« 犯人は誰だ | トップページ | 子供は正直 »

2008年3月26日 (水)

一日一日は神様からの贈り物

最近、朝の散歩が充実しているせいか、

ウィリーは、日中 dog本当にいい子で寝ていますsleepy 

そして、学食メンバーhotel No1はモグラ生活だし、No2はデートかな?、No3は学校と部活で

シメシメcatface今日は誰もいないぞ~scissors 

本当に、本当に久しぶりの リラックスタイムだcafe 涙sweat02    013_2 

今日はカモミールで、リラックスchick

それにしても、こんな安らげる時間は、何ヶ月ぶり sign02

今年程、なが~い休みはないと言ってもいいかもしれないbearing

大学って何でこんなに休みが長いの??

休みを全部止めて3年。。いや2年にして下さいcoldsweats01

お金も助かりますから~dollar

我が家は2人も(大学生)ニートがいるしsweat01  

「一日一日は、神様からの贈り物shine』 と、聖書に あるでしょclover

毎日を大切にですpaper とにかく早く全員、朝になるとバ==とrun散っちゃって下さいclock

そして、私に安らぎタイムをお願いしますsun023                     

ёsign02

僕も、散っちゃっていいんですかcatfacescissors

君は、散ると永久に帰ってこないから、ダメですdash

|

« 犯人は誰だ | トップページ | 子供は正直 »

コメント

おはようございま~す。
初書き込みをさせて頂きます。

お気持ち、よ~~~くわかりますよ~~wink
我が家はようやく子供達(2人)が社会人になり、万々歳です。上の子は独立し、後は下の子が独立してくれるのを待つばかり。
サラとミューがいれば、十分過ぎるほどにぎやかですdash

投稿: コロママ | 2008年3月26日 (水) 10時03分

コロママさん、いらっしゃいませ~happy01
コロママさんの所も大きな子供さんがいらっしゃるんですね・・sign02 皆さん、まだ小学校の子供さんばかりかと思ってましたhotel  ちょっと、嬉しいcat
社会人・・・いい響きですね~shine 
早く社会人になって独立して欲しいですbuilding
うちも、ウィリーだけでも、悪戦苦闘の毎日ですdog

投稿: ウィリーMam | 2008年3月26日 (水) 11時39分

(*;_・)"ヾ( ̄_ ̄*)ヨシヨシ
大学生二人いると大変ですよねえ(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
うちは 今年 大学3年のぼくちんと専門学校2年のわがまま不良娘 どっちも うちを出て 自立らしき真似事してるけど お金を送り続けるのには 疲れたわん(。-`ω´-)
早く 隠居したいゞ(_△_* )ゞ ヒクッヒクッ
ウィリーくんだけ そばにいてくれたら 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪かな??
おいちいお茶でも飲んで ストレス解消してねんheart01
私の解消方法は エアロと買い物と散歩(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年3月26日 (水) 21時42分

ゆっくりできましたか?
今日の私は珍しくバタバタ、学校の給食のありがたさを感じてしまいます。

皆さん大きな子供がいるように見えないからビックリ
これからの教育費・・・なんだか怖いです。weep

投稿: ユミ | 2008年3月26日 (水) 22時33分

ヤヤリンさん、本当~sign02
まだ子供がいないくらい若いのかと思ってたので、ビックリですhappy02
大学生と専門学校でも、同じくらいお金かかるよね~?
もしかして、年子sign03
わぉ~、子ども2人に、ペット達4ですかdogcat
えらいな~。
しつけが上手なんだね。今度伝授してねnotes
お願いします。

投稿: ウィリーMam | 2008年3月26日 (水) 23時11分

カイザーMam,小学校は今日から休みかなあ?
うちの周りでも、ザワザワとにぎやかになってます。
学校って、本当にありがたいねhotel
お金払ってでも、監禁doorしてもらうだけの価値はあるんだけど、大学はお金はバカ高いのに、年に半分くらいしか学校に行ってないようなきがする・・・hotel
何か、不公平ダヨrock
ちなみに、うちは高校の時遊びまくっていたので、国公立ではないので、メチャクチャお金かかってま~すclub
早く、働いて「母にお小遣いあげる」なんて、行って欲しいdollar 

投稿: ウィリーMam | 2008年3月26日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11800659

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一日は神様からの贈り物:

« 犯人は誰だ | トップページ | 子供は正直 »