« パーコの休日? | トップページ | チョット一息 »

2008年3月 1日 (土)

初めての海

                3月1日 土曜日

          3月に入ってイキナリ暖かくなりましたsun

  こんな日は、waveにでも繰り出そうhappy01と、爆睡中のウィリーを起してrvcar GOsign03

      今日は何処に行くんですか~ぁsign02011_3             

    君は良いけどMamはとても寒いんですがsign04typhoon

Heipig Dadsign03  あまり、飛ばさないでネpunch  

ウサギ耳になってしまうからdash   

あのね~thunder今日、ear日曜ですか? いつもながら人の話は聞かずGOING MY WAYだねsign02

008                  

  ウィリー君dog、生まれて初めての海ですhappy02 064  

HOW DO YOU FEEL?

君、君、まだ冬ですヨ022023_3snow

開きもしていないのに、海に入るのは止めてくださいねcoldsweats02 024_2 025 028

Mam, この水 辛くてのめないよ~sign02

ところで、僕って泳げたっけsweat01??

あまりに落ち着きがなくて、一緒に写真が撮れないsadとリードにつながれちゃいましたwobbly  BUUdashUmi_4

Umi2                                                         

074 068 067

帰り道、しおさい市場という海辺の「海の駅」yachtに寄りました。向かいは、カキの直売所になっています。そして、このプレハブのようなレストランhouseに入ると、プ~ンとカキを焼いた香ばしい匂いgood ウィリーじゃなくても、アゴを上にあげて鼻をクンクンしたくなるbleah 直にでも焼きガキでbeerでもnoteと言いたい所だったけど・・・ウィリー君車の中に置いておくと1秒でもパニックimpact 今回は匂いだけでー***残念bomb

家に帰ってきたmotorsportsパピーウィリー君chick、大好きなオンブでお休みsleepy

       良い夢みてね~heart02Photo

078_2

|

« パーコの休日? | トップページ | チョット一息 »

コメント

こんにちは
おじゃまします!!
今日も良いお天気ですねsun

ウィリー君の男前に見とれてしまいました。
年も近そうで、カイザーと同じおとぼけさにも共感してしまいます。


ESって少なくて情報もあまりないからお知り合いになれて嬉しいです。
ミクシィには入られてないですか?
ミクシィのESのコミュニティには220人以上の方が参加されてます。(フィールド、ベンチ含む)
もし興味があれば招待状を送りますので、声をかけてくださいね。

それと、よろしければリンクをお願いしたいんですが
では、また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

投稿: ユミ | 2008年3月 2日 (日) 11時05分

ブログ開設おめでとうございます。
やっぱりざくろと似てますね~~。
メール送れてすいません、色々あってまだ返事が
書けてないので今までのは届いてると思います。
アポざくもまだ海にいったことはないんですよ~~。
喜ぶかな。
これから覗きにくるのが楽しみです!!

投稿: YORIKO | 2008年3月 2日 (日) 22時35分

カイザーMam、いらっしゃいませhappy01
コメントありがとうございますloveletter
嬉しいです。
ウィリーを、男前なんて、言って下さるのはカイザーMamだけですヨsweat02
貴重なお方ですcrying
実は、数多くの写真からマトモな顔の写真をさがすのに、苦労してるんです~ぅ。
殆ど ボツsign02(この死後通じるかな?)。

ミクシイは一応入っているんですが、ESのサイトは全く見た事がありませんでした。
私も入ってるだけで、何も手付かずでした。
へ~・・・
ESの仲間が、そんなに多いんですね!
直に、みてみます。eyeglass

リンクなんですが、何せ青葉マークcloverなもんで、やり方がよく解りません。調べてみます。・・・そんなに難しい事でなかったら、恥ずかしいナ~coldsweats01

解ったら、直にしておきますね!
         又来てくださいね!!


投稿: ウィリーMam | 2008年3月 2日 (日) 22時49分

mailtoありがとうございます。
ワ~イ、とても嬉しいです。
YORIKOさんは、ウィリーのブログを作るきっかけを作ってくださった、大先生ですhappy01。アポザクちゃんの、可愛さに見せられてブログを作りたくなったんです。ブログで見てると、とても身近に感じますヨネsign02色々教えてくださいね!ざくろちゃんも、海はまだですか?前にとても上手に泳いでいたのは川なんですね?mist ウィリーも今回海は初ですが、寄せてくる波が不思議な様子で、イキナリ飲んでむせてました。bearingアポロ君は多分行った事があるんですね?
私もまったり道場に遊びに行くのが、とても楽しみです。

投稿: YORIKOsan | 2008年3月 3日 (月) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/10862203

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての海:

« パーコの休日? | トップページ | チョット一息 »