« 隣の畑 | トップページ | TOYキラー »

2008年3月 5日 (水)

ウィリーの策略

037 今夜は、No 2と一緒に、お友達兼先生のお宅にオジャマrvcar  バレンタインに会えなかったのでチョコとマショマロをプレゼントpresent 

イギリス人のとても優しいジェイミですheart04 そういえば、ウィリーのルーツ=故郷(行った事はないけど)なんだよね~sign02

得意技は、フランス人のウエィトレスのマネrestaurant 何度見ても子供達は大爆笑ですhappy02

海外のお友達は、いつも挨拶代わりに、「先週のWEEK END 何してた??」と聞いてきます。アルツハイマー疑いhospitalのある私にとっては、本当に思い出せない・・sweat02考えてる間にNo2が、「ブログ~やってたnote」そして、ブログにジェイミも登場してもらう事になりましたscissors

今日、見てくれてるかな~sign02 漢字だらけで、ごめんね~confident

君がスリッパと称してヘヤの中で履いてるローファーshoeを毎回2度見してしまう私を許してねeyeup(写真のクツ)

club  club  club  club  club  club  club  club  club  club

あ・さて~notes今日のウィリーは、無い頭で策略を練っていますcatface

Mamが用事をしていると、横目で見ながら勝負を仕掛けてきますeye  「コラッdash又やってるsign03 NOimpact」 と、叫んだとたんモウダッシュ013 run011  そんな変顔してたら、皆に笑われるよ~dash

親がみても、怪しすぎ・・shock Mamは、走るのが遅いから完全になめられてるsweat01

途中で、フェイントかけて、止まってやるぞsign01と言わんばかり・・・flag Butそのディフェンスの技は、例えバスケの神様マイケルジョーダン様basketballでもかないませんupNo3に特訓して上げてsign04sign01008_2

あれsign02014 素直にドロップして、おりこうさんじゃないの~shine・・・なんて、そんな訳はないpunchウィリーの見つめる先には、大好きなウィンナーがdownwardleft追いかけっこrunは、負けますが、貴方の弱みは、お見通しflair勝利はMamの手にfuji足を洗って出直しておいで~~foot今日の散歩は、田んぼの真ん中を通って、近所のISのエルちゃんに吠えられて帰ってきましたhouse

ウィリーさん、はっきり言って、次リモコン壊すと8個目だからねcrying (Dadの髭剃りは4個目) かんにんしてよpoutweep028 

031

|

« 隣の畑 | トップページ | TOYキラー »

コメント

そんなスリッパ始めて見ましたよ。(⌒▽⌒)アハハ!
タタミの上で履いてるなんて、こんなことされた日は、ちゃぶ台返し(星一徹ばり)しかありませんね。

今回はリモコン無事でしたかー。
うちも昔、階段の手摺をよく齧られてました。
いつもまったく同じ所、今もビニールテープを巻いたままです。angry

投稿: ユミ | 2008年3月 5日 (水) 06時54分

カイザーMamさん、おはようございますhappy01
リモコン、心配頂いてありがとうございますtulip
ウィリーが銜えて走っている時に、バリッthunderって音がしたので、ヤバイ!!と思ったのですが、何とか今の所、大丈夫そうですsweat02
カイザー君もやりますか? 今は治ってますかweep
ウィリーなんて、学習力がないので全然なおりませんcrying ウィリーから言わせると、Mamも学習してねsign03なんて言われそうですけどね・・coldsweats01
こんなに、リモコンを買ったら、近くの電気屋さんに、感謝状を頂きたいくらいですcat

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 5日 (水) 11時53分

((* ̄ ̄0 ̄ ̄*))wワオッsign03
ウィリー王子は 破壊魔でしたか(*^‐^*)ヾ(^O^ =)コラコラ
イタヅラ好きは 若い証拠(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウンcoldsweats01
なんだか 楽しそうhappy01

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年3月 5日 (水) 22時30分

ヤヤリンさん、こんにちはdog
エアロちゃんは、こんな悪事しないよね~sweat01
同じESでも、男の子と女の子は、全然性格が違うような気がしてきましたdash
面白い事に、カイザー君の記事を見てたら、同じ同じ~noteと、共感する所が一杯(カイザーMam,一緒にしちゃってごめんね~)
一生、落ち着きがないかも・・・恐怖shock

投稿: ウィリーMam | 2008年3月 5日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/10954485

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリーの策略:

« 隣の畑 | トップページ | TOYキラー »