« 考える犬 | トップページ | 赤頭巾ちゃん気をつけて!! »

2008年4月29日 (火)

My happy day!

GW突入flagですが、 何かと忙しい毎日sweat02 

26日、27日は春祭りで、我が家にも天狗goodがやってきましたcloverdown018               

出来れば、天狗のお面付けた時撮りたかったなぁ~・・なんて、ごめんなさいcoldsweats01   失礼しましたsweat01

その後、神社に行って獅子舞を見学rvcar              013 実はこの獅子、うちのNo1(もう一人、入ってるけど)sign01

最後の出番だけあって、かなり見ごたえありslate前転・バクテンとアクロバットのような豪快さwave  周りから、拍手喝采happy01 シルクドゥソレイユに就職決定かなsign02

{clipこの肩車の状態から、バクテンに入っていく!!}               100 会う人、会う人に「○○君、凄かったね~~heart04」と褒められて、自分がやった訳でもないのにcatface 

母、かなりPROUDscissors       運動オンチの私の子供とは思えないgood

ニヤニヤ、ニヤケながら、直に移動run    今度はNO3のバスケの試合会場にーbasketball 

020_2こちらも、ヒヤヒしたけど逆転勝ちで、映画じゃないけど    「OH! Happy daynote」と、歌いたくなるような1日だったbell 

でも、本当はモットモットHAPPY な、出来事があるfuji   ふふふふ、ニヤニヤニヤdiamond

それは、ウィリーの母親と兄弟を飼ってる方から、ウィリーの赤ちゃんの時の写真を投稿してもらったのです。 <勝手に使っちゃってすみませんhappy0214362500_3128139130s14362500_2748162271s_2 14362500_2811968074s_2   

ウィリーbabyは、

緑と赤のリボンだそうです。

ウィリーは、4ヶ月でうちに来たairplaneから、こんなに小さいウィリーは初めて見たheart02

ESって、生まれた時はどれ位、ドッツができるか解らないんだね~sign02

これが、私の最高の感激な事scissors  子供より、犬かいmobaqPhoto

さて、今日も今日とて、BIGウィリーさん、お座りして、お行儀良く待ってるのに、何もくれないと、   「く~~~~dog」とアピールしながら、ヨダレsweat02を垂らして食べ物をねだっておりました。

から揚げを貰ったから、Dadからしばらく、油物禁止令が出ましたdanger

|

« 考える犬 | トップページ | 赤頭巾ちゃん気をつけて!! »

コメント

ハイカラ(死語?)なお祭りですね~
獅子舞がバクテンしちゃうの?
楽しそ~happy02

チビチビウィリー君、可愛いです。lovely
6人兄弟?
ウチも二ヶ月位の時に写真でどの子にするか決めるとき
白いけどcapricornus点々が出てくるの???って思ってました。
あの頃がなつかしい・・・。shine

投稿: ユミ | 2008年4月30日 (水) 09時33分

カイザーMam,写真で見ると、6匹って思おうでしょう?
私も6匹って聞いたら、7匹ですって!?
ESって、7頭も産まれるんだ!ってびっくりしましたdog
カイザー君は何人兄弟?
カイザー君の、決め手はなんだった?
ウィリーは、2頭から選んだんだけど、ドッツの多い方を貰ったんです。
考えたら、このドッツがあるから、同じ犬種でも全く同じ柄って1頭もいないんですねtaurus
何だか、不思議・・・typhoon

投稿: ウィリーMam | 2008年4月30日 (水) 10時18分

へへへ~
ウチは9人家族
多いでしょ~。coldsweats01

ブルーの男の子をお願いしていたら、メールで5頭の写真が送られてきました。(同じ時期に何頭かESの出産があったの)
小さな点々がいっぱい出そうな子がいいなぁと思いtaurus
体格の良いオッサン顔の子と、とぼけた顔のカイザー
どちらにするか迷って、おとぼけを選んでしまいました。


投稿: ユミ | 2008年4月30日 (水) 11時09分

ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
アクロバットのような獅子舞のお祭りだねえ
いいことだらけで 超ハッピ~デ~heart
ママしゃんのニコニコ顔で みんなもハッピ~heart
ウィリーくん兄弟 白かったんやねえ
いいなあ  うちもエアロのちっこいときのん見てみたいよお
ウィリーくん兄弟たちとは 会うことあるんですか??

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年4月30日 (水) 21時26分

ややりんさん、こんばんは!
そうかぁ・・エアロちゃんの兄弟って、解らないんだよね?
少し、寂しいね**sweat02
ウィリーの、兄弟は北海道が殆どなので、会えないんですsweat02
これも、もっと寂しい事だけど、でも最近ブログやミクシイで兄弟や親の様子を見せてもらってるので、私にとってはとてもありがたいんですよhappy01
それにしても、エアロちゃんと違って、ウィリーはドッグランで友達と遊んだ事がないのですsadかわいそう・・。
勿論、ESともあった事がないので、絶対にどっちか叶えてあげたいナ~と思ってます。
GWが終わったら、神戸の方にも遠征しようかな?
その時はエアロちゃんにも、会いたいねheart04

投稿: ウィリーMam | 2008年4月30日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/20655474

この記事へのトラックバック一覧です: My happy day!:

« 考える犬 | トップページ | 赤頭巾ちゃん気をつけて!! »