« 散歩 | トップページ | 同じ図柄なのに・・ »

2008年3月13日 (木)

GIVE UP!!

003 008又、今日も遊んで遊んで攻撃の始まりdashsoccer

いきなり何かを咥えて外に出て行ったかと思うと、直に帰ってきてサッシの上にポトンと落としたsign03「ネエネエsign04noteMamコレ破ってもいいの~んsign02

「ギョェeye何かと思えばクマさんブルマwobbly」 「お姉さまに怒られるよrock

エサで押さえ込み、没収scissors

やれやれと思って、後ろを向いたとたん次はお姉ちゃんの化粧ポーチpig  もうもう・・・いい加減にして頂戴sign03 君 」

ウィリーにしてみれば、負い駆けっこはできるし、最後にはおやつもくれるしこんな楽しい事はないbleah 全て思い通りの展開cat  Mamはお手上げpaperGIVE  UPcrying     

033 035

その後、庭から見える通りを、何か気になる物体が、通っていたらしくづ~~~~っと、立ったままで 平行移動しておりましたcarouselpony

そんなに執着しなくて、いいのに・・・clover

あと2本、足があることを忘れてるぞsweat01

041 042  037

042_2

|

« 散歩 | トップページ | 同じ図柄なのに・・ »

コメント

クマさんブルマsign02
化粧ポーチsign02
(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!
ウィリーくん おねえちゃまの香り 大好きなんかな??
見張ってないと 怒られちゃうねえ(= ̄m ̄=)ププッ
でも かわゆいねぇheart04

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年3月13日 (木) 22時26分

こんばんはnight 
コレが取り戻せないと、ウィリーにはバカにされるし、お姉ちゃんには怒られるし・・踏んだりけったりなんですcoldsweats01
犬に遊ばれる私も情けないsign02
エアロちゃんは、おとなしそうだし、こんな悪い事しないよねsign02エアロちゃんみたいに、おりこうさんになってほしいよ~~happy02 

投稿: ウィリーMam | 2008年3月13日 (木) 22時51分

ウィリー君は、綺麗なモノで遊ぶからOKです。pass

ウチは昨日、旦那の使用済み靴下を投げて遊んでました。
臭くないのかな・・・coldsweats01

投稿: ユミ | 2008年3月14日 (金) 09時17分

使用済みくつしたに、使用済みティッシュ・・・sign02
カイザー君、お下品happy02・・・なんて、
ウィリーも、一緒ですよ~sad特に使用済みテッシュ食べる時もありますから、ウィリー自体を遠ざけたい時もあります・・・・トホホsweat02汚いものから綺麗なものまでお構いなしですsweat01ああやって、気をひきたいんですね~golf でも、自分が眠い時は、構ってくれるなdash状態なので、何とも勝手な性格なんですねtyphoon

投稿: ウィリーMam | 2008年3月14日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11289045

この記事へのトラックバック一覧です: GIVE UP!!:

« 散歩 | トップページ | 同じ図柄なのに・・ »