) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21018172

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお届け物:

« 猿でも出来るチーズケーキ | トップページ | ムカッ!! »