« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

My happy day!

GW突入flagですが、 何かと忙しい毎日sweat02 

26日、27日は春祭りで、我が家にも天狗goodがやってきましたcloverdown018               

出来れば、天狗のお面付けた時撮りたかったなぁ~・・なんて、ごめんなさいcoldsweats01   失礼しましたsweat01

その後、神社に行って獅子舞を見学rvcar              013 実はこの獅子、うちのNo1(もう一人、入ってるけど)sign01

最後の出番だけあって、かなり見ごたえありslate前転・バクテンとアクロバットのような豪快さwave  周りから、拍手喝采happy01 シルクドゥソレイユに就職決定かなsign02

{clipこの肩車の状態から、バクテンに入っていく!!}               100 会う人、会う人に「○○君、凄かったね~~heart04」と褒められて、自分がやった訳でもないのにcatface 

母、かなりPROUDscissors       運動オンチの私の子供とは思えないgood

ニヤニヤ、ニヤケながら、直に移動run    今度はNO3のバスケの試合会場にーbasketball 

020_2こちらも、ヒヤヒしたけど逆転勝ちで、映画じゃないけど    「OH! Happy daynote」と、歌いたくなるような1日だったbell 

でも、本当はモットモットHAPPY な、出来事があるfuji   ふふふふ、ニヤニヤニヤdiamond

それは、ウィリーの母親と兄弟を飼ってる方から、ウィリーの赤ちゃんの時の写真を投稿してもらったのです。 <勝手に使っちゃってすみませんhappy0214362500_3128139130s14362500_2748162271s_2 14362500_2811968074s_2   

ウィリーbabyは、

緑と赤のリボンだそうです。

ウィリーは、4ヶ月でうちに来たairplaneから、こんなに小さいウィリーは初めて見たheart02

ESって、生まれた時はどれ位、ドッツができるか解らないんだね~sign02

これが、私の最高の感激な事scissors  子供より、犬かいmobaqPhoto

さて、今日も今日とて、BIGウィリーさん、お座りして、お行儀良く待ってるのに、何もくれないと、   「く~~~~dog」とアピールしながら、ヨダレsweat02を垂らして食べ物をねだっておりました。

から揚げを貰ったから、Dadからしばらく、油物禁止令が出ましたdanger

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

考える犬

024 今日のウィリーsun

何やら真剣な顔で考え中typhoon

考えても解らない時は、どうすればいいのかナ~sign02

016

Mamが、いつも見てるeye このマシーンで何かでてくるのか??

じ======eyeglass   

ちょこっと、拝借pc        そ~~~~~catface 015

「こら~っdash

ヒエ~sweat01見つかったimpact009_2 

こんな時は、ブツブツ小言を言われる前にcoldsweats01、寝たふりしとこ~sleepy

あの~・・・・、お兄様・・・白目も怖いけど、赤目は相当怖いよshock

004それじゃ、ポーズを変えてこれでいいでしゅか?dog

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

恐怖のブランコ

010_3 要注意danger

気楽にこのブランコに座ってしまうと、とても怖い事がおこります。

何処からともなく バカデカイfujiダルダル犬が現れてban

乗せろ、乗せろと、おおいかぶさり、乗せてしまうと、降りて欲しくても、テコでも降りない・・・。そして、コワ~イ白目のダル犬妖怪に変身してしまうのです。

命が惜しければ、Photo_2 決してこのブランコには乗らないで下さい~~。   ふ・ふ・ふ・ふ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

Newスタイル

最近、カットに行っていないウィリーhairsalon  

ブラッシングとシャンプーはコマメに出来ても、足の毛と爪だけは切らせてくれないwobbly  

でも、このビーストのように伸びた毛はどうしても許せないangry037                                      寝てる間に、少しだけ切らせてくれるかなぁ・・・sign02039 

シマッタsweat01

おきたimpact

ウィリー、大激怒wave

「自分で綺麗に、できますからshine

040                     

「ホラね~diamond

素晴らしい、フサフサ足毛foot

008

イヤだ~crying

こんな、ボサボサの手dash

Mamは、恥ずかしいヨォ**shock

””飼主の顔が見てみたい””と言われるよsign04sweat02

「ほっといて下さい。これがチョーCOOLなんだから!」

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

所変われば・・

024_2 最近、と~ってもいい穴場を見つけたので、ウィリーを走らせrunに出かけましたrvcar

一昨日は誰もいなくて貸切フリーだったのに、今日は近所のワンちゃんが散歩に来てたdog

ウィリー、アンテナ立っております。onup

「Hellopaper 遊びましょ~soccer

そんな、遠くからテレパシー送っても、届いてないよ~gawk

「じゃ、水で遊ぼうっとfish

桜の花びらが水に浮かんで とっても綺麗--cherryblossom と、眺めている間もなく、そこへバシャバシャとあつかましく入ってくる誰かさん・・typhoon043

水飲んでるしbearing052

「あれmobaq さっきのお友達何処に行ったかな~eye

もう、お家に帰ったよhouse

「それじゃ、もう紐、取ってくださいなnote072

離したとたん、スイッチが入り暴走runsoon

こちらを、チラ見もしないpout  ドンドン姿が見えなくなってく** 単独行動は止めましょうよsign02

この前の迷子ちゃんの半べそweepウィリーは、夢か幻か・・・cloud喜んだ私がバカだったwobbly

やはり、犬笛のウィリーでしたsweat02 打ちひしがれるMamwave

今日は朝6時sunから、NO1のビザを取る為に大阪へGOrvcar               勿論、帰りはコストコへparking                                   今日の収穫は・・・017clip

★リンゴとニンジンのクッキーnew(食べるかどうか不安だったけど買ってみた!)

★GUM、(これはいつもあれば買ってる。好きじゃないみたいだけど、GUMの中では一番噛んでくれる)

014メニセースフランスパン(家で焼きたてフランスパンが出来る6個入り×4の醗酵パン!Mamの大好きなパン)

★プーマー、No3のTシャツ。021 041

いつものマガジンbook

その他諸々・・・full

さて、家に帰ってきて、NEWクッキーをウィリーに上げて見たdog               野菜のクッキーなんて,ヘルシーで体にいいよ~chick  

君はこういうお菓子を食べるべきなんだよsign03030

「Mamcoldsweats01美味しくないから、いりませんshock

「どこかに、埋めてもいいsign02

2箱もあるのに、どうするのsweat01  

「Mamが、ダイエットで食べてくださいbleah

ウィ君~、あなたって本当に親孝行な子crying ・・・・・・・・って、幾ら痩せたくても、DOGフードは、食べないよfoot

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

都合のいい臭覚

この間、山に走りに行った時fuji 

いつもなら、好き勝手に走り回るウィリーdog    いつも、なるべくウィリーの姿が見える場所にいるように付いて回るのも一苦労・・・。   ところがその時は、たまたまウィリーから見えない所に私がいたために、何やら私を探しはじめたeye   

「ま~、珍しい・・」と思って、少し隠れて様子を見る事にcat     必死で走り回って私を探している・・・sweat01  

それも、同じ場所ばかりを爆走してグルグルとsign03 (あまり賢くないbearing)  その姿を見ていると、迷子がお母さんを探しているみたいで、愛おしくてウルウルsweat02してきたweep  「ウィリーhappy01」と呼ぶと大喜びで走ってきたhorse 011   ウィリーにもこんな可愛い所があったなんて ク~~crying 泣けるflag Mamは、嬉しいよ~crying         

だ・け・どdash、鼻を使ってくださいね~gawk  体より・・・。 素晴らしい猟犬の嗅覚shineは、何処に行っちゃったの? (前に飼ってた雑種のケメは素晴らい臭覚だったよ・・)      

ところが・・・wave Mamがケーキを作っていると大好きな生クリームの匂いsign04。(スポンジを買ってきて、生クリームを塗っただけです。あしからず)

     こんな、格好をして寝てたくせに・・・・017 014                       

ムクッと起きたup

runダッシュで台所を覗き込むeye

Photo_8

Photo_9

目が釘付けdown、あ~・・釘付けeye

Photo_10 006

Photo_11

ハイ、どうぞcafe

(多分、犬にはナマクリームはダメだったはずですが・・・)

こんな所cakeで、鼻を使わなくていいから、肝心な所でつかってね!noteお願いしますヨcoldsweats01

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

和の心

    今日、人目惚れをして買ってしまった和食器cafe

日本人だもの、たまには落ち着いてお茶でもしたいものね~fuji   (理想ですがdespair008

季節柄、どうしてもこれを飲みたかったんですcherryblossom

桜茶、おめでたい時に飲むお茶015 japanesetea  

ん~~、可愛いtulip   

いい香りsmile

落ち着くねーclover

本当は、朝皆が出て行ってから独りゆっくりと飲むつもりだったのに、考えれば明日は土曜日sign03ダメだwobbly 待てない。

 night夜に飲む桜茶も中々のもでございました。018

「はっきり言うけどkaraoke

「僕は、花tulipより団子がいいfastfood

そんな事は、言われなくても、わきまえておりますヨ。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

WHO IS HE?

       クイズですsign03

僕はだ~れsign02  ヒントsecret 白目で寝ますspadeDvc00007_2

マフィアじゃぁ~wineございませんsecret229_3

pig豚も、オダテリャ木に登るcherryblossom

「かっこいいね~happy02」と、褒められれば、どんなコスプレでも、OKよ~kissmark228

まだ、わからないsign02

008              

仕方がないから、

変顔で大サービスダnote

015

もう、わかった~?happy01

ダルダル犬の、ウィリーでしたdog

次は どんな変装しようかな~catface

楽しみにしててねpaper

              

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

眠りまでの4段階

チョーfuji、ビックリな話wobbly

昨日の深夜、テレビはタイマーで私は夢の途中sleepy

「学校では教えてくれない授業」という番組をやっていた。

いきなり、犬の話が始まり何故か「犬」の言葉に反応した私の脳ear          ピクッと目がさめたeye   放心状態spaのなか、その話を聞いていたら・・・typhoon

明治時代に日本でも猟がブームになり、それに伴ってポインターやドーベルマン、イングリッシュセッター等の、洋犬が日本に入ってきたdog  (ドーベルマンや、ES達がテレビで映っている)

「猟犬の中でも、特にイングリッシュセッターは当時500円だったdollar 」                 

(この時点では、へ~って感覚だった私gawk

ところが、ところがですsign03 

「今の金額になおすと、 約1000万円 くらいです。」だってwave                                         え~~~”””1000万だって~!!凄い!! ボケボケの私の目も覚めるよ=diamond

もし、今が、明治時代だったらESの迷子は絶対にいないねsmile

そして、明治時代だったら絶対にウィリーを我が家には、お招きできなかっただろうね~sweat02

よかったね~、今の時代で・・・。ホッ!                             

只今、ウィリー君、散歩を済ませてぐっすり夢の中night                         掃除機の音に迷惑そうに目を覚ました・・・・sweat01                      チョット、Mamうるさいんですけど・・・dash  (冷ややかな眼差しrain                             002                                                             001_2   

早く、やめてくらさいよぉ~soon

003うるさいけど、意識が遠のいていく~snail

004 お得意の、起きてるふり寝sweat01 白目熟睡中sleepy                     

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ダニ注意報!

 毎日ヒマさえあれば、ウィリーdogとハグをしているMamは、最近体にちょっとした異変が・・・searchArer

デリケートなbleahMamの肌はアレルギー反応が直に出てくるshock

最近、草むらに散歩に行ったから、ダニがついたかも・・・・??               ウィリーの体をコマナク探してみるとeyeglass  やはり、発見wobbly ダニさんfoot             直にブチッと抹殺punch も~~、イヤだぁ~down ノミは一回も居た事がないのに、ダニは、暖かくなると必ずどこかでくっついてくる・・・pout   この季節、ダニ注意報ですdanger013

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

デビルの微笑み

   仕事から帰ったら、No1が髪を切りに行くからとrvcarを取られ、身動きが取れないhouse

前から気になってた、芝生よりも青々と生えてきたclover雑草を少しだけ引いて、後は花のお手入れtulip ウィリーがいると、外で草を引いたりガーデニングをするのも、嬉しくなってくるheart04 ・・・     と言っても、一緒に草を引いてくれる訳でもなく、ヒタスラ我が道を行くなのですが・・・sweat01 010     

わーhappy01  ラベンダーのつぼみが、一杯出来てるぅ~eye 見えるかな??

この前の雨で急に、花のつぼみやバラの枝から新芽が伸びてきたんだね~bud

枝をきったり色々やっていると、ウィリーがチューリップの匂いをクンクンと嗅ぎ始めたdog  「わ~、可愛いhappy01 このショットを撮らなければ」と、cameraカメラを取りに慌てて家にrunPhoto                                                

ト・コ・ロ・ガsweat02           匂いを嗅いでたんじゃなくて、           食ってたbearing  ムシャムシャとsign03  

うまいんかいsign02 (何故か、男言葉pig

その後、他のも、味見してましたcoldsweats01   写真を見て気がついたけど、隣の花びらには、心霊写真が・・・shock デビルが笑っている・・・怖・・・sweat02 025                        それにしても、我が家の、シルバークエストは何処まで大きくなるのか?

これって、少し切ってもいいものなのでしょうかclub

誰か知ってたら教えて下さいcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

夢遊病No3!

今週になってから、Mamの仕事がチョー忙しく、オマケにrain続きでウィリーはとても退屈な毎日bearing038                               

ゴメンネsign01ウィリーsweat02

バードウォッチングでも、しててねchick 

今日は、少し時間が出来たのでパンを焼く事に・・・bread   出来上がりの映像は、あまりにものマズサに取り忘れたsweat01     005 008                           

Mamが、キッチンでパンをこねている間、ウィリーはNo3の上で ”Mamウォッチング”中eyePhoto 

  

ウィリーが、上に乗って,魘されながらも目が覚めないNo3wobbly 

サスガ夢遊病暦があるだけあって、かなり深い睡眠状態ですsleepy

そして、この後、やはり出ましたbomb 夢遊病がsign03

時間は、午後3時40分clock  静まり返った我が家・・・いきなりムクッupっと、No3が起き上がった。 

「ヤバッimpact シクッタsweat01(失敗した) メッチャ遅刻や~run

と、言いながら、慌ててリビングのドアを開けている・・・sweat02

この人、完璧に、朝と夕方を間違えているゾeye

今日は、午前、部活行って帰ってきたんじゃないの~??

No3の寝ぼけ様は、小さい時から、この世の沙汰では、ないwave 家族も引いてしまう程・・・sweat02

028

「それって、僕のせいじゃないよね~~pig

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »