« 子供は正直 | トップページ | 夢遊病No3! »

2008年3月29日 (土)

DOGドッグ??

006 今年も、予防注射のお知らせが来ましたpostoffice                 もう、そんな季節が来たんだナ~cherryblossom                               何故か、ウィリーの 毛色の所に 黒灰 と、書かれているclipどうみても、ものの見事な白茶の、マーブル模様なんですけど・・・snail029

ウィリーは、他のワンちゃんが集まる所に連れて行くとハシャギスギるので、ひっ捕まえるのが大変でいつも病院に連れて行きますhospital ついでにフィラリアの検査もしてもらい、今年の薬も貰ってくるgood 一石三鳥ぐらいの、段取りの良さcat エライMamflag  

でも、今年はもう一鳥見て欲しい所があるのですeye 

それは、ウィリーの腸の中danger  一度レントゲンでも取ってもらわないと、とても心配typhoon  アルミホイルやウィンナーの皮や etc???  とにかく、色んなものがフン詰まりになっていそう・・・。一度「人間ドッグ」ならぬ「DOG ドッグ」をお願いしたいのでっすcoldsweats01

005  ところで、今日セブンで、こんなマガジン見つけました。日本初のゴシップ雑誌だそうですbook   このての、マガジンにはめっぽう弱いMambearing 見れば買いたくなる~up で!買っちゃいました。でも、LIFE と違って、英語と日本語で書かれてあるので、グ~good  内容もかなりいいnotes   

リンジーの妹、マドンナの娘、ニコール、アンジエリーナの妊婦姿もばっちり乗っている。ドリュー、バリモアのバカンス、2児のママなのに、クレイジーな相変らずのブリットニー・・・・impact

本場のパパラッチには、サスガのMamパパラッチもお手上げですpaper  

そういえば、ウィリーの名前も、「フリーウィリー」の映画のシャチから取った名前だったdog    ほっといたらフリーになっちゃうのは、名前が悪かったのかsign02 ただのオバカだからかsign02001     

「ん?  僕の事?今、忙しいんです・・dash」  

ps・・・・「フリーウィリー」、だいぶ前の映画だけど、かなりお勧めです。親子で見れるので春休みに見てみてね~!ムチャクチャ感動ですsweat02

「僕みたいに、賢いんだよ~catface」 いえいえ     シャチ君の方が、づ~~っと賢いですわcoldsweats01 

|

« 子供は正直 | トップページ | 夢遊病No3! »

コメント

フリーウィリーって 見たよん☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノイエーイ
あのウィリーから 命名したんだぁあホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー
かっちょいいや~んhappy01
うちも 獣医しゃんとこで 予防接種してもらうよん(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
ドッグドックしてもらうん??
悪いとこないなら 安心できるしね(*゚ω゚)(*。. 。)ウンウン♪
ペットボトルって 噛み噛み楽しそうやねえ
うちもエアロに 遊ばせてみよっと(= ̄m ̄=)ププッ

投稿: エアロ▼・ェ・▼ノワン♪ | 2008年3月29日 (土) 22時51分

ウチも病院で狂犬病の予防接種とフィラリアの検査をしてもらっています。
薬は別に買っていますけど。

お願いがあります。
少しページを分けて下さ~い。
ページ数が多いみたいでブログを開く時にかなり時間がかかって、たまに固まってしまいます。
うちのパソコンの能力不足が原因ですが・・・

投稿: ユミ | 2008年3月29日 (土) 23時31分

ヤヤリンさん。早速見てくれたのね~happy01
ありがとうーfish
心優しいややりんさんには、是非見て欲しい映画ですslate
ヤヤリンさんのところは、注射も、3倍だね~sign01 大変だけど、本当にエライsweat01
尊敬ですnote
ペットボトルやってみて~。エアロ君、病み付きになるかもしれないよheart


投稿: ウィリーMam | 2008年3月30日 (日) 16時16分

カイザーMam,ページでも何でも分けますよ~scissors

開くのが遅くなってくるんですねbook 知らなかった。
私は、まだまだ 始まったばかりだから全然大丈夫ですhappy01
ところで、どうすればいいですか?やり方が解らないので教えてくださいねsign03

投稿: ウィリーMam | 2008年3月30日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/11914904

この記事へのトラックバック一覧です: DOGドッグ??:

« 子供は正直 | トップページ | 夢遊病No3! »