« TOYキラー | トップページ | ただのチキン »

2008年3月 7日 (金)

守り神?

038 041 

この像は、ウィリー家の玄関にデ~ンと座っている第2の愛犬annoy

前に飼っていたエリックが死んでしまった時、寂しくて物足りない毎日を過ごしていましたsweat02。犬は一生の友達sign02と思っていた私のそばに犬がいないなんて・・・考えられないcryingそんな時、神戸大丸の植木やさんにこの子がいたのです。

金額を見るとかなりのお値段bearing 行ったり来たり悩む事数十分sad  でも、この子って、一生死なないよなsign02なんて、自分に聞いてみたりして・・・大丈夫か?私??coldsweats01  結局、連れて帰ることにしましたnote とても、顔がユニークなので、ギャグだなsign03なんて、思っていたんだけど・・・今になってみると、ギャグのこの顔、ウィリーに似てるんだよね~dog 特に頬のタレ具合・・ブッサイクさが、そっくりpig ウィリーが来る前から、この顔を見慣れてて良かったscissorsPhoto_2   009 008 007

nightになってDadに、こんなイタズラをされても、 「皆さん、見て下さいeye」と、オスマシしていますribbon

ウィリー君、お尻出てますけどnotes

|

« TOYキラー | トップページ | ただのチキン »

コメント

おはようございます~。
第2の愛犬くん、凄い迫力ですね
魔除けになりそう
タルタル唇、ESにそっくりsmile

毛布から顔を出すウィリー君heart04
カイザーなら、このまま眠ってしまうかもsleepy

投稿: ユミ | 2008年3月 7日 (金) 08時09分

カイザーMamさん、こんばんは!!
買いましたhappy01ヨ~!愛犬の友book
カイザー君のパパですか?パピーも乗っていてマタマタうっとり・・・heart04
カイザーは、栃木からきたのですか??
何頭でも飼いたくなってくる私が怖いsweat02

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 7日 (金) 21時44分

玄関にいる子は 名前ついてるんですかsign02
ウィリーくんのほうが ず~~~っと ハンサムですよんheart01
うちも よく パパしゃんに ガムテープ貼られたり 袋かぶされたり 虐待にあってますが 喜んでるみたい
ウィリーくんも きっと 喜んでるね
(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウンnote

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年3月 7日 (金) 21時56分

こんばんは。
リンク完了しましたのでお知らせにきました。

最後のチラッと見てるお写真ざくろとそっくり。
ウィリーくんは寒がりなんですか??
ざくろは暑がりで毛布とかに包まってること
ほとんどないんですよ~~。

投稿: YORIKO | 2008年3月 7日 (金) 23時00分

エアロMamさん、こんばんは!
あの、仏像みたいな子は私の中ではエリックと呼んでいます。前、飼ってた犬の名前ですが顔は全然ちがいます。
毎日挨拶してます。私、変sign02
そちらの、ブログにも書き込みしたんですが、明日、明後日とテクノポリスでフリスビー大会があります。
毎回見に行くのですが、今回はお仕事で行けないのです。でも、主人がウィリーと行ってくれると思います。
又、チャンスがれば見に来てくださいね~paper

ヨリコさん、ありがとうございます。
今から行って見ますねhappy01
ミクシイもまだ今一使い方がわかってなくてウロウロしていますが、私の為に迷惑かけてたらごめんなさいねcoldsweats01 早く把握できるように、がんばりま~すnotes厄介な私ですが、これからも懲りずによろしくお願いしますbud

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 8日 (土) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11032155

この記事へのトラックバック一覧です: 守り神?:

« TOYキラー | トップページ | ただのチキン »