« 傷心ウィリー | トップページ | ウィリーの策略 »

2008年3月 4日 (火)

隣の畑

 何を一生懸命見ているかと思えば・・・026 eye                                     

Mam! 本日の晩御飯は ネギと水菜と菊菜と大根と・・・・flair久しぶりに鍋なんて、どうですかgood

ウィ君、アドバイスはありがたいけど、そりゃ隣の畑だべcoldsweats01

いつも、隣のおっちゃんが耕しているっしょsign02018_3

ん~~ariesなるほど~danger納得sign04sign01食べ時ですけど・・・riceball   だからね~catウィ君~~typhoon   そろそろ、お散歩でもいきますか? 

 

ここは、近くのハイツhouse おしゃれ~annoy  ウィリーはバックに似合わず、さえない顔coldsweats01

008_3

僕のいつもの散歩道だよnotes010 向こうから友達が近づいて来ると、セットだ!down

もういいってばっwobbly012_2   031                               

お友達のアトム君と遊んで・・・・dog

033 ウィリーのたった1人の友達weepのコーギー君ですenter

おとなしくて良い子です。

Photo_4 それに比べて、ウイリー、テーブルの上に足をあげないのfootお行儀悪すぎsign03

通りたい人は通行料dollar100円頂戴paper

イタズラばかりしないで、おとなしく寝なさいってばimpact

|

« 傷心ウィリー | トップページ | ウィリーの策略 »

コメント

ほんとに食べ時ですね。早く採らないと鍋シーズンが終ってしまいます。
(今夜当たりこっそりと・・・・・どうですか)

カイザーも散歩道で仲良しdogを見つけると伏せして待ってます。
近くに来ると遊ぼうって跳び付くので大変です。

投稿: ユミ | 2008年3月 4日 (火) 07時27分

カイザーMamさん、こんにちはhappy02
やっぱり、ESって良く似た行動をするんですね~note
いちいち、散歩の途中で伏せしてくれるのも、どうだか~とおもっちゃいますよねsign02
タチが悪いのは、最近待ち伏せしておいてウ~って、喧嘩をふっかけたりするんですsweat02誤ってばかりです。crying

そうですね~・・night
隣の畑に今夜あたり、コソドロに・・・smile

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 4日 (火) 15時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/10918919

この記事へのトラックバック一覧です: 隣の畑:

« 傷心ウィリー | トップページ | ウィリーの策略 »