« デビルの微笑み | トップページ | 眠りまでの4段階 »

2008年4月 7日 (月)

ダニ注意報!

 毎日ヒマさえあれば、ウィリーdogとハグをしているMamは、最近体にちょっとした異変が・・・searchArer

デリケートなbleahMamの肌はアレルギー反応が直に出てくるshock

最近、草むらに散歩に行ったから、ダニがついたかも・・・・??               ウィリーの体をコマナク探してみるとeyeglass  やはり、発見wobbly ダニさんfoot             直にブチッと抹殺punch も~~、イヤだぁ~down ノミは一回も居た事がないのに、ダニは、暖かくなると必ずどこかでくっついてくる・・・pout   この季節、ダニ注意報ですdanger013

|

« デビルの微笑み | トップページ | 眠りまでの4段階 »

コメント

ダニですかsadかゆそう・・・
ウチは一回だけ付いてた事があります。
旅行から帰って発見したの
多分、長野の牧場のドッグランで付いたんだと思う
ウチの回りはダニがいない?のか見たことがないです。
でも油断は禁物danger気をつけなきゃ

王子様、帽子お似合いです。heart04

投稿: ユミ | 2008年4月 7日 (月) 23時14分

カイザー君、1回ですか~?
優秀ですねsign03
ウィリーは、散歩コースの中に必ずダニが待ち伏せしている所があるので、なるべく避けて行くようにしています。
でも、ダニって、今まで動物を飼ったこと無い人や、都会育ちの人だったら、失神するくらいイヤだよね~sweat01
田舎育ちでよかった~bud

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 7日 (月) 23時59分

ダニ??って 見えるん??
見たことないけど いるよ絶対(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
うちは どっかに行く前 絶対 ダニよけに効くスプレーして でかけてるよん
人間用もあるといいんやけどねえ(* ̄‥ ̄*)=3
ところで ウィリー王子 なに かぶっとんのん??
パンツ??(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年4月 9日 (水) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/12406454

この記事へのトラックバック一覧です: ダニ注意報!:

« デビルの微笑み | トップページ | 眠りまでの4段階 »