« 夢遊病No3! | トップページ | ダニ注意報! »

2008年4月 4日 (金)

デビルの微笑み

   仕事から帰ったら、No1が髪を切りに行くからとrvcarを取られ、身動きが取れないhouse

前から気になってた、芝生よりも青々と生えてきたclover雑草を少しだけ引いて、後は花のお手入れtulip ウィリーがいると、外で草を引いたりガーデニングをするのも、嬉しくなってくるheart04 ・・・     と言っても、一緒に草を引いてくれる訳でもなく、ヒタスラ我が道を行くなのですが・・・sweat01 010     

わーhappy01  ラベンダーのつぼみが、一杯出来てるぅ~eye 見えるかな??

この前の雨で急に、花のつぼみやバラの枝から新芽が伸びてきたんだね~bud

枝をきったり色々やっていると、ウィリーがチューリップの匂いをクンクンと嗅ぎ始めたdog  「わ~、可愛いhappy01 このショットを撮らなければ」と、cameraカメラを取りに慌てて家にrunPhoto                                                

ト・コ・ロ・ガsweat02           匂いを嗅いでたんじゃなくて、           食ってたbearing  ムシャムシャとsign03  

うまいんかいsign02 (何故か、男言葉pig

その後、他のも、味見してましたcoldsweats01   写真を見て気がついたけど、隣の花びらには、心霊写真が・・・shock デビルが笑っている・・・怖・・・sweat02 025                        それにしても、我が家の、シルバークエストは何処まで大きくなるのか?

これって、少し切ってもいいものなのでしょうかclub

誰か知ってたら教えて下さいcatface

|

« 夢遊病No3! | トップページ | ダニ注意報! »

コメント

club1年で一番美しい緑の季節になりましたね~!
我が家も週末は庭へ出たきりの作業です。

ウィリーchanのお好みはrestaurantはチューリップですか?ウチはパンジー食専門です。

立派なコニファーですねxmas
写真ではわかりにくいですが、ゴールドやシルバークレストのローソン桧は大体3m止まりだそうです。

ただし、同じシルバークレストでもイタリア笠松というのは盆栽仕立てで売っていますが、20mにもなるそうですcoldsweats02

どちらもhairsalonOKです。

我が家はアメリカ・メタセコイアxmas40mになります!
将来は木の上に隠居予定ですhouse

投稿: マリア | 2008年4月 4日 (金) 09時53分

ウチも花を匂っている写真を撮ろうとして
齧られた事があります。weep

でも、このチューリップのデビル模様とても綺麗
左右対称で上手です。hairsalon

さて、ウチも午後から草抜きしなきゃbud

投稿: ユミ | 2008年4月 4日 (金) 12時25分

アテモレさん、ありがとうございます。多分、アテモレさんだったら、ご存知のような気がしてましたhappy01
少し、切ってみる事にしますsign03
マリアちゃんは、パンジーですか?
小さいから一口で食べられそうですねsweat01
メタセコイヤ、pcで見てみました。凄い大きな木ですね~happy02この木が庭にあるなんて信じられないくらいsign03
夏になると、この木の下でマリアちゃんは涼むのかな~~cloudいいな~・・confident

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 4日 (金) 19時29分

カイザー君も、食べるんですね~dog
やはり、マリアちゃんといい、カイザー君といい、ESは普通の犬が食べないような物を食べてますねcoldsweats01
グルメですね~~???sign02
これでも、大阪の下手もん食いの、例のワンちゃんよりもましなのかな~~sign02
どんだけ~~sweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 4日 (金) 20時02分

ラベンダーのつぼみ 見えますよ~~~sign01
デビルも・・・・(((*・_・*)))怖い~~bearing
チューリップ おいしいんかにゃsign02
お庭で 一緒に 植木や花のお手入れ のどかですねえ
うちは わたしが 一生懸命 雑草抜きしてる横で エアロは いびきかいて寝てるだけ(* ̄‥ ̄*)=3 フン
ちょっとくらい ひとりで 走り回ってくれたらいいのに・・・
年だからかなぁあ(; ̄ー ̄川 アセアセ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年4月 7日 (月) 20時47分

ヤヤリンさん、一緒2、ウィリーも役に立たないよ!!
邪魔するくらいなものですsweat01
え?エアロちゃんは、年とってた?若いと思ってましたhappy02
そういえば、年齢しらなかったけれど、オトメに年を聞くなんて、ルール違反だもんね~heart04 かわいいから年は関係ないよね~shine

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 7日 (月) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/12231036

この記事へのトラックバック一覧です: デビルの微笑み:

« 夢遊病No3! | トップページ | ダニ注意報! »