« 失礼しました! | トップページ | Terrible Shock! »

2008年5月30日 (金)

明日は我が身*o*

散歩命のウィリーは、毎朝Dadが朝起きてくるとストーカーに豹変shadow

歯磨きから、着替えまで、Dadの行く所行く所どこまでも、しつこくつきまとう・・・gawk      BUTsign01昨日は 予報どおり朝から雨sprinkle                    「今日は雨やから、無理!とはっきりと断られテンションダウンdown_r    ウィリーたった一つの生きがいが見事に崩壊bomb

スズメちゃんにも、バカにされ・・punch_r_2

仕方なく、お昼ねしたけど・・・sleepy001_r

直に、目がさめ・・・eye 

最後の手段diamond、Mamに愛嬌たっぷり振りまいて,フリーで走り回れるいつもの場所にrvcarGO!001_r_2

流石に雨模様の日rainは、誰も来てないぞ!!

今日も、フリーだ~happy01

005_r 007_r

お決まりの爆走カットビウィリーmotorsports

はしゃぎ過ぎて、マタマタMamの存在を忘れるangry

怒りながら、追いかけていくと、山小屋の管理人さんに会ったhouse おじさん曰く「猟犬やな~・・。おっちゃんとこのビーグルも猟犬やったから、山に入っていって、とうとう帰ってこんかったわbearing」だってsign03 ウィリー君、人事じゃないよぉ~danger明日はわが身だ~foot

|

« 失礼しました! | トップページ | Terrible Shock! »

コメント

ウィリー君、すっごーいカットビ。
池?の中まで、この写真とってもナイスショットじゃない?!

山で帰ってこないって?!
ウィリー君、ママを悲しませることしないようにねgood

投稿: エリサラパパ | 2008年5月30日 (金) 12時59分

ウィリー君、すっごーいカットビ。
池?の中まで、この写真とってもナイスショットじゃない?!

山で帰ってこないって?!
ウィリー君、ママをweep悲しませることしないようにねgood

投稿: エリサラパパ | 2008年5月30日 (金) 13時31分

ごめん。2つアップしてしまいました。

投稿: エリサラパパ | 2008年5月30日 (金) 13時33分

一番上の写真の顔おもしろいdelicious
目頭にテープを貼ってつくった表情みたい。

こんな素敵な場所なら暴走したくなるけど
ウィリー君、気をつけてね。

投稿: ユミ | 2008年5月30日 (金) 15時26分

ウィリーくん、カッ飛ぶんだあ。
いいな ひび丸はあんまり走ってくれないの。
たまにニドムと追いかけっこになるときくらいかしら。

投稿: とっと | 2008年5月30日 (金) 15時29分

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッ!!
いいとこあるんだああって ちゃんとママのいるとこ確認しながら 遊ばないと 行方不明になったら 大変だぞ~~
近所??
行きたいよおおお
雨の日でも 連れてってもらえて しあわせだねheart01
で・・・ どこ??
場所教えてくだしゃ~~い

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年5月30日 (金) 18時07分

エリサラパパ、こんにちはhappy01
ウィリーは単独なのに、毎回カットビ続けてます。
水の中でも、山の中でも、ちょっとクレージーなんですsweat01  お恥ずかしい~・・・。

投稿: ウィリーMam | 2008年5月30日 (金) 20時32分

とっとさん、こんばんは!
ヒビ丸君、嘘でしょ?あまり走らないの?
ウィリーと違う落ち着きshine  え=、不公平・・・crying
やはり、飼主なのかなぁ・・・?

投稿: ウィリーMam | 2008年5月30日 (金) 20時36分

カイザーMam,
Iこの顔、1.2.さ~~~~~~んshockの、世界のナベアツに似てない? 芸教え込んでテレビに出そうかな?
犬の遠吠えも出来ないのに無理かsign02

投稿: ウィリーMam | 2008年5月30日 (金) 20時40分

ややりんさん、ここは本当に田舎で誰も来ないような所ですよ~cat ネコは一杯います。
羅漢の里という、ログハウスやキャンプ場になってる所です。
来てビックリ、こんなトコだったんだ~なんて事になりそうですsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年5月30日 (金) 20時44分

ESが鳥を追って一日に100㎞!も移動したという記録は沢山ありますbook
7年も一緒にいたチャンピオン犬が、突然帰ってこなくなった!という話もあります。そりゃ、100㎞も移動すれば帰りませんでぇ~run

オツムの回路がどうなっているのか解りませんが、帰巣本能が薄い犬種であることは確からしいです。

ウィリーchanrainウチなら雨でもお散歩あるよ~ 遊びにおいでhappy01

投稿: マリア | 2008年5月31日 (土) 10時04分

マリアパパ、100kmも、移動したら振り帰った時に飼主は何処?ココは何処?って事になっちゃいますね~sweat01
ウィリーなら、有り得る・・・。
そして、家に帰らなくてもその辺の人にご飯貰ったらそれでOKかも・・・sad
落ち着いた、マリアちゃんがウラヤマシ-dog

投稿: ウィリーMam | 2008年5月31日 (土) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/21283116

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は我が身*o*:

« 失礼しました! | トップページ | Terrible Shock! »