« 都合のいい臭覚 | トップページ | Newスタイル »

2008年4月16日 (水)

所変われば・・

024_2 最近、と~ってもいい穴場を見つけたので、ウィリーを走らせrunに出かけましたrvcar

一昨日は誰もいなくて貸切フリーだったのに、今日は近所のワンちゃんが散歩に来てたdog

ウィリー、アンテナ立っております。onup

「Hellopaper 遊びましょ~soccer

そんな、遠くからテレパシー送っても、届いてないよ~gawk

「じゃ、水で遊ぼうっとfish

桜の花びらが水に浮かんで とっても綺麗--cherryblossom と、眺めている間もなく、そこへバシャバシャとあつかましく入ってくる誰かさん・・typhoon043

水飲んでるしbearing052

「あれmobaq さっきのお友達何処に行ったかな~eye

もう、お家に帰ったよhouse

「それじゃ、もう紐、取ってくださいなnote072

離したとたん、スイッチが入り暴走runsoon

こちらを、チラ見もしないpout  ドンドン姿が見えなくなってく** 単独行動は止めましょうよsign02

この前の迷子ちゃんの半べそweepウィリーは、夢か幻か・・・cloud喜んだ私がバカだったwobbly

やはり、犬笛のウィリーでしたsweat02 打ちひしがれるMamwave

今日は朝6時sunから、NO1のビザを取る為に大阪へGOrvcar               勿論、帰りはコストコへparking                                   今日の収穫は・・・017clip

★リンゴとニンジンのクッキーnew(食べるかどうか不安だったけど買ってみた!)

★GUM、(これはいつもあれば買ってる。好きじゃないみたいだけど、GUMの中では一番噛んでくれる)

014メニセースフランスパン(家で焼きたてフランスパンが出来る6個入り×4の醗酵パン!Mamの大好きなパン)

★プーマー、No3のTシャツ。021 041

いつものマガジンbook

その他諸々・・・full

さて、家に帰ってきて、NEWクッキーをウィリーに上げて見たdog               野菜のクッキーなんて,ヘルシーで体にいいよ~chick  

君はこういうお菓子を食べるべきなんだよsign03030

「Mamcoldsweats01美味しくないから、いりませんshock

「どこかに、埋めてもいいsign02

2箱もあるのに、どうするのsweat01  

「Mamが、ダイエットで食べてくださいbleah

ウィ君~、あなたって本当に親孝行な子crying ・・・・・・・・って、幾ら痩せたくても、DOGフードは、食べないよfoot

|

« 都合のいい臭覚 | トップページ | Newスタイル »

コメント

綺麗な所ですね
川が近くにあるなんて羨ましいです。
ウチの川開きは来月くらいかな

ウィリー君、味の好みがあるの?
ウチはたぶん、食べれるものは何でもOKだと思う
リンゴとニンジンのクッキー、美味しそうなのに・・・
もったいないオバケが出るよぉ~coldsweats01

投稿: ユミ | 2008年4月17日 (木) 12時17分

カイザーMam、こんばんは!
誰も来なくて水が流れてて広い所を、探すのは難しいですね~aries  ここは自然公園みたいな所なんですが、殆ど人が来ないのでフリーで遊ばせやすいんです。ハラハラものですが・・sweat01
ウィリーは、食べ物が気にいらないと、プイと無視したり、穴掘って埋めていますwobbly ワガママな息子ですsweat02

投稿: ウィリーMam | 2008年4月17日 (木) 20時53分

wobbly飼い主の差し出した食べ物を拒否するなんて、我が家ではあり得ないことですsign03後の恐ろしさをよ~く知っていますからannoy
唯一食欲のわかないのは生banana
ウィリーchanクッキーとガム引き受けますよ~

投稿: マリア | 2008年4月18日 (金) 11時29分

マリアちゃんも、好き嫌い無しですか?
いつも、手作りのいいものを貰っているから、あると思ってました・・・。そうですよね~sad食べなくちゃね~note
後の恐ろしさとは・・・shock 指つめるとか・・・run

投稿: ウィリーMam | 2008年4月18日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20301465

この記事へのトラックバック一覧です: 所変われば・・:

« 都合のいい臭覚 | トップページ | Newスタイル »