« Who are you? | トップページ | 天使の寝顔 »

2008年3月20日 (木)

嵐を呼ぶ男

019_2 皆さん、ごめんなさい。凄い嵐raintyphoonthunderが来ちゃいました。

これは MY Dadshadowのせいです。

何故かわかりませんが、無い事に私の誕生日にケーキをぶら下げて帰ってきたのですsign02 結婚して何十年?初めての出来事です・・foot

熱でもあるのかsign02

帰ってきて一言karaoke ロウソク付けますので、お年は??と聞かれて「解らん・・・」だって~sign01それって、いいたくなかっただけじゃないかっrockて、話だよpig   そりゃぁ~、「ゆうこちゃん」なんてプレートに書かれたら、年いえないかsign04sweat01納得sweat02

005 ウィリーは、散歩から帰ってから、誰も遊んでくれないので、ペットボトルのフタ取りをして遊んでいましたweep 

「つまんないなぁ~down

そして、今日は活きのいいサンマfishを買ったので、炭でやこうと付きっ切りで焼いていたのに034・・・・・・eye                                   

foot誰かさん、裸足だしfoot

impact焦げたimpactbearing

 

2人も付いてて、なんてこっちゃ??                          039

お味の方は・・・・、ご想像にお任せしますrestaurantKoge 

僕の鼻に任せてくれれば、こんな事にはならなかったのにな~dog

|

« Who are you? | トップページ | 天使の寝顔 »

コメント

いいなぁ~heart04
大きなbirthdayもらった事ないです。
でも、あの嵐がパパさんのせいだとは・・・typhoon

炭で焼いたサンマ、美味しいですよね
danger危険、危険
ウィリー君の鼻に任せていたら、沢山味見をして
ホネだけになっちゃいそうwobbly

投稿: ユミ | 2008年3月21日 (金) 09時38分

はじめまして!いやいや、二度目まして!?
dog stationのブログを書いているH・Yです。

ほぼ毎日の更新、敬服致しますm(_ _)mこちらもようやと更新しました。おれんママが画像をメールに添付できないと躍起になっていたので、ブログに兄弟たちの写真を載せておきましたよ☆また見に来てください☆

ウィリー可愛すぎる♪君が秋刀魚番なんかできるわけないじゃない~(笑)

投稿: dog stationのH・Yです! | 2008年3月21日 (金) 18時31分

こんばんは~fullmoonH,Yさんhappy01
来て頂いて、ありがとうございます。感激shine
お元気ですか?
写真なのですが、
ここの、コメント欄にはUPできないみたいですねcamera
実は、私自身もよく解らないままブログ書いてる状態なんですcoldsweats01
新しい操作を探りながらなので、毎日かける訳なんですsweat01
H.Yさんのコメント見て直にでも D.ステーションブログに飛んでいきたい気分ですdog
この後で、わくわくしながらゆっくり見させていただきますねnotes
レオンママさんと、パパさんによろしくお伝え下さいねpaper
ウィリーも、ヨロシク言ってますcatface
PS/もしミクシイがみれるようでしたら、動画もありますので、又見てやってくださいね~good

投稿: ウィリーMam | 2008年3月21日 (金) 21時24分

カイザーママ、こんばんはmoon3
いいな~と、思うでしょ??でも、これは絶対に何かの陰謀ですよdash
間違いないsign03(古いギャグ?)

ホントnote
ウィリーに魚の番させるより、こげた方がマシだね~eye
次は、モット上手にやくぞfish

投稿: ウィリーMam | 2008年3月21日 (金) 21時32分

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッsign03
お誕生日だったんですねえ
ゆうこちゃん ( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
さんまは おこげの味だったあ??
(*^‐^*)ヾ(^O^ =)おいおい!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年3月24日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11572615

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐を呼ぶ男:

« Who are you? | トップページ | 天使の寝顔 »