« My favorite*V* | トップページ | 送別会 »

2008年5月10日 (土)

ふびんな我が子

今日は、朝から雨rain 又、天気予報が外れたwobbly

一番、残念そうにしているのは勿論この人sign01Photo        

雨だと、散歩に連れて行ってもらえないのが解るらしい。     

いつもなら、6時過ぎになると起きろ起きろsunと、吠え始めるのに、雨だと大人しく寝ているsleepy

でも、今日は体力が余り過ぎて、づ~っと落ち着きがないrun

ソファーで穴掘りをしたり、グルグル回ってみたり、伸びてゴロゴロrecycleしてみたり・・・・暴れまくりdashPhoto_8 Photo_3

recycle勢いあまって、下に落ちたshock

ドンクサ~wobbly

この人、ソファーの広さと、自分の体の大きさが、未だに解っていないらしい・・・sweat02 オバカなウィリーdog

Photo_6

ふ~・・・仕方がないから、お散歩に行きましょかshoe         

ところが問題が1つ!

ウィリー君、カッパが無いよcoldsweats02040               

「これって・・・・sign02        Mam、カッコいい~~heart02なんて、おだててごまかしても、ゴミ袋って、解りますけど・・・angryチンドンヤと間違われますぅcrying」 

心配しなくても、こんな土砂降りの日に、散歩してるのは、あなたくらいだよcatface

044 「ただいま~house、Mamこんなに濡れたら、あんまり意味無いじゃんsad

ゴメンね!今度、ピカピカの新しいのを買わせていただきますshine

|

« My favorite*V* | トップページ | 送別会 »

コメント

本当にゴミ袋でお散歩に行ったのですね。
ウィリー君、ゴメン、笑えますwink
ママさん、いいレインコート、プレゼンとしてあげてくださ~い。
機能的なのは、足先しか汚れなくて楽ですよ~。

投稿: コロママ | 2008年5月10日 (土) 21時43分

コロママさん、。是非是非アドバイスお願いします。
前に一度服をかったのですが、上からかぶる形だったので、着せにくいしかっこ悪いしでそのまま放置しています。
苦い思い出?があるので、よく研究して買わなければと思っています。散歩は誰にも会わなかったのでセーフでしたsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月10日 (土) 21時58分

ゴミ袋は・・・笑っちゃいました。ごめんなさい。
出来れば透明タイプにして下さい。

うちはレインコート2着あるけど、雨の散歩はカイザーが嫌いなのでファッションショーで終わっています。

コロママさんの言われる通り足元まですっぽり包み込むタイプが良い様に思います。

投稿: ユミ | 2008年5月10日 (土) 22時27分

透明タイプならいいですか?? 納得・・・・何てそういう問題じゃないですねcoldsweats01足元までの、カッパを探してみますね~dog 
でも、「○○市ゴミ袋」って、書いてあるのよりはましでしょsmile ホホホ・・・
カイザー君は、衣装持ちなのに、雨の日は散歩しなくてOKなんですか?勿体無いですね~!ペンギンさんが泣くよ~。

投稿: ウィリーMam | 2008年5月10日 (土) 22時37分

あらまあ、ウィリーくんたら。
ママにおねだりしましょうね、と思ったらひびきもカッパないよ。
雪遊び用はヌプリのをそのまま使うつもりだけれど、雨の日用は大きすぎてひびきには無理です。
でもうちは雨の日は散歩なしですから。

投稿: とっと | 2008年5月11日 (日) 09時24分

ngおかしい!
送信したはずのコメントが無い!eye
ゴミ袋笑ったので抹殺されたかなぁ~

我が家はこんな感じrain
http://www.muddy-dog.com/
http://www.eindog.com/shirt_dog/msn025.html

ちょっとの雨ならsprinkle
http://www.orvis.com/store/product_choice.asp?pf_id=08HH&dir_id=1633&group_id=10567&cat_id=10568&subcat_id=10569

たまにはこんなのも如何?
http://www.petgadgets.com/product_details.cfm?product_id=226&content_id=98

投稿: マリア | 2008年5月11日 (日) 21時16分

とっとさん、こんばんは!
ヒビキ君も、雨の日は散歩はお休みですか? いいな~・・sign01
ウィリーも、いつもは行かないんですけど、家の中でアチコチ、ウロウロされると、連れて行ってあげないと可愛そうになってきて、この格好になってしまいましたsad
でも、ヒビキ君もカッパがないって聞いて、一緒で嬉しかったです~happy01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月11日 (日) 23時11分

マリアパパ、ネットショッピング一杯いいのがありますね!
ありがとうございます。
趣味のいい、パパさんの御蔭で、色々探しに行かなくても、この中でいいのをゲット出来そうですpc
足とお腹の毛がロングのESにはやはり足の先まであるのが良さそうですね!
マリアちゃんみたいに、センスいいのを探してみますhappy01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月11日 (日) 23時15分

ブルーのカッパ 似合ってる~~
って ごも袋やんゞ(_△_* )ゞ ヒクッヒクッ
ブルーのん 買ってあげてねん♪(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月12日 (月) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20878062

この記事へのトラックバック一覧です: ふびんな我が子:

« My favorite*V* | トップページ | 送別会 »