« ふびんな我が子 | トップページ | ブラッシングタイム »

2008年5月12日 (月)

送別会

今日は、NO1の送別会で親友のY家と、久々のバーべキュウ大会restaurant023

テーブル、イス、道具をDADが全部並べて・・・chair

Mamが、お庭に咲いたバラをブーケにして、机に飾るclub

スタンバイOKsign03

026_2Y家は、最近5ヶ月になるマロン(Mダックスフント)゙を飼い始めたばかり。

家族と一緒にマロンちゃん到着dog

クリーム色のタレ目の可愛い子ですhappy02039

始めましてpaperです。

「遊んでやってもいいよ~catface」 

「ね~note お兄たん、遊んで! baseball

「計画変更ng今、おこぼれ貰うのが忙しいから、後でねcat033_2          

ウィリー君、見つめすぎeye

恥ずかしいよ~ぉdash

マロン君に見られてるヨeyeglass

「ウィリーお兄たんは、ヨダレダラダラsweat02  お腹すいてるのかな?」

Maronお兄たんの変わりに、バイトから帰ってきたNO2に遊んでもらった・・・ basketball

074_3

「ご馳走様でしたwine

お友達が来ていても、相変らず食べ物にチョウ執着ウィリーお兄たんでありましたsweat01

|

« ふびんな我が子 | トップページ | ブラッシングタイム »

コメント

バラのブーケ、綺麗shine
NO1君、もうすぐ出発ですか?
寂しくなりますね。

マロン君がウィリー君を見ている写真、可愛いです。
「お兄ちゃん、ボクも食いしん坊犬を目指します!!」って
思っているかも・・・。

投稿: ユミ | 2008年5月12日 (月) 09時14分

カイザーママさん、こんばんは!
このブーケ、宴会が終わって家の中に飾ろうと思っていたら、夫がサッサッと捨ててましたpout
男の人は、これだからね~~impact
カイザー君は散歩・食べ物・エロエロどれが一番ですか?やはりエロエロかな??dog
ウィリーは、最近食べものと散歩が競ってる状態ですねcoldsweats01
エロエロは今の所3位に落ちてま~すsign01
カイザー会長に怒られそう・・・bleah

投稿: ウィリーMam | 2008年5月12日 (月) 23時07分

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
バーベキュー(@゜¬゜@)ジュル。。
うちも 5月20日 エアロのバースデーに バーベキューするんだよん((o(^-^)o))わくわく
ウィリーくん 20日は うちで バーベキュー食べにこない??
送別会は さびしいね(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月12日 (月) 23時27分

エアロちゃん、5月20日がお誕生日なんだsign02
あ・そうかエアロちゃんに初めて会った日がお誕生日だったよね? 記念の日だね!
おめでとう~!!
ウィリーより、お姉さまだったかな・・・?
ウィリーがバーベキュー、行ったら、噛付き状態のヨダレダラダラ状態ですが・・・・いいですか?
行きたいな~!
もう一つ、そのウィリーを怒ってる私の高い声つきでしたbomb

投稿: ウィリーMam | 2008年5月13日 (火) 00時04分

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
ジョーダンでなく マジでよければ 来てくだしゃい
エアロと出会ったのは 2月14日で マジのバースデーが 5月20日なんですよん
来てくださるんなら また住所教えますねん((o(^-^)o))わくわく
エアロは 20日で 7歳のおばんになります(´;ω;`)ウッ…

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月13日 (火) 17時46分

ヤヤリンさん、行きます、行きますrvcar
神戸くらいなら、何とか行けそうです、平日だし・・・。
エアロちゃんに、会えるなら頑張ってみますdog
なんせ、ESとご対面した事がないので、あわせてあげたいな~と、思ってました。
ちょこっと、お邪魔させてもらって良かったらよろしくお願いします。


投稿: ウィリーMam | 2008年5月13日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20901290

この記事へのトラックバック一覧です: 送別会:

« ふびんな我が子 | トップページ | ブラッシングタイム »