« パパラッチ | トップページ | GIVE UP!! »

2008年3月11日 (火)

散歩

今日は、夕方から用事があったので、仕事を早めに切り上げて(ココが外資系buildingのいい所・・ムフ)お散歩tulipも早めにclock 終了end  ルーズな私にしては、いつもに無く計画的fuji

いつもより、少し早めに行くとこんなにお友達に会えることを発見eyeglassBubu

近所のBUBU君spade   ラブラドールの雑種・・らしいsign01

何故か、傘sprinkleが怖いのsign02

次に会ったのは、気絶したように寝ているコーギーちゃん♀sleepy かなり近づいても熟睡中catface

Photo_2 

019 いい天気だから眠いよね~spa

起してごめんねbud

022 この子は、スコッチテリアちゃんでしょうか?ぬいぐるみみたいですhappy02

020_3 キャ~、可愛いheart02

ジャックラックステリアの、MILKちゃんheart04024

マスクに出てる子は素晴らしいジャンプだったけど、ミルクもジャンプするとかなり飛べそうだよ~んup 一度見てみたいな~!

034今日は、一杯お友達と会えて楽しかったねscissors

カラスが鳴くから、か~えろっhouse

    オマケ・・・・。

今日の夜も、ヒゲ(Dad)に叱られて、(と言っても、少し注意された程度)若いヒゲ(no1のK)に助けを求めておりました。

どうも、Dadに叱られると、かなりショックな様子crying

親子で、ヒゲ・・・sign02coldsweats01   うっとうしいので、そって下さいpig Photo_3

その内、ホームレスと間違われますヨdash

|

« パパラッチ | トップページ | GIVE UP!! »

コメント

沢山ワンちゃんがいるんですねlovely
ウチは田舎なので和犬が多いです。
カイザーは和犬が苦手なので時間をずらしての散歩

怒られてショックな様子のウィリー君、反省しているようで可愛い
カイザーはすぐに忘れるから反省してないかも・・・crying

投稿: ユミ | 2008年3月12日 (水) 08時04分

おはようございます。カイザーMamsun
ウィリーも、一緒ですよdog和犬と相性が悪いですheart03やはり似てますねlovely 似たもの同士なのでしょうか???
柴犬なんて、見ただけで唸ってますね~pout 私は大好きなんですけど・・・crying
ウィリーが怒られて凹む時は、Dadに叱られた時だけなんですcoldsweats01私が必死で怒っていても、平気な顔してますbearing あまり怒らない私が怒る時は、とても意味があるときなのに、全然こたえてないんですthunderここも、やはりカイザー君とよく似てるかも・・・smile

投稿: ウィリーMam | 2008年3月13日 (木) 08時29分

ウィリーくん い~っぱいお友達いるんだねえheart01
エアロも お友達の仲間に入れてほしいよん(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ
パパしゃんと息子しゃん おヒゲしゃんなんだぁ
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
うちのパパしゃんも 一緒(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
流行ってるんかな??(ノ∀`*)ノ彡☆ギャハハハ!!!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年3月13日 (木) 22時22分

こんばんは!
お友達と言っても、仲がいいのか悪いのかsign02
少し、鼻と鼻をツンツンしてすぐバイバイと離れてしまっり、ゴロゴロ遊んだと思うと、グ~とうなり始めたり、訳がわかりません・・・coldsweats01 ドッグランにいって、色んなお友達と遊んでるエアロちゃんの方が羨ましいよ~~happy01

投稿: ウィリーMam | 2008年3月13日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11184608

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩:

« パパラッチ | トップページ | GIVE UP!! »