« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月29日 (土)

DOGドッグ??

006 今年も、予防注射のお知らせが来ましたpostoffice                 もう、そんな季節が来たんだナ~cherryblossom                               何故か、ウィリーの 毛色の所に 黒灰 と、書かれているclipどうみても、ものの見事な白茶の、マーブル模様なんですけど・・・snail029

ウィリーは、他のワンちゃんが集まる所に連れて行くとハシャギスギるので、ひっ捕まえるのが大変でいつも病院に連れて行きますhospital ついでにフィラリアの検査もしてもらい、今年の薬も貰ってくるgood 一石三鳥ぐらいの、段取りの良さcat エライMamflag  

でも、今年はもう一鳥見て欲しい所があるのですeye 

それは、ウィリーの腸の中danger  一度レントゲンでも取ってもらわないと、とても心配typhoon  アルミホイルやウィンナーの皮や etc???  とにかく、色んなものがフン詰まりになっていそう・・・。一度「人間ドッグ」ならぬ「DOG ドッグ」をお願いしたいのでっすcoldsweats01

005  ところで、今日セブンで、こんなマガジン見つけました。日本初のゴシップ雑誌だそうですbook   このての、マガジンにはめっぽう弱いMambearing 見れば買いたくなる~up で!買っちゃいました。でも、LIFE と違って、英語と日本語で書かれてあるので、グ~good  内容もかなりいいnotes   

リンジーの妹、マドンナの娘、ニコール、アンジエリーナの妊婦姿もばっちり乗っている。ドリュー、バリモアのバカンス、2児のママなのに、クレイジーな相変らずのブリットニー・・・・impact

本場のパパラッチには、サスガのMamパパラッチもお手上げですpaper  

そういえば、ウィリーの名前も、「フリーウィリー」の映画のシャチから取った名前だったdog    ほっといたらフリーになっちゃうのは、名前が悪かったのかsign02 ただのオバカだからかsign02001     

「ん?  僕の事?今、忙しいんです・・dash」  

ps・・・・「フリーウィリー」、だいぶ前の映画だけど、かなりお勧めです。親子で見れるので春休みに見てみてね~!ムチャクチャ感動ですsweat02

「僕みたいに、賢いんだよ~catface」 いえいえ     シャチ君の方が、づ~~っと賢いですわcoldsweats01 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月27日 (木)

子供は正直

今日はガーデニング日和sunいつも行く植木屋さ064_2んにお花を買いに行きましたtulip061 

071 081 

これで、しばらくは色があるガーデンになるゾbud  私が枯らさなければだけど・・・coldsweats01

花を植えていると、小学校の子供達が自転車で通るたびに、ウィリーが ダ==runと、追いかけてる(ジャロジーの中なので大丈夫)dog   私は tulipを植えているのでしゃがみ込んでいて子供達からは姿が見えないeye036   

すると、グループ1*小1くらいの女の子virgoと、そのパパshadow  

「わ~sign03、へんな犬」 「なあ、変な顔やなあ・・bomb  

ガック~ン、確かに変ですsweat01  普通の犬と比べるとdown

グループ2* 小1~2年位の女子4人組virgo   次はどんな衝撃的なセリフが出てくるのwobblyドキドキthunder

「わ~sign03可愛い~happy01 大きいから可愛いなぁheart04 」「私んちも、おるけど小さいからこんな大きいのがええわ~dog」 だってsign03

く~~~。何ていい子なの~~crying 次はどんな恐ろしい言葉が出てくるのかと、ヒヤヒヤしてた私は、褒め言葉ribbonが出てくるなんて夢にも思わなかったよぉweep  ありがとうね~note

その女の子が天使に見えた私でしたcarouselpony

                                  でも、やっぱりこんな041怪しい顔をして遊んでいる ウィリーを見ると、どう間違っても可愛いとは言えない顔だよな~pigと、しみじみ思うMamなのでしたwobbly

「もしもし~~~telephone、ウィリー、歯科検診hospitalでもしましょうか??」

この後、この縄が外れなくて焦ってましたdownますます怪しい~shock

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月26日 (水)

一日一日は神様からの贈り物

最近、朝の散歩が充実しているせいか、

ウィリーは、日中 dog本当にいい子で寝ていますsleepy 

そして、学食メンバーhotel No1はモグラ生活だし、No2はデートかな?、No3は学校と部活で

シメシメcatface今日は誰もいないぞ~scissors 

本当に、本当に久しぶりの リラックスタイムだcafe 涙sweat02    013_2 

今日はカモミールで、リラックスchick

それにしても、こんな安らげる時間は、何ヶ月ぶり sign02

今年程、なが~い休みはないと言ってもいいかもしれないbearing

大学って何でこんなに休みが長いの??

休みを全部止めて3年。。いや2年にして下さいcoldsweats01

お金も助かりますから~dollar

我が家は2人も(大学生)ニートがいるしsweat01  

「一日一日は、神様からの贈り物shine』 と、聖書に あるでしょclover

毎日を大切にですpaper とにかく早く全員、朝になるとバ==とrun散っちゃって下さいclock

そして、私に安らぎタイムをお願いしますsun023                     

ёsign02

僕も、散っちゃっていいんですかcatfacescissors

君は、散ると永久に帰ってこないから、ダメですdash

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

犯人は誰だ

      我が家で、一番大きい直径70cmの鉢が・・・crying010  壊れたimpact  ガーンshock

誰だ~~~pout 

やっと新芽が出てきたばかりの、たった1本の黄色いバラ(アルスメールG)budなのにsign03

お日様の所にもって行ったとたん、これだものsweat01  

ウィリーは、はしゃぎ過ぎて鉢に体当たりfoot

この重い鉢をこかすとは、サスガ、デカイfuji015

怒っても仕方ないと解りながら・・・北の庭に咲いている桜んぼの、花を見て心を落ち着かすMamthink

その頃chick

トウの本人は・・・dog

誰かが残したタコヤキを、メッチャ狙ってたeye eyeglass     005

オイ、きみ猿でも反省するよpaper

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

天使の寝顔

今日は晴天sun なのに、Mamは、風邪shock 今回の風邪はノドに来る~sweat01

咳が、止まらないthunder ウィリーも、いい子にして寝てくれてましたsleepy

011ウィリーの寝顔dogを、見ているだけで、風邪もどこかに飛んで行きそうheart04

可愛い顔で、おとなしく寝てるウィリーをみると、どうしてもチョッカイ出したくなる私catface (風邪でも関係なかった~)

顔と顔を、スリスリとくっ付けて、ブッチュ~と睡眠妨害sign03(かなり病気eye

012_2

014_2 もう~・・dash

気持良く寝てたのに、いつもこうなんだ!これでも噛んでストレス発散だangry

外には、こんな大きな満月が・・fullmoon

明日も、いい天気でありますようにfuji018_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

嵐を呼ぶ男

019_2 皆さん、ごめんなさい。凄い嵐raintyphoonthunderが来ちゃいました。

これは MY Dadshadowのせいです。

何故かわかりませんが、無い事に私の誕生日にケーキをぶら下げて帰ってきたのですsign02 結婚して何十年?初めての出来事です・・foot

熱でもあるのかsign02

帰ってきて一言karaoke ロウソク付けますので、お年は??と聞かれて「解らん・・・」だって~sign01それって、いいたくなかっただけじゃないかっrockて、話だよpig   そりゃぁ~、「ゆうこちゃん」なんてプレートに書かれたら、年いえないかsign04sweat01納得sweat02

005 ウィリーは、散歩から帰ってから、誰も遊んでくれないので、ペットボトルのフタ取りをして遊んでいましたweep 

「つまんないなぁ~down

そして、今日は活きのいいサンマfishを買ったので、炭でやこうと付きっ切りで焼いていたのに034・・・・・・eye                                   

foot誰かさん、裸足だしfoot

impact焦げたimpactbearing

 

2人も付いてて、なんてこっちゃ??                          039

お味の方は・・・・、ご想像にお任せしますrestaurantKoge 

僕の鼻に任せてくれれば、こんな事にはならなかったのにな~dog

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

Who are you?

      fuji久しぶりに、いつもの山に走りに行きましたrun

ところが、ウィリーの縄張りに侵入者が・・・shadowWho_are_you                  

しばらく、来ない内に、デンと構えた大きなマシーンがdanger083

名前は・・・「よくできたショベルだ。」さんだそうです???good

あまりにも、間抜けな名前なのでsnail気にせず遊んでおりましたがdog090

家に帰ってから、不審者の侵入を思い出してtyphoonムカついてきたらしく093 dash

「よくできたショベル」さんに負けてなるものかsign03と、必死で穴を掘っていましたwobbly

ウィリー君、どんなにがんばっても、ショベルさんには勝てませんってfoot

穴掘りゴンベエariesさんの動画は

ミクシイにアップしておきますので、

バカお坊ちゃまの様子を、見てやって下さいcoldsweats01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

同じ図柄なのに・・

今日、Uチューブで、こんなカッコいいESを見つけました。

http://jp.youtube.com/watch?v=vq0I7VEvq34

銜えて来るのはウィリーと、一緒なのに、銜えてる物が違う・・・wobbly

ウィリーの本能はイズコへmist      男の子の本能はあるんだよ~notes010 ちょっと、失礼sweat01

001_2気持ちよく、おとなしく寝てくれる事が、ウィリーの親孝行だよねsweat02           

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月13日 (木)

GIVE UP!!

003 008又、今日も遊んで遊んで攻撃の始まりdashsoccer

いきなり何かを咥えて外に出て行ったかと思うと、直に帰ってきてサッシの上にポトンと落としたsign03「ネエネエsign04noteMamコレ破ってもいいの~んsign02

「ギョェeye何かと思えばクマさんブルマwobbly」 「お姉さまに怒られるよrock

エサで押さえ込み、没収scissors

やれやれと思って、後ろを向いたとたん次はお姉ちゃんの化粧ポーチpig  もうもう・・・いい加減にして頂戴sign03 君 」

ウィリーにしてみれば、負い駆けっこはできるし、最後にはおやつもくれるしこんな楽しい事はないbleah 全て思い通りの展開cat  Mamはお手上げpaperGIVE  UPcrying     

033 035

その後、庭から見える通りを、何か気になる物体が、通っていたらしくづ~~~~っと、立ったままで 平行移動しておりましたcarouselpony

そんなに執着しなくて、いいのに・・・clover

あと2本、足があることを忘れてるぞsweat01

041 042  037

042_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

散歩

今日は、夕方から用事があったので、仕事を早めに切り上げて(ココが外資系buildingのいい所・・ムフ)お散歩tulipも早めにclock 終了end  ルーズな私にしては、いつもに無く計画的fuji

いつもより、少し早めに行くとこんなにお友達に会えることを発見eyeglassBubu

近所のBUBU君spade   ラブラドールの雑種・・らしいsign01

何故か、傘sprinkleが怖いのsign02

次に会ったのは、気絶したように寝ているコーギーちゃん♀sleepy かなり近づいても熟睡中catface

Photo_2 

019 いい天気だから眠いよね~spa

起してごめんねbud

022 この子は、スコッチテリアちゃんでしょうか?ぬいぐるみみたいですhappy02

020_3 キャ~、可愛いheart02

ジャックラックステリアの、MILKちゃんheart04024

マスクに出てる子は素晴らしいジャンプだったけど、ミルクもジャンプするとかなり飛べそうだよ~んup 一度見てみたいな~!

034今日は、一杯お友達と会えて楽しかったねscissors

カラスが鳴くから、か~えろっhouse

    オマケ・・・・。

今日の夜も、ヒゲ(Dad)に叱られて、(と言っても、少し注意された程度)若いヒゲ(no1のK)に助けを求めておりました。

どうも、Dadに叱られると、かなりショックな様子crying

親子で、ヒゲ・・・sign02coldsweats01   うっとうしいので、そって下さいpig Photo_3

その内、ホームレスと間違われますヨdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

パパラッチ

昨日、行ってきましたrvcar  

播磨科学都市=テクノポリスで開かれたフリスビー大会dog(仕事を早めに切り上げて)

ウィリーは、見事優勝crownしましたhappy02・・・てsign01んなワケはないsweat02参加のさの字もございません。フリスビーはキャッチよりも、噛むほうがスキwobbly  その前に、こんな所でNOリードなんてとんでもないdangerお恥ずかしい限りでごじゃりますpig ふ~~。

素晴らしい特技を持ったワンちゃん達との差を、コレでもかsign03と言うほど見せ付けられましたがeye 当の本人はそんな事はウワの空cloud011_2  

2日間なので、皆さんお揃いのテントで泊り込みです。 

008  009            

皆、本当に良く訓練されてて素晴らしいgood

思わず、拍手sign04エライな~~diamond

大会の度に、感激heart02

そして、今日もウィリーはオンブでOnbu2 うっとりと眠りに付こうとしていますsleepy  それなのに、マタマタ、パーコMamがcameraを構えて、「こっち見ろsmile」とか、言っているdash

最近、めっきりカメラ嫌いになったウィリーですnotes

パーコから、パパラッチに変更ですsmile  

Onnbu

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年3月 7日 (金)

ただのチキン

ウィリーは、小さい時からハーレーの音や、大型バイクの音がとても怖い bomb

その怖がり方は、異常shockなくらい。

Dadが、ハーレーを磨いていたり、keyを持っただけでもMamに、慌ててしがみついて来るbearing 本気でチョウ怖いらしいsweat01Photo_4

これは、赤ちゃんの時、親や兄弟dogと仲良く暮らしていたのに、イキナリ独りボッチで、飛行機airplaneに乗せられてこんな遠い所まで、連れてこられた事が忘れられないんだろう・・・と、思っていましたtyphoon 飛行機の爆音が、さぞかし怖かったんだろうと・・・shock

そう思うたびに、「ウィリーごめんね~sweat02怖い思いさせて・・・一生、トラウマになってしまったね~・・・・weep」と、可愛そうで可愛そうで・・・・涙crying   

Img_1635 小さい時のウィリーtulip

と・こ・ろ・が=punch    最近、色んなESのブログにお邪魔する度に、何か違うぞ??と思い始めた。

ESのプロフィールの怖い物の所に、何人も、おおきな音!bombと書いてある。極めつけに、今日お邪魔した、カイザー君bombのブログにも大きな音が怖いと書いてある・・・???   ウィリーのハーレーの怖い訳runは、ただの私の思い込みcoldsweats01 ガ==ンdanger   親ばか過ぎる~・・・pig 過保護すぎるdash

結局 ウィリーは ただのチキンeyesign02    ガッカリsnail Uli_2

| | コメント (7) | トラックバック (0)

守り神?

038 041 

この像は、ウィリー家の玄関にデ~ンと座っている第2の愛犬annoy

前に飼っていたエリックが死んでしまった時、寂しくて物足りない毎日を過ごしていましたsweat02。犬は一生の友達sign02と思っていた私のそばに犬がいないなんて・・・考えられないcryingそんな時、神戸大丸の植木やさんにこの子がいたのです。

金額を見るとかなりのお値段bearing 行ったり来たり悩む事数十分sad  でも、この子って、一生死なないよなsign02なんて、自分に聞いてみたりして・・・大丈夫か?私??coldsweats01  結局、連れて帰ることにしましたnote とても、顔がユニークなので、ギャグだなsign03なんて、思っていたんだけど・・・今になってみると、ギャグのこの顔、ウィリーに似てるんだよね~dog 特に頬のタレ具合・・ブッサイクさが、そっくりpig ウィリーが来る前から、この顔を見慣れてて良かったscissorsPhoto_2   009 008 007

nightになってDadに、こんなイタズラをされても、 「皆さん、見て下さいeye」と、オスマシしていますribbon

ウィリー君、お尻出てますけどnotes

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

TOYキラー

思い起こせばthink  ウィリーが2年前airplane我が家にやってきた時、ブリーダーさんが愛情一杯に持たせてくれた キューキュー音がするモコモコのariesたんnote その時から、かれこれ何十匹の動物がウィリーのキバで悲惨な死を遂げてきた事か・・・shock   noodleじゃ無くて、アーメンcoldsweats01

でも、ウィリーが大喜びして走り回る姿がめっちゃ面白くて、秒殺されると解っていながら・・typhoon009   又きょうも、生け贄をささげる事に・・・sad 私は悪魔だぁsign04 sweat02                      ウィリーさん、もう、狙っておりますeyeToykira

 

だから~、いくら380円でも、仲良く遊んで頂戴coldsweats02    044_2      

057_2完全秒殺impact

手足バラバラ殺人事件shock  お巡りさん、この人逮捕して下さいdashPhoto_2

                             

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ウィリーの策略

037 今夜は、No 2と一緒に、お友達兼先生のお宅にオジャマrvcar  バレンタインに会えなかったのでチョコとマショマロをプレゼントpresent 

イギリス人のとても優しいジェイミですheart04 そういえば、ウィリーのルーツ=故郷(行った事はないけど)なんだよね~sign02

得意技は、フランス人のウエィトレスのマネrestaurant 何度見ても子供達は大爆笑ですhappy02

海外のお友達は、いつも挨拶代わりに、「先週のWEEK END 何してた??」と聞いてきます。アルツハイマー疑いhospitalのある私にとっては、本当に思い出せない・・sweat02考えてる間にNo2が、「ブログ~やってたnote」そして、ブログにジェイミも登場してもらう事になりましたscissors

今日、見てくれてるかな~sign02 漢字だらけで、ごめんね~confident

君がスリッパと称してヘヤの中で履いてるローファーshoeを毎回2度見してしまう私を許してねeyeup(写真のクツ)

club  club  club  club  club  club  club  club  club  club

あ・さて~notes今日のウィリーは、無い頭で策略を練っていますcatface

Mamが用事をしていると、横目で見ながら勝負を仕掛けてきますeye  「コラッdash又やってるsign03 NOimpact」 と、叫んだとたんモウダッシュ013 run011  そんな変顔してたら、皆に笑われるよ~dash

親がみても、怪しすぎ・・shock Mamは、走るのが遅いから完全になめられてるsweat01

途中で、フェイントかけて、止まってやるぞsign01と言わんばかり・・・flag Butそのディフェンスの技は、例えバスケの神様マイケルジョーダン様basketballでもかないませんupNo3に特訓して上げてsign04sign01008_2

あれsign02014 素直にドロップして、おりこうさんじゃないの~shine・・・なんて、そんな訳はないpunchウィリーの見つめる先には、大好きなウィンナーがdownwardleft追いかけっこrunは、負けますが、貴方の弱みは、お見通しflair勝利はMamの手にfuji足を洗って出直しておいで~~foot今日の散歩は、田んぼの真ん中を通って、近所のISのエルちゃんに吠えられて帰ってきましたhouse

ウィリーさん、はっきり言って、次リモコン壊すと8個目だからねcrying (Dadの髭剃りは4個目) かんにんしてよpoutweep028 

031

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月 4日 (火)

隣の畑

 何を一生懸命見ているかと思えば・・・026 eye                                     

Mam! 本日の晩御飯は ネギと水菜と菊菜と大根と・・・・flair久しぶりに鍋なんて、どうですかgood

ウィ君、アドバイスはありがたいけど、そりゃ隣の畑だべcoldsweats01

いつも、隣のおっちゃんが耕しているっしょsign02018_3

ん~~ariesなるほど~danger納得sign04sign01食べ時ですけど・・・riceball   だからね~catウィ君~~typhoon   そろそろ、お散歩でもいきますか? 

 

ここは、近くのハイツhouse おしゃれ~annoy  ウィリーはバックに似合わず、さえない顔coldsweats01

008_3

僕のいつもの散歩道だよnotes010 向こうから友達が近づいて来ると、セットだ!down

もういいってばっwobbly012_2   031                               

お友達のアトム君と遊んで・・・・dog

033 ウィリーのたった1人の友達weepのコーギー君ですenter

おとなしくて良い子です。

Photo_4 それに比べて、ウイリー、テーブルの上に足をあげないのfootお行儀悪すぎsign03

通りたい人は通行料dollar100円頂戴paper

イタズラばかりしないで、おとなしく寝なさいってばimpact

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

傷心ウィリー

3月3日sun月曜日

そして。   今朝のウィリーたんdown

ショック、冷めやらず・・・sign02Asa  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

チョット一息

最近の我が家は No1 No2 が、大学休みhotel  

おまけに、いつも部活basketballで忙しい No3 まで、期末テストで在宅中house

学食restaurantのようなうるささshock  そんでもって、変なダンスを誰かが踊ってる!ウィリーもそれにつられて、飛び跳ねてる・・・・とにかく毎日落ち着かないtyphoon 片付かないtyphoon

そこで、昨日は気分転換に田舎に出かけたrvcar

ウィリーがいると、ゆっくりお茶もできないので、子供達とお留守番eye

まずは、Mamの隠れ家cafe、ロッキーの家002_2 wine  ココのコーフィーは味が深くて美味しい。Mamの、姉夫婦のお店なのです。 あ~・・。安らぐよぉ~bud  でも久しぶりに会った姉妹は喋る喋るkaraoke喋る割りに人の話しは、お互いに聞いてない。機関銃トークsweat01  逆に疲れたかも・・?010       

001_4

   015 033

ここの、コーフィーはダイエット効果があるので、お持ち帰りscissors  郵送もしてくれるよ~。

コーフィー豆を500g買って、「んじゃ、又ネ」

036_2 帰り道   3月3日のケーキを買いにケーキ屋さんに寄ると、何と可愛いマカロンが(お饅頭ではありません)あったので、ケーキとマカロンを買いました。  ダイエットどころではありません・・・反省**

学食?に帰ると、子供3人,Dad,GFather,犬と全員集合の我が家。

ゆっくりご飯を食べてるお爺ちゃんに、ウィリーが近づいて、ヨダレをダラ~~~。Yodare_2

イヤシイよ~~、ウィリー君!

と、思った瞬間 Dadがティッシュの空箱でお尻を、ポカン””

傷心の、ウィリー君**

あわてて N に、しがみ付きました。

その姿に、皆が大爆笑。

この姿は、どう見ても、「スクビデュー」の映画に出てくるワンちゃんそっくり!!   ウィリーの、ショックな目に注目!!         Photo_5

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

初めての海

                3月1日 土曜日

          3月に入ってイキナリ暖かくなりましたsun

  こんな日は、waveにでも繰り出そうhappy01と、爆睡中のウィリーを起してrvcar GOsign03

      今日は何処に行くんですか~ぁsign02011_3             

    君は良いけどMamはとても寒いんですがsign04typhoon

Heipig Dadsign03  あまり、飛ばさないでネpunch  

ウサギ耳になってしまうからdash   

あのね~thunder今日、ear日曜ですか? いつもながら人の話は聞かずGOING MY WAYだねsign02

008                  

  ウィリー君dog、生まれて初めての海ですhappy02 064  

HOW DO YOU FEEL?

君、君、まだ冬ですヨ022023_3snow

開きもしていないのに、海に入るのは止めてくださいねcoldsweats02 024_2 025 028

Mam, この水 辛くてのめないよ~sign02

ところで、僕って泳げたっけsweat01??

あまりに落ち着きがなくて、一緒に写真が撮れないsadとリードにつながれちゃいましたwobbly  BUUdashUmi_4

Umi2                                                         

074 068 067

帰り道、しおさい市場という海辺の「海の駅」yachtに寄りました。向かいは、カキの直売所になっています。そして、このプレハブのようなレストランhouseに入ると、プ~ンとカキを焼いた香ばしい匂いgood ウィリーじゃなくても、アゴを上にあげて鼻をクンクンしたくなるbleah 直にでも焼きガキでbeerでもnoteと言いたい所だったけど・・・ウィリー君車の中に置いておくと1秒でもパニックimpact 今回は匂いだけでー***残念bomb

家に帰ってきたmotorsportsパピーウィリー君chick、大好きなオンブでお休みsleepy

       良い夢みてね~heart02Photo

078_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »