« 守り神? | トップページ | パパラッチ »

2008年3月 7日 (金)

ただのチキン

ウィリーは、小さい時からハーレーの音や、大型バイクの音がとても怖い bomb

その怖がり方は、異常shockなくらい。

Dadが、ハーレーを磨いていたり、keyを持っただけでもMamに、慌ててしがみついて来るbearing 本気でチョウ怖いらしいsweat01Photo_4

これは、赤ちゃんの時、親や兄弟dogと仲良く暮らしていたのに、イキナリ独りボッチで、飛行機airplaneに乗せられてこんな遠い所まで、連れてこられた事が忘れられないんだろう・・・と、思っていましたtyphoon 飛行機の爆音が、さぞかし怖かったんだろうと・・・shock

そう思うたびに、「ウィリーごめんね~sweat02怖い思いさせて・・・一生、トラウマになってしまったね~・・・・weep」と、可愛そうで可愛そうで・・・・涙crying   

Img_1635 小さい時のウィリーtulip

と・こ・ろ・が=punch    最近、色んなESのブログにお邪魔する度に、何か違うぞ??と思い始めた。

ESのプロフィールの怖い物の所に、何人も、おおきな音!bombと書いてある。極めつけに、今日お邪魔した、カイザー君bombのブログにも大きな音が怖いと書いてある・・・???   ウィリーのハーレーの怖い訳runは、ただの私の思い込みcoldsweats01 ガ==ンdanger   親ばか過ぎる~・・・pig 過保護すぎるdash

結局 ウィリーは ただのチキンeyesign02    ガッカリsnail Uli_2

|

« 守り神? | トップページ | パパラッチ »

コメント

ハーレー、かっこいいですね。

カイザーは,新聞広告で作る紙鉄砲で震え、散歩中も大きな音(鳥脅し等)が聞こえた場所は通れません。
こんな犬で狩猟なんて・・・出来ないですよね。
でも仲間がいてとてもうれしいです。

そう、小さな音からこつこつとby西川きよし

投稿: ユミ | 2008年3月 7日 (金) 23時45分

ヨリコさん、こんばんはhappy02
ザクロちゃん、いつも見せて頂いてますよ~dog
コメント、前に教えてもらったのが、何処から入るのか解らなくて・・・すみません。
いつも可愛く巻いてもらっている(名前がわからない)のは、手作りですか~?
とっても、可愛いですね!
それと、ミクシィって、本当に凄いんですねscissors
ESが一杯でビックリしました。ありがとうございました。
色んな、オレンジベルトンがいますね!
でも、やっぱりザクロちゃんがとてもウィリーの身内っぽい気がしますlovely他人じゃないですもんね~。
ざくろちゃんも、飛行機できたのかな??

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 7日 (金) 23時58分

わ~・・こんばんは!!カイザーMam.
サスガに早いですね!嬉しいですhappy01
やはりやはり・・そうなんですね?
何だか、思い込みって怖いですね~typhoon勝手にいい様に解釈してるんですからnotes
カイザー君とは、血は繋がっていないけれど、性格が良く似ていますね。兄弟みたいな気がしてきました。
でも、これがESの性格なんだ!と思うと、少し気が楽ですネ!
ウィリーは、ご飯を食べるのがとても下手なんです。
いつも、えさ入れから口に銜えて違う場所にもって行ってバラバラこぼして振りまきながら、食べるんです。カイザー君はどうですか?ウィリーはとうていボスには成れない性格です
coldsweats01

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 8日 (土) 00時33分

dogこちらでは初めまして!
そう、ESは案外大きな音に弱いのですmusic
ベンチタイプのウィリーchanと違い、マリアのようにフィールドのESはGUNの音に弱いと使い物になりませんng
泳ぎの出来ない船乗りさんshipデスね!

rvcarairplanetrainbombとにかく大きな衝撃音がbearingという仲間は多いですよ。

カイザーchanはcrownだから特別!

九州には大型バイクに曳かれてジョギングする強者ESがいますdash

投稿: マリア | 2008年3月 8日 (土) 12時05分

いらっしゃいませdog
MARIA先生happy02、やはりやはりですね~。
同じ大型犬でも以前の子は、ハーレーの音には全く反応がなかったのに・・・。どうして犬種でこんなに違うんでしょうね~sign02  ウィリーを飼って、犬が振るえるのも初めて知りましたsweat01怖がりなんですねcoldsweats01
女の子なら、まだ可愛いですが、男の子は少し情けないですぅ~~sweat02 
マリアちゃんは、フィールドタイプだから狩をするんですか?
やはり、鉄砲の音なんてヘッチャラ???
ウィリーに、その勇敢さを分けてやって欲しいです・・・rock

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 8日 (土) 19時31分

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
うちのエアロも おっきい音に 飛び上がってるよんnote
歩いてて マンホールや溝蓋踏んで ガッタンsign03って 音したら もう大変 めちゃびびってますよん
よく これで 狩猟してたなぁって 不思議信じられんsad
ウィリーくん ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年3月 8日 (土) 21時41分

ここにもお返事かいてくださってたんですね。

アポざくが巻いてるものはスヌードですよ。
本当は耳のコートが汚れたり
切れたりしないようにするものなのですが
我家はダニ予防とご飯と草付き防止に使ってます。
いちよう手作りです。

ミクシで沢山お友達ができたようですね。よかったです。
迷惑なんてかかってないですよ~~。

確かに沢山のオレンジのかなでもウィリーくんが
一番似てますね。
ざくろも飛行機できましたよ。
あと音もやっぱり苦手です。雷はきにならないようですが
機械の音には敏感ですよ!!

投稿: YORIKO | 2008年3月 8日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11062092

この記事へのトラックバック一覧です: ただのチキン:

« 守り神? | トップページ | パパラッチ »