« ただのチキン | トップページ | 散歩 »

2008年3月 9日 (日)

パパラッチ

昨日、行ってきましたrvcar  

播磨科学都市=テクノポリスで開かれたフリスビー大会dog(仕事を早めに切り上げて)

ウィリーは、見事優勝crownしましたhappy02・・・てsign01んなワケはないsweat02参加のさの字もございません。フリスビーはキャッチよりも、噛むほうがスキwobbly  その前に、こんな所でNOリードなんてとんでもないdangerお恥ずかしい限りでごじゃりますpig ふ~~。

素晴らしい特技を持ったワンちゃん達との差を、コレでもかsign03と言うほど見せ付けられましたがeye 当の本人はそんな事はウワの空cloud011_2  

2日間なので、皆さんお揃いのテントで泊り込みです。 

008  009            

皆、本当に良く訓練されてて素晴らしいgood

思わず、拍手sign04エライな~~diamond

大会の度に、感激heart02

そして、今日もウィリーはオンブでOnbu2 うっとりと眠りに付こうとしていますsleepy  それなのに、マタマタ、パーコMamがcameraを構えて、「こっち見ろsmile」とか、言っているdash

最近、めっきりカメラ嫌いになったウィリーですnotes

パーコから、パパラッチに変更ですsmile  

Onnbu

|

« ただのチキン | トップページ | 散歩 »

コメント

今日は天気がよく、絶好のお出かけ日和でしたね。
私も年に1回くらいフリスビー大会(NDA)を見に行きますけど凄いですね。

あそこまで出来なくて良いから、ノーリードになっても安心していられるくらいにはって思います。

投稿: ユミ | 2008年3月 9日 (日) 21時28分

カイザーMam,言えます言えますnote
あこがれの、ノーリードですよねsun 
でも、まだカイザー君は、ゆったりと歩いてくれてますよね~sign02 ウィリーは本能のまま動きます。坂道で走られた時には・・・sweat01力が強いから大変です。
学食?が、落ち着いたら少し根性入れて鍛えなおすつもりです。このままでは、いかんrock

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 9日 (日) 23時43分

最近増えた犬種の一つがボーダーコリー、cdキャッチが上手だけど、意外と扱いにくいらしいです。
間抜けな飼い主は見下してしまうので、ウチなんかは無理ng

ウィリー王子様、来年は出場ですかflag

おんぶセター、マリアは重すぎて出来ませんcoldsweats02
papaさん、腰を痛めないようにしてください。


-PS-

マリアは「なんちゃってフィールド系ES」です。
猟をするのはcakeオヤツ・ハンティングだけ。

大きな音、苦手で失格down飼育放棄されましたcrying

投稿: マリア | 2008年3月10日 (月) 09時41分

こんにちはsun
昨夜の大雨から、打って変わってお日様が出てきましたねsun
マリアちゃんも、食べ物「命」ですかsign02
やはり似てますねfastfood

ボーダーコリーって、扱いにくいのですかsign02
私が飼ったら、私がフリスビー人になっているかも・・・coldsweats01良かった~~間抜けなウィリーで・・spade

それにしても、サスガに物知りですね~、本当にお勉強になりますbook
ちなみに、前に飼っていたアフガンも犬の中では一番バカだと、テレビで言ってました。
やはり、飼主ににるのでしょうかsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年3月10日 (月) 12時23分

テントで 止まり込みしてたんだぁあ
大阪のとこで 大会してた時も テントだらけだったけど 
        同じかなsign02
ウィリー王子 パパラッチ攻撃に 睨みでおかえしsign02
おんぶされるん 気持ちいいんかなheart02

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年3月10日 (月) 22時10分

ヤヤリンさん、こんにちはbud
色んなところでフリスビー大会やってるみたいですね~cd

ウィリーのオンブですが、腰くだけそうになりますよsweat01
エアロちゃんも、一度オンブしてあげてみてねnote病み付きになるかも・・・・scissors

投稿: ウィリーMam | 2008年3月11日 (火) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11127473

この記事へのトラックバック一覧です: パパラッチ:

» ナノユニバース情報はコチラ [ナノユニバース情報]
ナノユニバースについての情報をお届けしています♪ [続きを読む]

受信: 2008年3月 9日 (日) 21時43分

« ただのチキン | トップページ | 散歩 »