« My happy day! | トップページ | かなにく? »

2008年5月 2日 (金)

赤頭巾ちゃん気をつけて!!

005 昨日から、天気予報に騙されっぱなしの私cloud 

雨が降ると言ってたのに、降らないsun 

昨日は、それを信じて花に水をあげてない・・・tulip

朝から、お水をしっかりあげて家に入ると・・・ 何やら気持よさそうに陽だまりの中で寝てる、怖い顔の怪しいヤツshock

警戒心ゼロでありますsleepy

014_2

この怪しい顔を見るたびに、小さい時に見てたbook、赤頭巾ちゃんの中に出てくる狼を思い出すsign01

今日のウィリーは、お婆さんに入れ替わって赤頭巾を待っていて、寝てしまったマヌケな狼ってところかなwobbly   マタマタ、逮捕foot      Photo

Photo

ヘタに、起してもヤヤコシイdogので、今の内に芝生に水を・・・と、スプリンクラーを見ると、ツバメさんが留ってたeye

わ~happy01下の2匹の小鳥さんと、妙にマッチしてて可愛いネ~shine

そ~っと、もう少し大きく写真を撮ろうと近寄った瞬間、ダッダッダッdash と、後ろからウィリー君 カットビ猛ダッシュしてみたものの・・・run  逃げたchick   ガックンcoldsweats02Photo_2

ウィリー君gawk

寝てたんじゃなかったっけsign02             いい加減に無駄な抵抗は止めましょうねchick

そして夕方moon3

今日も雨は降らずrain

ウィリー恒例の、「散歩連れてけeye目線soon」で、3時半から鼻と鼻がくっつく程、近くで見つめ続けられシブシブ重たいお尻を上げて、(4時)散歩にGOcoldsweats01      きっと、数日でシミだらけの顔になって、親子(犬)揃って同じような顔になっちゃうよcrying 177_3

道には、こんな可愛いビオレが一杯咲いていました。

「Mam,ボクの家の花よりず~っと綺麗ですぅcatface

はい、おっしゃる通りcat

皆の、花だから食べないでよsweat01

|

« My happy day! | トップページ | かなにく? »

コメント

もうツバメが飛ぶ季節になりましたか?
・・・というより、都会ではほとんど見かけなくなりましたねairplane

ウチのお相手はムクドリchickあのくちばしが黄色く、集団で地面を歩いているヤツ。たまには捕まえて欲しいモノ・・・sagittarius

狼ウィリー?  eye瞳が澄んでいるから悪党にはなれませ~んhappy01

投稿: マリア | 2008年5月 3日 (土) 09時51分

ウチは今日、今年初のトンボを発見しました~。

最近、朝夕水遣りをしないと花達がしおれてしまいます。
夕立みたいに短時間に雨が降ってくれればラクなんだけど・・・

散歩連れてけ目線・・・eyeジィ~と見られると私も負けてしまいます。

投稿: ユミ | 2008年5月 3日 (土) 10時39分

マリアパパさん、そちらではツバメはとんでないのですか??
都会は、巣を作る材料や虫が少ないからでしょうか?
少しびっくりです。
こちらでは、2~3週間前から、帰ってきたよ~~っとピーピー鳴いていますよ。
毎年、最初のツバメを見たら何故か少し感激しますhappy01
ツバメは、毎年同じ家に(子が)帰ってくるといいますから、「お帰り」って迎えてあげづと、必ず家の中に入って1週して飛んで行きます。
ウィリーより賢いかも??

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 3日 (土) 18時41分

カイザーMam,もうトンボですか?
夏を飛び越して秋がきたみたいですね?
夕立いいですね~・・・。丁度お水をあげる時間だけでいいから、一せいにザーrainと、来てくれたら涼しくなるし、花の水遣りの手間は省けるし・・・tulip
面倒くさがりの私sweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 3日 (土) 18時46分

きゃわいい寝顔に寝相(= ̄m ̄=)ププッ
ウィリーくん 愛嬌たっぷりだねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
シミ・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
わたしもエアロに似て シミだらけ(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月 3日 (土) 21時07分

ヤヤリンさんくらいです、可愛いなんて言ってくれるのはcoldsweats01 ありがたや、ありがたや~。
小さい犬を飼っている人は、その辺をチョロチョロで、散歩は終わりなのに、大型犬飼っている人は、本当に夏は大変ですね!
日焼けも宿命ですな~・・sun
お嫁にいけなくなっちゃうよぉ~~bleah

投稿: ウィリーMam | 2008年5月 3日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20719024

この記事へのトラックバック一覧です: 赤頭巾ちゃん気をつけて!!:

« My happy day! | トップページ | かなにく? »