« ウィリーの策略 | トップページ | 守り神? »

2008年3月 5日 (水)

TOYキラー

思い起こせばthink  ウィリーが2年前airplane我が家にやってきた時、ブリーダーさんが愛情一杯に持たせてくれた キューキュー音がするモコモコのariesたんnote その時から、かれこれ何十匹の動物がウィリーのキバで悲惨な死を遂げてきた事か・・・shock   noodleじゃ無くて、アーメンcoldsweats01

でも、ウィリーが大喜びして走り回る姿がめっちゃ面白くて、秒殺されると解っていながら・・typhoon009   又きょうも、生け贄をささげる事に・・・sad 私は悪魔だぁsign04 sweat02                      ウィリーさん、もう、狙っておりますeyeToykira

 

だから~、いくら380円でも、仲良く遊んで頂戴coldsweats02    044_2      

057_2完全秒殺impact

手足バラバラ殺人事件shock  お巡りさん、この人逮捕して下さいdashPhoto_2

                             

|

« ウィリーの策略 | トップページ | 守り神? »

コメント

おはようございます。sun

へへへ~カイザーも新しいおもちゃ大好き
ウちもバラバラ殺人で逮捕されちゃうweep

カイザーは怒られても少し反省したフリをして、すぐ忘れる
打たれ強いタイプです。
リモコンを噛む事は最近なくなったけど、
かまってほしい時はスリッパを銜えて逃げて行く・・・dash
家の中で追いかけっこしてます。

投稿: ユミ | 2008年3月 6日 (木) 07時42分

カイザーMam、こんにちは!sun今日もお散歩日和ですわね~dog 近ければどこかでお茶でも・・・?japaneseteaなんてお誘いできるんですが・・・残念ですbomb
カイザー君とウイリーは、やる事する事良く似てますね(一緒にしてごめんなさい)sign02
きっと、気も会いそうな気がします。
私は、ESの性格に、振り回されてばかりですが、いつになったらおちついてくれるのやらtyphoon
解決策があれば、教えてくださいね~paper

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 6日 (木) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/10990977

この記事へのトラックバック一覧です: TOYキラー:

« ウィリーの策略 | トップページ | 守り神? »