« 同じ図柄なのに・・ | トップページ | 嵐を呼ぶ男 »

2008年3月16日 (日)

Who are you?

      fuji久しぶりに、いつもの山に走りに行きましたrun

ところが、ウィリーの縄張りに侵入者が・・・shadowWho_are_you                  

しばらく、来ない内に、デンと構えた大きなマシーンがdanger083

名前は・・・「よくできたショベルだ。」さんだそうです???good

あまりにも、間抜けな名前なのでsnail気にせず遊んでおりましたがdog090

家に帰ってから、不審者の侵入を思い出してtyphoonムカついてきたらしく093 dash

「よくできたショベル」さんに負けてなるものかsign03と、必死で穴を掘っていましたwobbly

ウィリー君、どんなにがんばっても、ショベルさんには勝てませんってfoot

穴掘りゴンベエariesさんの動画は

ミクシイにアップしておきますので、

バカお坊ちゃまの様子を、見てやって下さいcoldsweats01

|

« 同じ図柄なのに・・ | トップページ | 嵐を呼ぶ男 »

コメント

今日は暖かくて絶好の散歩日和でしたね。
ウィリー君も縄張りに侵入者が来ていた以外は楽しく遊べたのでしょう。

ここは道路が出来るんですか。?

投稿: ユミ | 2008年3月16日 (日) 22時51分

カイザーMam,ホントいいお天気でしたねsun  
犬がいると、シミが・・・何て言ってる場合じゃないですねcrying ノーメイクで山に行ってましたgawk
この山は、道路はできないんですけど、山の土や石を掘り起こして持っていってるので、日曜日か平日は夕方5時以降じゃないと、遊べないんですよdanger最近は5時以降でも明るいけれど、冬はダウンジャケットと手袋で薄暗くなった山に行ってました。強姦されたらどうしよう??・・って、誰がおばさんを襲うかって話ですよねbearing

投稿: ウィリーMam | 2008年3月16日 (日) 23時04分

xmasウィリーchanには、よい専用フィールドがあるんだ~!

もうすぐ、たちの悪い虫やヘビが出てくるから、今のウチにタップリ遊んでおきなさいよdash

今度は「よくできたシャベル」ちゃんをオウチhouseに呼んで、穴掘りごっこしましょうimpact

投稿: マリア | 2008年3月17日 (月) 08時12分

マリアパパ、ありがとうhappy02
そういえば、蛇・かえる・虫、この心配を忘れてた~~~coldsweats02
それに、遭遇したらウィリーはどうなるんでしょうか??怖いsad 食べちゃったらどうしようsweat01
マリアちゃんは、ヘビに会ったことありますか?

投稿: ウィリーMam | 2008年3月17日 (月) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11418899

この記事へのトラックバック一覧です: Who are you?:

« 同じ図柄なのに・・ | トップページ | 嵐を呼ぶ男 »