« DOGドッグ?? | トップページ | デビルの微笑み »

2008年4月 2日 (水)

夢遊病No3!

今週になってから、Mamの仕事がチョー忙しく、オマケにrain続きでウィリーはとても退屈な毎日bearing038                               

ゴメンネsign01ウィリーsweat02

バードウォッチングでも、しててねchick 

今日は、少し時間が出来たのでパンを焼く事に・・・bread   出来上がりの映像は、あまりにものマズサに取り忘れたsweat01     005 008                           

Mamが、キッチンでパンをこねている間、ウィリーはNo3の上で ”Mamウォッチング”中eyePhoto 

  

ウィリーが、上に乗って,魘されながらも目が覚めないNo3wobbly 

サスガ夢遊病暦があるだけあって、かなり深い睡眠状態ですsleepy

そして、この後、やはり出ましたbomb 夢遊病がsign03

時間は、午後3時40分clock  静まり返った我が家・・・いきなりムクッupっと、No3が起き上がった。 

「ヤバッimpact シクッタsweat01(失敗した) メッチャ遅刻や~run

と、言いながら、慌ててリビングのドアを開けている・・・sweat02

この人、完璧に、朝と夕方を間違えているゾeye

今日は、午前、部活行って帰ってきたんじゃないの~??

No3の寝ぼけ様は、小さい時から、この世の沙汰では、ないwave 家族も引いてしまう程・・・sweat02

028

「それって、僕のせいじゃないよね~~pig

|

« DOGドッグ?? | トップページ | デビルの微笑み »

コメント

夢遊病暦あるん??
ウィリーくん 乗ってて しんどかったんちゃうん??
部活でも 疲れ ウィリーくんに乗られて 疲れで 大変やねえ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ケーキ 失敗??
失敗でも ママしゃんの愛のこもったケーキなら おいしいよん(@゜¬゜@)ジュル。。
わたしも 食べたいよん┬┴┬┴┤_・*)ジ~

投稿: | 2008年4月 2日 (水) 21時07分

モーシワケヽ(*`⌒´*)ノ ゴザイマセンッ!m(*_ _*)m

コメントだけ書いて 名前 書くん忘れとったよん
(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年4月 2日 (水) 21時09分

ヤヤリンさん、ありがとうsign01
名前書いてくれなくても、直に解るよ~~shine
かわいい、絵文字が入ってるのが、ヤヤリンさんだからhappy01
ネボケも、行動するようになると、本当に不気味ですsad
ヤヤリンさん所の子供さんは経験なかった~sign02

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 3日 (木) 00時36分

ウィリーくんが乗っても起きないなんてさぞお疲れだったのでしょう。
私も今日、朝方帰って来たのに7時過ぎには起こされて寝不足です。(旦那に言うと車の中であれだけ寝てもかって言われますけど) 

投稿: ユミ | 2008年4月 3日 (木) 13時33分

カイザーママ、お帰りなさいnoteお疲れ様~sun
マリアちゃんの、ブログで見ましたよ””dog
やはり、カイザー君の顔は、何処でみても解りますねhappy01 
関東まで行ってきたんですね~rvcar 
凄いね~、遠かったでしょsign02 カイザー君も、遠出はヘッチャラなんですね?
山陽道路だったら、家の近くを通ったのかな~sign02
ウィリーは、遠乗りした事がないので、どこまで持つんだろうsweat01
もしかしたら、市内が精一杯かも・・・coldsweats01

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 3日 (木) 16時06分

ウィリーchanも遠征してきてくださいrvcarママサンの焼いたフルーツバケット持参でね!
horse手作り馬肉ジャーキーと交換しましょう!

ママさん大丈夫ですよgood寝る子は育つといいますからsleepy
将来は大物になってくれますよshine

投稿: マリア | 2008年4月 3日 (木) 18時06分

アテモレさん、馬肉ジャーキーhorse?いいですね~。
多分、食べ物命のウィリーだったら、マリアちゃんちの養子になる~noteって、帰ってくれなくなりますね!
マリアちゃんは、いつも本当にいいものを食べさせてもらっていて羨ましい限りですsweat01
ウィリーは、よく あまりにものひもじさに、キッチンに忍び込んで食パンを盗んでrun逃げています。
ふびん・・・・sweat02

投稿: ウィリーMam | 2008年4月 4日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/12147473

この記事へのトラックバック一覧です: 夢遊病No3!:

« DOGドッグ?? | トップページ | デビルの微笑み »