« 一日一日は神様からの贈り物 | トップページ | DOGドッグ?? »

2008年3月27日 (木)

子供は正直

今日はガーデニング日和sunいつも行く植木屋さ064_2んにお花を買いに行きましたtulip061 

071 081 

これで、しばらくは色があるガーデンになるゾbud  私が枯らさなければだけど・・・coldsweats01

花を植えていると、小学校の子供達が自転車で通るたびに、ウィリーが ダ==runと、追いかけてる(ジャロジーの中なので大丈夫)dog   私は tulipを植えているのでしゃがみ込んでいて子供達からは姿が見えないeye036   

すると、グループ1*小1くらいの女の子virgoと、そのパパshadow  

「わ~sign03、へんな犬」 「なあ、変な顔やなあ・・bomb  

ガック~ン、確かに変ですsweat01  普通の犬と比べるとdown

グループ2* 小1~2年位の女子4人組virgo   次はどんな衝撃的なセリフが出てくるのwobblyドキドキthunder

「わ~sign03可愛い~happy01 大きいから可愛いなぁheart04 」「私んちも、おるけど小さいからこんな大きいのがええわ~dog」 だってsign03

く~~~。何ていい子なの~~crying 次はどんな恐ろしい言葉が出てくるのかと、ヒヤヒヤしてた私は、褒め言葉ribbonが出てくるなんて夢にも思わなかったよぉweep  ありがとうね~note

その女の子が天使に見えた私でしたcarouselpony

                                  でも、やっぱりこんな041怪しい顔をして遊んでいる ウィリーを見ると、どう間違っても可愛いとは言えない顔だよな~pigと、しみじみ思うMamなのでしたwobbly

「もしもし~~~telephone、ウィリー、歯科検診hospitalでもしましょうか??」

この後、この縄が外れなくて焦ってましたdownますます怪しい~shock

|

« 一日一日は神様からの贈り物 | トップページ | DOGドッグ?? »

コメント

bud良い鉢がたくさんありますねshine
テラコッタのナイスな鉢があったので買おうと思ったら、金額の頭の「1」が抜けてました!・・・coldsweats02手が出なかったです。

「病気で湿疹のできた犬」「茶色いダルメシアン」「大きな雑種」「眼の病気」「ゴールデンの出来損ない」etc
・・・・飼い主も打たれ強くなります。

投稿: マリア | 2008年3月27日 (木) 10時42分

知らない子からお褒めの言葉なんて・・・言われた事ないです。crying
「デカ」「こわ」「ダルメシアンの雑種」

でも、ナデナデした子はカイザーの虜
数は少ないけどcoldsweats01

優しそうな顔をしてるのに、第一印象が悪いのが不思議

投稿: ユミ | 2008年3月27日 (木) 19時15分

マリアパパ、ついつい笑っちゃいましたhappy01
ふ~ん、なるほど・・・ESはひとつ間違えたらそういう犬種に見えるんですねdog
飼主全員で、今までに間違えられた名前を、出し合ったらきっと傑作集ができますねear

どんな犬よりも、世界一、可愛い犬種だと思っているのは飼主だけなんでしょうかsign02 
でも、あんまり有名にならないほうが、いいですよねsign01このまま、このまま・・・。無名でいいですよね~dog

投稿: ウィリーMam | 2008年3月27日 (木) 20時34分

ウィリーくんだけでなく イングリッシュセターみ~~~んな とっても かわいい顔してると 思いま~っすぅ
時には かっちょよく 時には おまぬけっぽく 時には やさしそうな顔 他の子ではないもの 持ってるのが 最っ高heart02
(*´・ω・)(・ω・`*)ネーheart04
お花tulip きれいやねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
うちも 水仙が きれいに咲いたよん
あ じゃが芋の葉が 出てきたよんvUo・ェ・oU ィェーィnote

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノ""ワン♪ | 2008年3月27日 (木) 20時39分

カイザーMam.そうでしょう~sign02
褒めてくれる貴重な子供もいたんですね~scissors
子供はお世辞は言わないから本音なんですよねdiamond
そういえば、うちのNo2,No3が、小さいときにピレネー犬を「メッチャ可愛い~」と、普通に触ってて、親の私がビビッてしまった事がありましたが、大きいほど怖いようで優しいんですねnote BUTウィリーはアツカマしすぎて、優しい以前の問題ですがsweat01

投稿: ウィリーMam | 2008年3月27日 (木) 20時41分

ややりんさん、そうですよね~cat
このよさは、子供には解らないdash ん??大人でも解らないけど、このブロ友の中ではTOPだもんねcoldsweats01
ややりんさんちも、花がさいてるのね?
ジャガイモも~~・・いいなあ。私も花より団子がいいよ~heart02

投稿: ウィリーMam | 2008年3月27日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11838996

この記事へのトラックバック一覧です: 子供は正直:

« 一日一日は神様からの贈り物 | トップページ | DOGドッグ?? »