« さよならチョビ・・・ | トップページ | 明日は我が身*o* »

2008年5月27日 (火)

失礼しました!

020_r 今更ですが・・・画像が重たい重たいと、言われ続けてたボクのブログflag

Mamに言うと、「知ってるけど、やり方がわからないんだよ~cat」と、言い訳をしつつ・・やっと今日やり方を習得したそうです~good ふ~dash世話がやけますsweat01  021_r

「これで、どうだ~sign03」 なんて、PCの前で叫んでるけど、本当に大丈夫なのかな・・・??

独り言を言いながら、PCとニラメッコしてる・・・pc 怪しすぎsign04coldsweats01   今だけは、空気を読んで寝た振りしとこう・・・sleepy

011_r_2 カイザーMamの、リクエストにお答えして、大好きなロココがやっと咲いたのでUPします!

009_r_2 何故か、真ん中にはガスメーターが・・bleah この写真の中には、4種類のバラが咲いてます。

|

« さよならチョビ・・・ | トップページ | 明日は我が身*o* »

コメント

あ、どちらも私のリクエストでした。
ものすごく軽くなりました。
ありがとうございます。

やっぱり、バラが綺麗に咲いてる。
初心者なので色々教えて下さい。

ウィリー君、なんかすごく退屈そう。

投稿: ユミ | 2008年5月28日 (水) 06時32分

ハイ!確かに軽くなりましたよ~

ロココを育てていらっしゃるのですね!気品のある品種です。
ウィリーchan,これを一輪くわえていけば
どんな美女もイチコロですよ~heart04

投稿: マリア | 2008年5月28日 (水) 07時39分

カイザーMam.大変ご迷惑をおかけしました。
自分では、重いのが解らなくてついつい遅くなってしまいました。
バラはプチローズという、インターネット販売をしてくれるサイトがあって、世界中のバラが揃ってて、そこで注文してます。
お値段も、とてもお手ごろなんですdollar
2年苗、3年苗があってどの苗を買ってもとてもいい状態です。バラフェチだった時期に気が狂ったように発注してましたcoldsweats01 今は落ち着きました・・・自分でもホッとしてますsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月28日 (水) 07時48分

マリアパパ、ロココは私が一番好きなバラなんですheart04
とても強いので、私でも育てられます・・・scissors
狭い花壇なので、もうこれ以上植える場所もないのですが、後1本だけグリーンアイが欲しいな・・・と思っていますclover
又、マリアパパがお勧めのバラも、教えてくださいね~happy01 ついつい、バラ好きな人のお気に入りを聞きたくなって・・・catface 又増やすつもりか?って、自分に聞いてしまいますが・・punch

投稿: ウィリーMam | 2008年5月28日 (水) 07時54分

(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
めっちゃ軽くなったよん♪(= ̄∇ ̄=)にぃ♪
ひとりで PC相手に ブツブツ言ってる ウィリーママが 目に浮かびます(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
きれいに咲いたねえ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
ガスメーターが なんだか うれしそうに見えるんは わたしだけ??(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年5月28日 (水) 20時33分

ヤヤリンさん、重かったみたいで失礼しました。
夫が、パソコンで仕事をしてるのに、面倒くさがりで中々教えてもらえず・・・もらわずかもしれないけど・・・。
これからは、軽やかにUpしていきま~す。
ついでに、私も軽やかになりたいんだけどな~・・・sweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月29日 (木) 07時38分

ES好きは、薔薇好きも多いのかと思うほど、ウィリーマムはじめ。みなさん薔薇をやられてますね。
RED HOT CHILI PEPPERS 'SCAR TISSUE'懐かしい。いい曲だね。
自分も'By The Way'とともにRHCPのアルバムはハードチューンでした。

ウィリーマム、RED HOT CHILI PEPPERSが好きなの?

投稿: エリサラパパ | 2008年5月30日 (金) 11時15分

エリサラパパ、私はバラもレッチリも大好きなんですhappy02
もしかして、エリサラパパも好きですか?
昨年のコンサートも、家族で行きました。(大阪)
アンソニーが右を向いて歌う癖を忘れ左のチケットを買ってしまい、大失敗でしたが本当にいいですよね~?
あ~、レッチリの話をすると止まらなくなりそうなので、そろそろブレーキ掛けますね!失礼しました。
あ・それと、サッカー・・好きなんですよね?
イタリアでセリアA?の試合見ましたよ~、でも中田が抜けた後だったので、途中で寒すぎて帰りましたが、サッカーファンの人には禁句です・・・。怖くて・・・soccer

投稿: ウィリーMam | 2008年5月31日 (土) 16時00分

'By The Way'が気に入ってアルバム買ってみたんですよ。
家族でLiveって、Welleimamとこ家族みんな好きなんだね。
息子は、サッカー番組でのBGMで、U2とかグリーンデイとか聴いて気にいって、この頃は、古っぽいって言ってるわりにASIAの初期の曲なんかを覚えて気に入ってるぐらいかな。
まだまだ、騒がしい音楽と思っているみたい。

Welleimamは、イタリアでセリアAの試合見るなんて、かなりのサッカ好き?
自分は、地元に柏レイソルがあるので、サポーターしてます。

投稿: エリサラパパ | 2008年6月 1日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21225782

この記事へのトラックバック一覧です: 失礼しました!:

« さよならチョビ・・・ | トップページ | 明日は我が身*o* »