« 大きなパピー | トップページ | 初めての海 »

2008年2月28日 (木)

パーコの休日?

昨日、今日と、2番目の N が高校の卒業式だったので、カメラcameraを奪われ、パーコは写真が全く撮れず失業中fuji <最近写真ばかり撮っているので周りから、パーコと呼ばれてますvirgoピンクの服でも着てみようかな・・sign02Photo Teen_eig_2 secretちょいと、拝借。

もう直女子大生

ティーンエイジャー真っ只中でありますshine

おまけに全くログイン出来ないと思ったらメンテナンス中でコメント書けず・・・coldsweats01 

ところで、今夜の番組で、ギネスにも乗っている世界で一番大きな犬が紹介されていましたdog私の予想通りグレートデンの白黒flair実は私が大型犬を飼いたいと思ったきっかけを作った犬なんです。

?十年前、オーストラリアの朝市で遭遇したのです。同じ白黒で牛taurusのような、グレートデンsign01

ハンパないでっかさhorse   しかも、人々が行きかう中をノーリードeye マジsign02 目が点になってしまいました。優雅に賢そうに歩いてました。う~。かっこいいlovely

しばらく海外にいた私は、どの家に行っても大型犬がいて、ちゃんとしつけられているのを見て、飼うなら絶対大型犬と心に誓ったのでしたpaperImg_1221

mobaqこの子は、何て犬種sign02

誰か知ってる人教えて頂戴ねnoteチョー可愛いでしょ??

ちなみに、海外では柴犬はとても珍しくて、当時私が買っていた愛犬の写真を見せると、必ず「何犬?大きいの?」等と聞かれたものでした。

今ではウィリーのテンテキですが・・・sweat01何故か日本犬とは相性が悪い?

そこから、私の大型犬憧れの日々が始まりました。

結婚してしばらくして、愛するケメ(柴犬の雑種)が死んでしまいましたsweat02

悲しみにくれる日々5年、その後ゴールデンを買うつもりが、ペットショップに行くとレトリバーのパピーは何処にもいないtyphoon

当時はまだ、レトリバーブームではなかったのです。そこにカンガルーのようにピョンピョン現れたのが、クリーム一色のアフガンハウンドdash    とてもヤンチャで無邪気・・・抱っこさせられた私はご想像通り・・・sweat01   13年間一緒にくらしました。downwardleftこんな子dog

096

体重は、28kg、立つと1.75M位。とてもビッグな男の子たったので、私を背中に乗せて平気で歩いてましたnote

その後、フリスビー犬に見せられて、ボーダコリーを飼う事を決意scissors  

全犬集を買ってお勉強・・・何故か、ESに変更sweat01

こんな風に纏めてみると、私ってあきれる位、優柔不断?crying

結婚相手もこんな選び方だったんじゃないのsign02071

cat一度真剣に思い出してみよう***secret

そして、やっと登場tulip

今日のウィリー君、散歩に行っていつもと違う山道をMamと一緒に探検fuji rainの中ずぶぬれになって帰ってきました。足だけ洗うつもりが、全部にshine

グリーンノートclubの香りがする、シャンプーで洗ってもらって、とても気持ちよさそうにお休み中です。    おやしゅみ~~~~moon3001

002_2

|

« 大きなパピー | トップページ | 初めての海 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/537293/10804305

この記事へのトラックバック一覧です: パーコの休日?:

« 大きなパピー | トップページ | 初めての海 »