« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

明日は我が身*o*

散歩命のウィリーは、毎朝Dadが朝起きてくるとストーカーに豹変shadow

歯磨きから、着替えまで、Dadの行く所行く所どこまでも、しつこくつきまとう・・・gawk      BUTsign01昨日は 予報どおり朝から雨sprinkle                    「今日は雨やから、無理!とはっきりと断られテンションダウンdown_r    ウィリーたった一つの生きがいが見事に崩壊bomb

スズメちゃんにも、バカにされ・・punch_r_2

仕方なく、お昼ねしたけど・・・sleepy001_r

直に、目がさめ・・・eye 

最後の手段diamond、Mamに愛嬌たっぷり振りまいて,フリーで走り回れるいつもの場所にrvcarGO!001_r_2

流石に雨模様の日rainは、誰も来てないぞ!!

今日も、フリーだ~happy01

005_r 007_r

お決まりの爆走カットビウィリーmotorsports

はしゃぎ過ぎて、マタマタMamの存在を忘れるangry

怒りながら、追いかけていくと、山小屋の管理人さんに会ったhouse おじさん曰く「猟犬やな~・・。おっちゃんとこのビーグルも猟犬やったから、山に入っていって、とうとう帰ってこんかったわbearing」だってsign03 ウィリー君、人事じゃないよぉ~danger明日はわが身だ~foot

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

失礼しました!

020_r 今更ですが・・・画像が重たい重たいと、言われ続けてたボクのブログflag

Mamに言うと、「知ってるけど、やり方がわからないんだよ~cat」と、言い訳をしつつ・・やっと今日やり方を習得したそうです~good ふ~dash世話がやけますsweat01  021_r

「これで、どうだ~sign03」 なんて、PCの前で叫んでるけど、本当に大丈夫なのかな・・・??

独り言を言いながら、PCとニラメッコしてる・・・pc 怪しすぎsign04coldsweats01   今だけは、空気を読んで寝た振りしとこう・・・sleepy

011_r_2 カイザーMamの、リクエストにお答えして、大好きなロココがやっと咲いたのでUPします!

009_r_2 何故か、真ん中にはガスメーターが・・bleah この写真の中には、4種類のバラが咲いてます。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

さよならチョビ・・・

昨日の夜night、悲しいお知らせがあった。 

Mamの姉夫婦の愛犬、チョビ(18歳)が死んでしまった・・・sweat02

前々から弱っていたから、覚悟はしていたけれど、やはり悲しいweep Photo                                 

本当に優秀な賢い子だったチョビ。

不思議な事に、我が家の先代のエリックも5年前のMamのお父さんの法事の早朝に旅立ったdog

今回も、法事の夜遅く日付が変わる前に行ってしまった。    何か不思議な繋がりを感じてしまう・・・。 

人間の寿命が犬よりも長い限り必ずお別れが来る・・・だから最後の時は、この家に来て良かったと思ってくれるように、一瞬一瞬を大切にしていきたいな~・・と思うthink  いつの間にか、大人になるにつれて、悲しみのごまかし方も、上手になった気がするけれど、死はマトモに受け止めると辛くて潰れそうになるから、いい方行に考えよう・・・clover  Mamの大好きな歌clip 悲しい時は、これを聞けば本当に気持ちが楽になるよ。  レットホットチリペッパーの 

Scar Tissuenotes      

http://jp.youtube.com/watch?v=og42E_H7dLw&feature=related

With the birds I'll share this lonley view・・・(この寂しい景色を鳥達がシェアしてくれるだろう・・・) このアメリカっぽいフレーズが最高にいいのですclip

ちょっと、シンミリしてしまったけど、もしかしたらチョビの名前はチョビーかもしれません・・・チョッビーかも・・・*c*。字で教えてもらった事はないので、解らないのも無理はないかsign02      

さて~sun お決まりのウィリー登場ですが、チョビの一報を聞いてウィリーも長生きしてね~なんて、センチな気持になっていたMamに対して、今日の散歩中shoe彼は猫を追いかけて山に走っていって帰ってこなくなりましたangry 

姿も全く見えなくなって、笛を吹いても吹いても降りてこないので腹が立って帰ってしまおうかと思ったくらいですrvcar 野生になれsign03なんて叫んでいると体に杉を一杯つけてハ~ハ~言いながら降りてきました。  ウィリーとの戦いは、まだまだ続きそうです・・・・crying027_2

又、平気な顔して、立ち入り禁止の二階で寝てるし・・・dash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

賑やかな一族

昨日は、Mamの父の7回忌の法事をする為に田舎へGOrvcar 012

ガンでこの世を去ってから、もう7年か~・・・早いものですsweat02 なが~い、お坊さんのお経の途中でMamの母が大きな声でお経を読み間違えた・・sadそれもそのままドンドン突っ走ってるbullettrain (どうしておばさんって、カラオケでも曲から外れた時、修正きかないんだろう・・・wobbly ) 周りがクスクス笑い始める、この状態が本当に苦手pig 可笑しくてしょうがないのに笑えない・・・何度、堪えても津波のように押し寄せてきて笑えを抑えるのに涙が出てくる・・・coldsweats01 

もう、ダメだぁ~   ついに退場bomb   ハーdash死ぬかと思った。             天国の父shadow、不謹慎な娘でゴメンね~!016   その後、お寺から家に帰って皆で食事会restaurant           食べる食べる、喋る喋る、Mamの家族は、集まると本当に、うるさい程よく喋るkaraoke誰も人の話を聞いてないwobbly8人中8人が話してる。自分が言いたい事をただヒタスラ喋ってるだけrain 恐ろしく強烈な法事だったsweat01  楽しかったけどねnote    

初対面の絆(Ban)君heart04メチャ可愛い。Mam甥の赤ちゃんです!036    

AND,こちらは朝から一人ぼっちでお留守番だったウィリーdog いい子してたのかな??S                    

意外に家の中も暴れたtyphoon様子もなく、おりこうさんしてたね~happy01   偉いぞ!ウィリー。ちゃんとお留守番出来たじゃな~いwink      「独りで平和に寝てたのにsleepy、皆が帰ってきて散々ですcoldsweats02 うるちゃ~い・・bearingもうカンニンして~run047 キミはどうして、Mamが「フェイス」を必死で教えても出来なかったのに、自分がやりたい時だけやっちゃうの~んfoot

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

達者でな~!

今日、我が家の四万十太郎(No1)が旅立ったairplane

20年前の夏の朝方fuji、元気一杯に産声を上げたNO1。054          誰よりもワンパクぶりrunを発揮し、そのパワフルぶりは誰もが目を見張るものがあったねeye  小学校までは雪snowが降っても、年中半そで半ズボンt-shirt周りからは、余程お金がない家の子・・・と、思われた事でしょうsweat01 

中学校の入学式の次の日には、自転車を意味もなく蛇行運転bicycle ひっくり返って、新品のズボンをやぶり、新品の自転車のハンドルを見事に曲げて帰ってきたねdash 3人姉妹で育ったMamには何もかもが、考えられないハチャメチャキャラ息子だったヨsadPhoto

(黒い方)お祭りに出る為に出発を遅らせたんだから、アメリカンジョークだけはしっかり身につけて帰って来るんだぞ~smile    英語じゃないのかいsign02

さてさて、こちらは先日のウィリーの協調性のなさに、ショック覚めやらぬMamthink***cloud             夢でもうなされそう・・・sweat01  ウィリーを大好きなNo1が帰ってくるまでに、見違えるように賢くなってくださいヨォsign04punch 012  

んで・・・pig  No4さん。

こんな物を盗んで行かないでねpout 熊じゃないんだから・・・dash 

あなたの、食い意地って、いつになったらなくなりますか~sign02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

初対面

昨日は、エアロちゃんのお誕生日会に行ってきましたrvcar029   エアロちゃんは、ふわふわ毛のとっても可愛い女の子shine

ウィリーにとっては、初めてのESとのご対面** 始めましてです~!

エアロちゃん、ウィリーのエロエロクンクンが、と~っても迷惑でウ~と怒られっぱなしcoldsweats01 ごめんねnote

エアロパパ。ママはとても気さくな素敵な2人。パパもママも優しさがにじみ出てるネ!2人だけと思っていたら、次から次にと、ゲストがお目見えでワンちゃん達も、10頭以上??ドッグランのような賑やかさdog037_2

パンデブービの、パンたん012 ですclub(あってるかな)縫ぐるみみたいでとっても可愛い~heart02       寒い時は、ず=と抱きしめていたいくらいsnow

ぶーちゃんです。おめめ見たけど、とっても綺麗な目でした。

ウィリーが悪い事をしないようにちゃんと見張ってくれてる賢い子lovely  華ちゃんやサリナちゃんの写真も取ったつもりだったのに、全然取れてなくてゴメンね~。

華ちゃん、ウィリーと仲良くしてくれたのにねheart04  楽しそうにしてたので、見とれてました・・・。

Earo エアロちゃん、お誕生日おめでとうね~birthday

又遊んでね”!

それにしても、今日は「ウィリーの反省会をしなくっちゃ!!

ウィリー、甘やかしすぎで、人付き合いじゃなくて、犬づきあいが、と~ってもヤバイbearing

大マタ開いて寝てるけど・・・dashMamは頭が痛いですpunch

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

ムカッ!!

しばらく、ヤボヨウで忙しかったので、今日から狂ったように仕事をしようと思っていたのにーtyphoon   朝から何やら、不吉な電話telephone 保険屋さんの友達に頼んでいた留学保険の手続きに手違いがあったと・・・sign01 何sign02  今さら手違いと言われても・・・後4日だぞ!間に合わなくなるじゃんかpout焦る~sweat01 

慌ててPCで調べ、直に手配してくれる保険を探して、ファックスで手続き・・・faxto        フ~ッdash ギリギリ、セーフ。  完了したのは午後1時watch もう、仕事が出来ない・・・最悪shock     朝から、予定が狂ったMamは、ムカッimpactムカッimpact                             しかし、あいも変わらず空気読めないヤツが約1名dogPhoto      

taurus?いえいえ、我が家のマヌケなウィリーさんですspa

「Mam,カッパありますか~?rain 」  

最近、Mamの目が悪くなったからって、そんなにちかづかなくても、みえますから・・・ eyeglass  045                               

「カッパは、まだ買ってないから、お散歩は無理down」 と、言ったとたん、ソファーで ふて寝の、ため息攻撃dash

根負けして、仕方なく散歩を決行rain 外はバケツをひっくり返したような大雨sweat02 昨日シャンプーしたばかりなのに・・・punch

今回は人間のカッパを着せてみたnote 映像は・・やめとこう・・・。  もう、これ以上恥はさらせないbearing

でも、そのファニーな格好を見てると、づ~っと笑えてきて、いつの間にかイヤな気分も何処かに飛んでいってたtyphoon  ウィリーといると、いつも楽しいねheart04

BUTflag 気分良くなってテンション上がりすぎのMamは晩御飯を作りながら、鼻歌まで始まるありさまon 最近、口について離れないCM(BYゆう)karaoke"小さい事に、悩んじゃって突然君にあいたくなったぁ~よ~~、イエ~~noteと、歌い始めた瞬間、皆が白い目でジロッ・・・・eye  ウィリーにまで、こんな目で見られてしまった***   失礼しました・・・sweat01   057              ちなみに、ミクシイのホームをクリックする度に、"う~今更かえれなぁいよ~”と、毎回、歌うのは私だけ?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

嬉しいお届け物

001 今日は、待ちに待ったお届け物が到着present

前回のトリミングの時に、首輪が外れ最悪の事態になったので、新しい首輪を注文したのでした。

この送り主は私とウィリーの運命の出会いを作ってくれた恩人の方・・・。

年前ESを探していた時に、ブログで発見したのです。この写真82ESの赤ちゃん3兄妹。なつかしい~・・。087             首輪やリード等を作って貰えるとてもセンスのいいホームページですshine

up最初に注文したのも、とってもセンスが良くてお気に入りだったけど、ボロボロになるまで使ったのでOUTwobbly  <何もかもウィリーの御蔭でボロボロだった我が家・・・>

さて、お届け物をウキウキしながら、空けてみる!

包み紙もとっても、キュートheart04  可愛い~~。006_2           

ジャ~ン!

008 Wao! こちらは、USに行くNo1の為にウィリーとオソロで、無理を言って、作ってもらったネックレスshine

紐を外すとキーホルダーやカラビナに付けたりと色々な使い方ができると言う事です。ちゃんとWILLIAMと、正式NAMEで書かれてある**嬉しい~~。

そして、一番のお待ちかねは・・・・、ウィリーの首輪。091 090 

ここも、ネーム入りhappy01  そして、オニューの首輪をつけて貰ったウィリー、皆に「カッコイイ、カッコイイとおだてて貰って、これはいつものコスプレのごまかしオダテと違うぞsign03と、大喜びdog」良かったねsign04!               072_3       これで、又散歩も楽しくなるね~。   もう、逃亡しないでね~sweat01お願いしますよ~wobbly                                         

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

猿でも出来るチーズケーキ

    土曜日なのに、ヒゲは仕事scissors           朝から、鼻歌が出てきそう・・・smile         スキップでもしてみましょうかhappy02 気分がいいので、ケーキ作ろっcake   冷蔵庫の中を見てみると何もない・・eyeパウンドケーキは味気ないし・・・そういえばフランスパンに付けて食べようと思っていた、クリームチーズがあるぞflair  そして、ありあわせでチーズケーキを作る事に! 

024_3 子供が0・2・4歳で、と~~っても忙しい時期、時間がなくても手作りをpaperと、毎週ケーキを焼いていた私は誰にも負けない手抜きケーキレシピの、名人catface(どんだけ面倒くさがり?)    チーズケーキなんて、誰でも焼いた事があると思うけど、これは2分程でオーブンへon 

白い粉は小麦粉大サジ=3 砂糖=70g その他=見ての通り!

後は、ミキサーにブッコンで混ぜるだけsign03

ケーキのボタンで約20分**  急なお客様には助かる。

よければ、トライして見てね!手抜きでも味はウルトラcopyright (ウィリー曰くdog

028_2ベースを敷きたい時は、サブレ(何でもOK)を、粉々に潰して、2かけらのバターを溶かしたもので、落ち着かせる!025  

034_5

037 ハイ、出来上がりsign01

ウィリーは、ケーキの中でも郡を抜いて大好物のチーズケーキsweat01

早速、大きな顔で キッチンを覗き込みcoldsweats01

soonsoonsoon「ボクの出番ですか?restaurant

ウィリーにも、上げるから、そこから乗り込んでこないでね~~dog

ちなみに、向こうに小さく見えるのが、ウィリーが密かに「自分より下」と感じているNO3!      そんなに、バカ顔でテレビみてるからよ~coldsweats01           散歩の途中で出会っても、完璧に毎回シカトされてるwaveNO3!  次からは、NO3ガウィリーで、キミはNO4と呼ぶ事にしよう・・・sweat01                                       

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

そんなつもりじゃ・・・

今日、No2が帰ってきて、無い事に「ウィタン、お散歩行く~?」と誘ってるheart04             犬大好きの、No2だけど、散歩は数えるほどしか行ったことがないangry              今日は、ハイテンションで散歩でもしたい気分なのかなsign02                    予想外のお誘いに、ウィリーも大喜びdog036

ところが、玄関を出て15秒程で、玄関のドアがガッチャンdoor ん? soonもう帰ってきた?      玄関で誰かが、ピーピー騒でる?? 

何と、散歩に出て直に、坂の下に犬が見えたとたん、ウィリーがその犬に向かって一目散に駆け出したらしいimpact こけて引きずられて足が血だらけにsweat01  半泣き状態のNo2・・・これでも18歳gawkPhoto

I'm sorry! No2オネエタン・・・sweat02

ウィリー君、いつもは、空気読めない系ですが(読めないふりしてるだけかも・・?)、今日は何かとっても悪い事をしたと感じてる様子coldsweats02

Photo_3 「ついつい」って、あなた・・・pig

いつも、Mamにも怒られるでしょ??

Photo_4Photo_5

「No2ちゃん、足痛いですか?」

一応**spade             心配そうなウィリー・・・eye 

本当に解ってるのかな?

それとも、痛い痛いと、ピーピーウルサイNo2が気になるだけなのか・・・・?? 神のみぞ知るsecret

それにしても、このアクシデントの原因は、他の犬を見た時に、切除がなくなるウィリーを知らないNo2のせいsign02

タマにしか散歩に行かないからだよ~んbearing・・と、思ってしまう過護なウィリーMamでしたchick042      ちなみに、家はヒヨドリの為にサクランボを作ってます・・・sign02      

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

ブラッシングタイム

 ブラッシングは、出来れば止めてほしいウィリーdogPhoto

どうにかして、逃げたいけど・・・相手がDadだと叱られるから、仕方なくじっと我慢think

しかし・・・顔に出てしまう正直な僕on

Sorosoro

「Mam,綺麗になったから、もういいんじゃないのsign02と、言ってくらさいナeye

Photo_2

そんな所まで~sweat01

Dad,もう、いいですからsign04sign01

Photo_3

退散dash

わっ、捕まったwobbly

シッポ、ワシヅカミの刑~impact

外なら、逃げ切れるのにrun・・・残念crying

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

送別会

今日は、NO1の送別会で親友のY家と、久々のバーべキュウ大会restaurant023

テーブル、イス、道具をDADが全部並べて・・・chair

Mamが、お庭に咲いたバラをブーケにして、机に飾るclub

スタンバイOKsign03

026_2Y家は、最近5ヶ月になるマロン(Mダックスフント)゙を飼い始めたばかり。

家族と一緒にマロンちゃん到着dog

クリーム色のタレ目の可愛い子ですhappy02039

始めましてpaperです。

「遊んでやってもいいよ~catface」 

「ね~note お兄たん、遊んで! baseball

「計画変更ng今、おこぼれ貰うのが忙しいから、後でねcat033_2          

ウィリー君、見つめすぎeye

恥ずかしいよ~ぉdash

マロン君に見られてるヨeyeglass

「ウィリーお兄たんは、ヨダレダラダラsweat02  お腹すいてるのかな?」

Maronお兄たんの変わりに、バイトから帰ってきたNO2に遊んでもらった・・・ basketball

074_3

「ご馳走様でしたwine

お友達が来ていても、相変らず食べ物にチョウ執着ウィリーお兄たんでありましたsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

ふびんな我が子

今日は、朝から雨rain 又、天気予報が外れたwobbly

一番、残念そうにしているのは勿論この人sign01Photo        

雨だと、散歩に連れて行ってもらえないのが解るらしい。     

いつもなら、6時過ぎになると起きろ起きろsunと、吠え始めるのに、雨だと大人しく寝ているsleepy

でも、今日は体力が余り過ぎて、づ~っと落ち着きがないrun

ソファーで穴掘りをしたり、グルグル回ってみたり、伸びてゴロゴロrecycleしてみたり・・・・暴れまくりdashPhoto_8 Photo_3

recycle勢いあまって、下に落ちたshock

ドンクサ~wobbly

この人、ソファーの広さと、自分の体の大きさが、未だに解っていないらしい・・・sweat02 オバカなウィリーdog

Photo_6

ふ~・・・仕方がないから、お散歩に行きましょかshoe         

ところが問題が1つ!

ウィリー君、カッパが無いよcoldsweats02040               

「これって・・・・sign02        Mam、カッコいい~~heart02なんて、おだててごまかしても、ゴミ袋って、解りますけど・・・angryチンドンヤと間違われますぅcrying」 

心配しなくても、こんな土砂降りの日に、散歩してるのは、あなたくらいだよcatface

044 「ただいま~house、Mamこんなに濡れたら、あんまり意味無いじゃんsad

ゴメンね!今度、ピカピカの新しいのを買わせていただきますshine

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

My favorite*V*

誰にでも、何か異常に好きな物があるはず! そう思いたい私coldsweats01

Mamの、病的に好きな物spade004 019

それは、紺色と白の組み合わせmist     昔から、紺&白の組み合わされたものを見てしまうと我慢ができなくなるhappy02  中でもイタリアのベネチアンガラスの紺は、私の中ではNO1!(写真の時計) モザイクなんて、可愛くて叫びたくなるほど・・・notes

どんなに我慢しようと思っても、紺・白の物を見ると「欲しいスイッチ」が入ってしまう・・・on Photo

フェスティバルでは、衣装まで紺色sign02

でも、このお化けアヤメは欲しくない!かも??

ウィリーの我慢出来ない物は何かなsign02015

ちょっと、意味が違うけど、いつも無理やりやらされる、コスプレ?angry  これは、我慢が出来ないsign03060                                             

026

「Mam,ボクはオカマじゃないんだからpout

なんだかんだ言っても、ウィリーのNO1はお散歩かなsun

「紺フェチMamは今日も行く~note

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

かなにく?

この数日でウィリーの毛が驚くほど伸びてきたので、そろそろトリミング~goodの時期。Photo       

時間がきたので、そろそろ連れて行こうと出かける準備をしていると・・・いつものように目で訴えている人がeye

最近、何処でも付いて行きたいrvcarこの人dog

へへへ・・今日はキミの嫌いなトリミングだよ~んcatface 知らぬが仏penguin011

いつもなら素直に入らないのに、長い間来てないせいか、他のワンちゃんの臭いに誘われてスイスイと中に入ったdoor 記憶力ゼロbearing  入ってから気が付いた!!Photo_2

もう、遅いよflag 観念なさいdown

そして、3時間後、お迎えにrvcar

Mamの声を聞いただけで、ちぎれるほどシッポを振って、早く来てくれ~と、泣きまくりsweat01

ウィリーを連れて外に出てから、トリマーさんと立ち話をしていると、ウィリー首輪が抜けて逃走run

ココは上下に道路が走っていて飛び出すと、本当に危険danger

泣きそうな私の気持も知らずcrying、捕まえようとすると、いつもの調子で、スイスイとディフェンスで交わしては逃げていくsweat01  こんな時は、どんなに大好きなウィリーでも、悲しくて憎くなってくる~pout  名づけて 「かなにく」なんて、言ってる場合かsign02 バカな私punch

追いかける事、数分sandclock やっと、う○こで止まったsnail    

家出少年確保tv それも人に見せられない格好で・・・bearing まいったな~dash129 104

ariesMOKOMOKOの、ビーストの手が猫の手になりましたcat

そして、ヒヨヒヨ~と、何処に向かって生えてるの~って聞きたくなるような、背中と頭の毛はスッキリと涼しくなりましたwave

ウィリー、衣替えOKだよpaper

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

赤頭巾ちゃん気をつけて!!

005 昨日から、天気予報に騙されっぱなしの私cloud 

雨が降ると言ってたのに、降らないsun 

昨日は、それを信じて花に水をあげてない・・・tulip

朝から、お水をしっかりあげて家に入ると・・・ 何やら気持よさそうに陽だまりの中で寝てる、怖い顔の怪しいヤツshock

警戒心ゼロでありますsleepy

014_2

この怪しい顔を見るたびに、小さい時に見てたbook、赤頭巾ちゃんの中に出てくる狼を思い出すsign01

今日のウィリーは、お婆さんに入れ替わって赤頭巾を待っていて、寝てしまったマヌケな狼ってところかなwobbly   マタマタ、逮捕foot      Photo

Photo

ヘタに、起してもヤヤコシイdogので、今の内に芝生に水を・・・と、スプリンクラーを見ると、ツバメさんが留ってたeye

わ~happy01下の2匹の小鳥さんと、妙にマッチしてて可愛いネ~shine

そ~っと、もう少し大きく写真を撮ろうと近寄った瞬間、ダッダッダッdash と、後ろからウィリー君 カットビ猛ダッシュしてみたものの・・・run  逃げたchick   ガックンcoldsweats02Photo_2

ウィリー君gawk

寝てたんじゃなかったっけsign02             いい加減に無駄な抵抗は止めましょうねchick

そして夕方moon3

今日も雨は降らずrain

ウィリー恒例の、「散歩連れてけeye目線soon」で、3時半から鼻と鼻がくっつく程、近くで見つめ続けられシブシブ重たいお尻を上げて、(4時)散歩にGOcoldsweats01      きっと、数日でシミだらけの顔になって、親子(犬)揃って同じような顔になっちゃうよcrying 177_3

道には、こんな可愛いビオレが一杯咲いていました。

「Mam,ボクの家の花よりず~っと綺麗ですぅcatface

はい、おっしゃる通りcat

皆の、花だから食べないでよsweat01

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »